「THE K2」 サンプル

THE K2
(더케이투)
話数:全16話
放送期間:2016年9月23日から
放送局:tvN

★みどころ
「ヒーラー~最高の恋人~」「笑ってトンへ」など、出演作品が連続してヒットし、実力派俳優の仲間入りを果たしたチ・チャンウクと、少女時代ユナの共演で話題沸騰の作品。チ・チャンウクは、戦争傭兵出身のJSS特殊警護員コード名“K2”のキム・ジェハ役として、カリスマ性溢れるボディーガードに変身し、鮮やかなアクション演技で魅了する。ユナ(少女時代)は大統領候補の隠し子で社会から離れて生きる少女コ・アンナを演じ、警護を務めるキム・ジェハとの出会いによって自身が抱える傷を乗り越え成長していく。ロイヤルファミリーをめぐる隠密なストーリー、目が離せない迫力満点アクションシーン、そしてチ・チャンウクとユナ(少女時代)のラブストーリー。

★あらすじ
ベールに包まれた過去を持つ世界最強軍事企業の戦闘傭兵出身キム・ジェハ(チ・チャンウク)。
ある出来事をきっかけに、次期大統領候補チャン・セジュンの妻であり大企業JBグループの長女でもあるチェ・ユジン(ソン・ユナ)のボディーガードを務めることに。政治界では無名だった夫セジュン(チョ・ソンハ)を長年支え続けたユジンは、国民からも高い評価を受けていたが、ユジンの内助の功は表の顔。野望に満ち溢れたユジンの本当の目的は、異母兄弟に奪われたJBグループの会長の座を手に入れることだった。そんな中、セジュンの隠し子コ・アンナ(ユナ(少女時代))の存在を知ったユジンは、アンナを守ろうとするボディーガード・ジェハと対立することになる…。

★サンプル

THE K2 サンプル-


★ジャケット&レーベル

ダウンロードはこちら

スポンサーサイト

「想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~」 サンプル

想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~
(想像猫)
話数:全8話
放送期間:2015年
放送局:MBC

★みどころ
ユ・スンホ除隊後初主演作! 韓国初のネコと人間の絆を描いたヒーリングドラマ! 大の動物好きだというユ・スンホが、ネコに心を奪われた一人暮らしの<ネコ男子>を好演! !
ネコの“ポッキル"が愛らしく、韓流ファンのみならず、ネコ好きユーザーもきっとハマる癒し系ドラマ!
原作は韓国で人気のWEB漫画。

★あらすじ
ウェブ漫画家を目指すジョンヒョン(ユ・スンホ)は、才能に恵まれながらもデビューを果たせず、書店でアルバイトをしながら夢を追いかけている。
10年前に初恋のスイン(ソラ)との悲しい別れを経験した彼は、今も心に傷を抱えたまま生きていた。
8歳になる猫のポッキルは、そんなジョンヒョンを癒してくれる唯一の家族だ。
ある日、ジョンヒョンはノラ猫に餌をあげていたナウ(チョ・ヘジョン)と出会う。
ナウはジョンヒョンが猫を飼っていると知り、「ポッキルに会いたい」と彼の家を突然訪問。
ポッキルは家に初めて女性がやってきたことに驚き、部屋中をめちゃくちゃに荒らしてしまう。
やがてジョンヒョンは自分とポッキルに対するナウの優しさに触れ、固く閉ざしていた心の扉を少しずつ開いていくが…。


★サンプル

想像ネコサンプル


★ジャケット&レーベル

ダウンロードはこちら

「純情に惚れる」 サンプル

純情に惚れる
話数:全16話
放送期間:2015年4月3日から2015年5月23日
放送局:JTBC

★みどころ
ドラマ満足度98%!韓国で視聴者から最高評価を受けた、最高にロマンティックな“純情"ラブストーリー!
血も涙もない冷血漢が新しい心臓を得た後、ただ一人の女性にだけ熱い心を持つ純情男に180度変わりながら繰り広げられるロマンチック・ヒーリングドラマ。

★あらすじ
冷徹な企業ハンターとして知られるミノは、叔父が会長を務める大手化粧品会社ヘルミアグループに乗り込んでくる。
ミノは亡き父から会社を奪った叔父への復讐を胸に秘めていた。
だが、心臓に疾患のあるミノは着任早々倒れ、会長秘書スンジョンによって病院へ運ばれる。
その頃、スンジョンの婚約者で刑事のドンウクは、ヘルミアの不正事件を幼なじみのジュニが主導していたことを知って
自首を勧めた直後、ひき逃げされて命を落としてしまう。
ドンウクの心臓はドナーを探していたミノに移植される。
術後、以前とは別人のようになったミノはスンジョンが気になり始め、ミノに反感を抱いていたスンジョンはドンウクを思い出させる彼に心を揺さぶられていく。


★サンプル

純情に惚れるサンプル


★ジャケット&レーベル

ダウンロードはこちら

「上流社会」 サンプル

上流社会
話数:全20話
放送期間:2015年6月8日から2015年8月11日
放送局:SBS

★みどころ
ドキドキ度5つ星! 今をときめく若手人気スターが豪華競演! !
華やかな上流階級を舞台に繰り広げられる胸キュンラブロマンス!

愛と野望の間で葛藤するジュンギ役を熱演したのは「抱きしめたい~ロマンスが必要~」の若手人気俳優ソンジュン。
一方、“ZE:A"のパク・ヒョンシクが演じるのはちょっとチャラい御曹司チャンス。
タイプの違うイケメン2人の恋愛模様に釘付けになること間違いなし!

AFTERSCHOOLのユイが財閥の娘ユナ役を体当たりで熱演!
さらにソン・スンホン主演で話題の『情愛中毒』で大胆な演技を披露したイム・ジヨンが、財閥の御曹司から猛アタックを受ける女の子が愛らしく演じ、
パク・ヒョンシクとともにSBS演技大賞でニュースター賞を獲得した! !

本作は韓国放送中から、様々なキスシーンがネットなどで話題になった!
涙のキスシーンや、不意打ちキスなど、胸キュンシーンがふんだんに盛り込まれている。
また、「神々の晩餐」や「結婚の女神」で日本でも人気の高いイ・サンウが、物語のキーマンとして特別出演!

★あらすじ
韓国有数の財閥テジンパシフィックグループの末娘ユナ(ユイ)は、自分を“財閥の娘"としてしか見てくれない世間と、経営をめぐる諍いが絶えない家族にうんざりし、独立するための社会勉強として、デパートの食品コーナーでアルバイトとして働いていた。
曲がったことが嫌いな性格で、客ともめ事を起こすこともしばしばだが、友人のジイ(イム・ジヨン)に助けられながら楽しく過ごしていた。
そんなある日、ユナは親の用意した見合いの席でアルバイト先の本部長チャンス(パク・ヒョンシク)とお見合いをすることに。
お見合いを破談にしたいユナは、用意された服を脱ぎ捨て、破れたGパンとTシャツで約束の席に行く。
一方、ジイはバイト先の上司ジュンギ(ソンジュン)に片思い中。
勇気を出して告白しようとするが、ジュンギの友人でもあるチャンスにことある毎にちょっかいを出され、なかなか上手くいかない。
そんな中、ユナは自分を“財閥の娘"と知らずに向き合ってくれるジュンギに次第に惹かれていく。


★サンプル

上流社会サンプル


★ジャケット&レーベル

ダウンロードはこちら

「失踪ノワールM」 サンプル

失踪ノワールM
(실종느와르 M)
話数:全10話
放送期間:2015年3月28日から2015年5月30日
放送局:OCN

★みどころ
元FBI捜査官とベテラン刑事がコンビを組んで未解決になっている失踪事件の捜査をするミステリー犯罪捜査ドラマ。
主演は「ゴールデンクロス」のキム・ガンウと「私の恋愛のすべて」のパク・ヒスン。
また人気俳優のカン・ハヌルがサイコパスの死刑囚の役を演じ話題になった。

★あらすじ
ある日、警察庁に一通の手紙が届いた。差出人は両親を殺した罪で服役中の死刑囚からだった。
内容は自白を元FBI捜査官のキム・スヒョンにだけ話すというもの。死刑囚はスヒョンにヒントを出し失踪者を探すように言うのだが…。

★サンプル

失踪ノワールMサンプル


★ジャケット&レーベル

ダウンロードはこちら

プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR