「運勢ロマンス」 サンプル

運勢ロマンス
(운빨로맨스)
話数:全16話
放送期間:2016年5月25日から
放送局:MBC

★みどころ
この恋はラッキー?それともアンラッキー?占い依存女子とオクテな天才理系男子が繰り広げる開運ラブコメディ! !
ラブコメには欠かせない女優ファン・ジョンウムと、リュ・ジュンヨルが共演した話題作。
また、「JYJ」のジュンスがOSTに参加したことでも話題となった。

★あらすじ
ソフトウェア会社に勤めるボニは、社長がギャンブルにハマったせいで給料が支払われず家賃を滞納、さらに長期入院中の妹の入院費も払えずバイトを掛け持ちする日々を送っていた。
そんなある日、占い師から「寅年の男と一夜を共にしなければ妹は死ぬ」と告げられたボニ。
一方、IQ200の頭脳を持つジェジェファクトリーの社長スホは、クールすぎる性格が災いし部下に裏切られてしまう。
窮地に陥ったスホの目に留まったのはボニが企画したゲーム「イフ」だった。
「イフ」の権利が欲しいスホはボニに近づくがボニは、以前ジェジェファクトリーの入社試験中に妹が交通事故に遭ったこともあり、そこで働くことをためらっていた。
しかしスホが寅年男だと知り、態度を一変! スホに契約恋愛を提案し、猛アタックを開始する!


★サンプル

運勢ロマンスサンプル-


★ジャケット&レーベル

ダウンロードはこちら
スポンサーサイト

「運勢ロマンス」 ジャケット&レーベル (2019年5月公開予定)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

「エマージェンシーカップル」 サンプル

エマージェンシーカップル
(救急男女)
話数:全21話
放送期間:2014年
放送局:tvN

★みどころ
スピード離婚した元夫婦が研修医として再会! 一触即発のロマンチック・ラブコメディ!
主演は「相続者たち」「ロマンスが必要」のチェ・ジニョク。ヒロインは「天命」「宮~Love in Palace」のソン・ジヒョ、「光と影」「ソル薬局の息子たち」の演技派イ・ピルモ共演。
韓国tvNで放送時に同時間帯1位を記録

★あらすじ
大学時代、若さゆえの勢いで結婚をしてしまったオ・チャンミン(チェ・ジニョク)とオ・ジニ(ソン・ジヒョ)。
熱く燃えるような結婚生活を送るが、医者一家の夫の実家から侮辱されるジニ。
性格の不一致もあり二人はスピード離婚をする。
離婚後ジニは夫の実家を見返すため医学部を志願し、やっとの思いで医学生になる。
結婚のため医学部の研修生を放棄し、製薬会社に就職したチャンミンも母親の献身的なサポートで医学部に復学、卒業して研修生となる。
6年後、絶対に再会したくなかった元夫と元妻は友達の結婚式で偶然に出会う。
ジニは怒りのあまりお酒を大量に飲み、病院へ運ばれてしまう。その病院が明日から出勤する救命救急室とは知らずに…。


★サンプル

エマージェンシーカップルサンプル-


★ジャケット&レーベル

ダウンロードはこちら

「オー・マイ・ビーナス」 サンプル

オー・マイ・ビーナス
(오 마이 비너스,Oh My Venus)
話数:全16話
放送期間:2015年11月16日から2016年1月5日
放送局:KBS2

★みどころ
ジムのトレーナーと女性弁護士がダイエットに挑戦しながら恋に落ちるロマンチックラブコメディ。
主演の二人は「主君の太陽」のソ・ジソブと「アラン使道伝」のシン・ミナが演じている。
他にもチョン・ギョウン、ソンフン、ヘンリー(SUPER JUNIOR-M)など若手俳優も多数出演している。

★あらすじ
高校時代、"大邱のビーナス"のあだ名をもつカン・ジュウン。
当時は素敵な恋人ウシクもいる、いわゆるモテモテで周囲から一目置かれていた。
しかし15年後、ジュウンは仕事の忙しさとストレスから、いわゆる“ぽっちゃり"した姿で弁護士として働いていた。
ウシクとの記念日に、食事に誘われたジュウン。プロポーズを受けると思っていたのだが、まさかの失恋。
絶望の中、仕事でアメリカへ渡るも、韓国へ戻る飛行機の中でジュウンは倒れてしまう。
そんなジュウンを助けてくれたのは、やたら嫌味なキム・ヨンホという男だった。
ひょんなことから彼が、世界的有名なトレーナー、ジョン・キムであることを知り、共にダイエットに励むことになる。


★サンプル

オーマイビーナスサンプル-


★ジャケット&レーベル

ダウンロードはこちら

プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR