「彼女はキレイだった」 サンプル

彼女はキレイだった
(彼女は綺麗だった,그녀는 예뻤다)
話数:全16話
放送期間:2015年9月16日から2015年11月11日
放送局:MBC

★みどころ
パク・ソジュン、ファン・ジョンウム共演! 同時間帯ドラマ視聴率1位を独走しMBC演技大賞を総なめにした超話題作。
幼いころは裕福で優れた容姿であったが何も持たない女へと変わってしまった彼女と、肥満児でダサかったがモデルのような完璧な男へ生まれ変わった彼。そんな彼の初恋探しを描く、再会から生じる話を盛り込んだラブコメディー。
パク・ソジュンやファン・ジョンウムの他にもSUPER JUNIORのシウォンも出演している。
最高視聴率19.7%。

★あらすじ
子供の頃、美人で優等生だったヘジンは成長して残念な容姿になってしまい、何をするにも冷遇され就職活動も上手くいかない日々。
そんなある日、ヘジンのところに一通のメールが届く。それは、子供のころ太っちょでいじめられっ子だった親友であり初恋相手のソンジュンからだった。
15年ぶりにソンジュンと会うことになり胸を躍らせるヘジンだったが、待ち合わせ場所に現れたのは完璧なイケメンに成長したソンジュンだった!
自分の残念な姿を見せる勇気がなく、気後れしたヘジンはとっさに身を隠し、大親友で超美人のハリに自分のふりをして欲しいと代役を頼むが…。
後日、ファッション誌の編集部で働くことになったヘジン。しかし、そこに新しい副編集長としてやって来たのはソンジュンだった!
ヘジンを同姓同名の他人と信じ込んでいるソンジュンはヘジンに容赦ないドS上司ぶりを発揮する。そんなヘジンを先輩記者のシニョクは優しく慰める。

★サンプル

彼女はキレイだったサンプル-


★ジャケット&レーベル

ダウンロードはこちら


「魔女の恋愛」 サンプル

魔女の恋愛
話数:全16話
放送期間:2014年4月14日から2014年6月10日
放送局:tvN

★みどころ
ハマる人続出の恋愛恐怖症、克服ラブコメディ。多くの韓ドラファンがこんなドラマを待っていた胸キュン共感ラブコメディ!
2009年台湾で最高視聴率を記録した"敗犬女王"を原作にした作品である。

おひとりさまのキャリアウーマンなのに恋愛空回りのヒロインの等身大キャラは、好感度高し。
キム・ソナにならぶ実力派コメディエンヌ、オム・ジョンファの演技力がなせる業だ。

ヒロインオム・ジョンファとラブロマンスを繰り広げるのは、次世代注目俳優パク・ソジュン。
「金よ出てこい☆コンコン」の3男役の好演で注目されていた彼が本作で演じる元医大生ドンハは、ルックス・誠実さ・男気3拍子揃ったさわやかイケメン。
だれもが恋するルックスだけじゃない男前のキャラクターを演じ、多くの視聴者のハートを射止める!

時にコミカルに、時に切なく恋の悩みや不安をリアリティ抜群に描写する演出手腕は、大ヒット作「ロマンスが必要」1と2を手がけた監督ならでは。
期待を裏切らない仕上がりになっている。

★あらすじ
スクープに命を懸ける冷酷無情な雑誌記者ジヨン(オム・ジョンファ)のあだ名は“魔女”。
ホワイトデーの今日も頭の中には特ダネのことしかない。苦労の末に、国民的俳優の不倫スキャンダルという大スクープを手にするのだが、警備員に見つかり必死に逃げるハメになる。
ジヨンはバイト中のドンハ(パク・ソジュン)の自転車を勝手に奪って走り去り、ドンハは自転車を取り返すためにジヨンを追いかける。
しばらくの間追いかけられたジヨンだったが、何とか逃げ切ることに成功し、スクープは雑誌のメイン記事に!
一方、ジヨンのせいで1日がめちゃくちゃになり、バイト代がもらえなかったドンハは、大家から家を追い出されてしまう...。
このことで2度とジヨンに関わりたくないと思っていたドンハだったが、ことあるごとにジヨンと顔を合わせることになって――!?


★サンプル

魔女の恋愛サンプル-


★ジャケット&レーベル

ダウンロードはこちら

「オー・マイ・ビーナス」 サンプル

オー・マイ・ビーナス
(오 마이 비너스,Oh My Venus)
話数:全16話
放送期間:2015年11月16日から2016年1月5日
放送局:KBS2

★みどころ
ジムのトレーナーと女性弁護士がダイエットに挑戦しながら恋に落ちるロマンチックラブコメディ。
主演の二人は「主君の太陽」のソ・ジソブと「アラン使道伝」のシン・ミナが演じている。
他にもチョン・ギョウン、ソンフン、ヘンリー(SUPER JUNIOR-M)など若手俳優も多数出演している。

★あらすじ
高校時代、"大邱のビーナス"のあだ名をもつカン・ジュウン。
当時は素敵な恋人ウシクもいる、いわゆるモテモテで周囲から一目置かれていた。
しかし15年後、ジュウンは仕事の忙しさとストレスから、いわゆる“ぽっちゃり"した姿で弁護士として働いていた。
ウシクとの記念日に、食事に誘われたジュウン。プロポーズを受けると思っていたのだが、まさかの失恋。
絶望の中、仕事でアメリカへ渡るも、韓国へ戻る飛行機の中でジュウンは倒れてしまう。
そんなジュウンを助けてくれたのは、やたら嫌味なキム・ヨンホという男だった。
ひょんなことから彼が、世界的有名なトレーナー、ジョン・キムであることを知り、共にダイエットに励むことになる。


★サンプル

オーマイビーナスサンプル-


★ジャケット&レーベル

ダウンロードはこちら

「テバク~運命の瞬間(とき)~」 サンプル

テバク~運命の瞬間(とき)~
(大撲,대박)
話数:全24話
放送期間:2016年3月28日から
放送局:SBS

★みどころ・あらすじ
チャン・グンソクが新境地に挑んだ話題作。朝鮮王朝の史実をベースに、運命に翻弄された2人の男が、王位そして愛を賭けた世紀の勝負に挑む歴史エンターテインメント。

朝鮮王朝時代の1728年、「イ・インジャの乱」が勃発。王座を狙うイ・インジャ(チョン・グァンリョル)と対峙する王の息子ペク・テギル(チャン・グンソク)。2人の最後の闘いが始まろうとしていた―。時はさかのぼり1693年、賭博好きの夫により貧しい生活を強いられていたボクスン(ユン・ジンソ)は、イ・インジャの策略で第19代王、粛宗(チェ・ミンス)の側室となり男児を出産。しかし月足らずで生まれたその子は、王の子ではないのではと疑われる。

ボクスンはわが子を元夫マングム(イ・ムンシク)に託し、子は亡くなったと偽る。マングムに育てられた子はケットン(のちのテギル)と名付けられ、博徒になっていた。一方、ボクスンの第2子、ヨニン君(グン)(ヨ・ジング)は、酒や賭け事に溺れる毎日を送っていた。生きることを許されないテギルと王になれないヨニン君(グン)、2人の王子が出会い、国と命、そして愛を賭けた世紀の“勝負”が始まる!


★サンプル

テバクサンプル-




★ジャケット&レーベル

ダウンロードはこちら

ロッテ免税店ウェブドラマ「ファーストキスだけ7回目」 サンプル

ウェブドラマ「ファーストキスだけ7回目」
話数:全8話
放送期間:2016年12月5日から2017年1月5日

★みどころ・あらすじ
女性たちが夢見るロマンスが叶った。
トップスターからイケメン財閥まで、7人の男性と描く恋物語だ。最高の韓流スターが総出動した「ファーストキスだけ7回目」が豪華なラインナップでファンの期待を一身に浴びている。
22日午後11時40分、松坡(ソンパ) 区ロッテシネマワールドタワー店でロッテ免税店が企画と制作を手掛けたウェブドラマ「ファーストキスだけ7回目」の制作発表会が開催された。この作品は免税店の職員であるヒロイン(イ・チョヒ) が7人の魅力的な男性と描く大作ファンタジー恋愛ドラマだ。
チェ・ジウ、イ・ミンホ、イ・ジュンギ、パク・ヘジン、チ・チャンウク、イ・ジョンソク、2PMのテギョン、EXOのカイ、イ・チョヒがその主人公だ。恋愛経験なしのイ・チョヒのために、チェ・ジウが最高の魅力的な男性7人を紹介し、ファーストキス直前にファンタジーが崩れるという内容を描く。
イ・ジュンギはイ・チョヒの幼い頃に知り合った教会のお兄さんから、IT業界の新興財閥として成長した人物を務めた。カイは高校生の時に中国語の課外授業を受けていた年下男子で、テギョンは愛のために全てを諦める御曹司に扮する。
チ・チャンウクはtvN「THE K2」に続き、再度秘密要員役を演じる。彼は「かっこよくジェントルな役をしてみたかった。シナリオの修正を求めたけれど、聞き入れてもらえなかった。僕だけアクションシーンがある」と文句を言い、笑いを誘った。
彼らの他にパク・ヘジンはロマンチックな職場の上司、イ・ジョンソクはトップスターを演じる。そんな彼らから一身に愛を受けるイ・チョヒは、それこそ棚ぼただ。彼女は「素敵な方々とキスできるチャンスを得た。しかし、実際にキスシーンはなかった。残念ながらキスの直前に崩れてしまう」とし、微笑んだ。
ロッテ免税店はこの日、SM、JYP、YG、Glorious ENTERTAINMENT、NAMOO ACTORS、キーイースト、MYMなど、韓国の11のエンターテインメント事務所と、「韓流の発展と韓国の観光産業活性化のための業務提携式」を開いた。より積極的な外国人観光客誘致を通じて、韓流の活性化を図る予定だ。
その始まりがウェブドラマ「ファーストキスだけ7回目」だ。モバイル端末やウェブでいつでも試聴できるコンテンツで、韓流の成長を引っ張っていくという意志だ。ロッテ免税店代表チャン・ソヌクは「韓流が持つ文化コンテンツを着実に開発し続け、外国人観光客誘致を通じた韓国経済の活性化に全力を尽くす」と話した。

★サンプル

ファーストキスだけ7回目サンプル-1
ファーストキスだけ7回目サンプル-2
ファーストキスだけ7回目サンプル-3
ファーストキスだけ7回目サンプル-4
ファーストキスだけ7回目サンプル-5
ファーストキスだけ7回目サンプル-6
ファーストキスだけ7回目サンプル-7


★ジャケット&レーベル

ダウンロードはこちら

プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR