スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「夜警日誌」 ジャケット&レーベル

夜警日誌 (夜警屋日誌)
話数:全24話
放送期間:2014年8月4日から
放送局:MBC

★みどころ
「太陽を抱く月」「黄金の虹」などで大ブレイク中の若手イケメン俳優、チョン・イルがユンホと豪華共演! 今回は朝鮮時代を舞台にした大型時代劇ファンタジーロマンス時代劇。 朝鮮時代を舞台に鬼神をめぐる戦いの中で活躍した"夜警師"の姿を描いた作品。

本作を制作したのは、大ヒット作「トキメキ☆成均館スキャンダル」の制作会社レモンレイン。
演出は「朱蒙〔チュモン〕」のイ・ジュファンが担当。女性視聴者たちを虜にして “ソンス(成均館スキャンダル)廃人"を輩出した「トキメキ~」の面白さに正統派時代劇の風格が加わり、無敵のクオリティに到達!

ゴーストが見える超能力を持ったワケありの不良王子と、彼と宮廷を守るために戦う若き武士。そこに、ゴーストを利用して宮廷を陥れようとする陰謀や憎悪と野望にみちた人間構図、男同士の友情と絆、4人の男女のラブトライアングルが複雑に絡み合う。巨額の製作費を投入し、VFX を駆使した映画並みの映像美、カリスマあふれる2人のイケメン俳優とフレッシュな新人ヒロインたち。時代劇のジョーシキを破る斬新なファッションや小物も登場。とてつもないワクワク感と躍動感あふれる珠玉のストーリーが、ソンス廃人に続き “ヤギョンクン廃人"を量産するのは必至!

★あらすじ
時は朝鮮時代。人間界の支配を目論む龍神族のサダム(キム・ソンオ)が、野望実現のために動き出す。
平和だった漢陽は突如闇に包まれ、宮殿に隕石が落下。
宮殿の結界が破れるやいなや、悪霊たちは恵宗王(チェ・ウォニョン)の息子イ・リン王子(チョン・イル/子役:キム・フィス)に襲いかかる。
リンの命を救うため、薬草を求めて白頭山に向かった恵宗王は、サダムの邪術によって暴君に変貌。宮中では思わぬ悲劇が巻き起こる…。
それから12年後。
宮殿の外で気ままな遊び人に成長したリンは、幽霊が見えるという能力に悩まされていた。
リンに代わって王位に就いた異母兄キサン君(キム・フンス)はサダムに操られ、道教の儀式を司る<昭格署>を再建。
リンは昭格署の責任者・提調に抜擢され、しぶしぶ宮殿に戻る。キサン君に仕えていた武官のムソク(ユンホ)は、王命により、リンの護衛と監視を担うことに。
一方、12年前に消えた姉を探して漢陽にやってきたマゴ族のドハ(コ・ソンヒ)は、昭格署で巫女として働き始める。
出会いは最悪だったリンとドハだが、数々の危機をともに乗り越えるうちに惹かれ合っていく。
そんな2人を見守るムソクもまた、天真爛漫なドハに恋心を抱いていた。
やがて3人は悪霊と戦う“夜警団"となり、朝鮮に平和を取り戻すため、力を合わせて悪に立ち向かっていく…。


★ジャケット 

夜警日誌ジャケット-

夜警日誌ジャケットBD


★レーベル ナンバーなし 16枚

夜警日誌レーベル-1夜警日誌レーベル-2夜警日誌レーベル-3
夜警日誌レーベル-4夜警日誌レーベル-5夜警日誌レーベル-6
夜警日誌レーベル-7夜警日誌レーベル-8夜警日誌レーベル-9
夜警日誌レーベル-10夜警日誌レーベル-11夜警日誌レーベル-12
夜警日誌レーベル-13夜警日誌レーベル-14夜警日誌レーベル-15
夜警日誌レーベル-16

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。
スポンサーサイト

「優しい男」ジャケット&レーベル

優しい男(世界のどこにもいない優しい男)
話数:全20話
放送期間:2012年9月12日
放送局:KBS2

★みどころ
中毒者続出! 激しく狂おしい、これが究極のラブストーリー。
すべては彼から始まった。

主演のソン・ジュンギが、これまでの明るくキュートなイメージを一新し、女たちを翻弄する悪い男を好演。
韓国では“ソン・ジュンギ・アリ(病)"という中毒症を患う熱狂的視聴者が続出し、ソン・ジュンギ人気が爆発するほどの魅力的なキャラクターを生み出した。
また『王女の男』『華麗なる遺産』などのヒット作に多く出演してきた若手の清純派女優ムン・チェウォンが、ヒロイン役で高慢なキャラクターに挑戦。

『ごめん、愛してる』『ありがとうございます』『このろくでなしの愛』など、一度見ると抜けられなくなる“廃人(ペイン)系ドラマ"を生み出してきたヒットメイカー、イ・ギョンヒが脚本を担当。

JYJのジュンスが歌うエンディング曲『愛は雪の華のように』は各種音源チャートで1位を記録。

韓国で最高視聴率18.3%(AGBニールセン)を記録。
イ・ジュンギ主演『アラン使道伝』など有力なドラマをおさえ、同時間枠の視聴率競争で第4話以降最終話まで単独1位を独走。


★あらすじ
貧しくも優秀な医大生のカン・マルは、似た境遇で育った記者見習いの恋人ジェヒを愛し、支え続けている。
だが、ある日ジェヒが誤って人を殺してしまい、マルは夢を諦めきれない彼女に代わり、刑を受けることに。

6年後、出所したマルは妹の治療費を稼ぐため、女を騙して金をまくしあげるツバメとして暮らしていた。
そんな中、マルは機内で倒れたテサングループ会長の娘ソン・ウンギを助け、会長の愛人となっていたジェヒと再会する。
自分の身を守るため酷い仕打ちをするジェヒに衝撃を受けたマルは、復讐を決意。
ウンギを利用しようと近づく。
そうとは知らずウンギはマルを愛するようになり、ウンギとジェヒ、マルの3人は複雑な緊張関係に発展していく。
さらに、マルとジェヒの関係と、自分がマルに騙されていたことを知ったウンギは、衝撃のなか、事故を引き起こし…


★ジャケット 2枚

優しい男ジャケット-1 優しい男ジャケット-2


★レーベル ナンバーあり 10枚

優しい男レーベル-1優しい男レーベル-2優しい男レーベル-3
優しい男レーベル-4優しい男レーベル-5優しい男レーベル-6
優しい男レーベル-7優しい男レーベル-8優しい男レーベル-9
優しい男レーベル-10


★ナンバーなし 10枚

優しい男レーベル-11優しい男レーベル-12優しい男レーベル-13
優しい男レーベル-14優しい男レーベル-15優しい男レーベル-16
優しい男レーベル-17優しい男レーベル-18優しい男レーベル-19
優しい男レーベル-20


★レーベル ソン・ジュンギ ナンバーあり 10枚

優しい男レーベル-21優しい男レーベル-22優しい男レーベル-23
優しい男レーベル-24優しい男レーベル-25優しい男レーベル-26
優しい男レーベル-27優しい男レーベル-28優しい男レーベル-29
優しい男レーベル-30

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

「野王(ヤワン)」 ジャケット&レーベル

野王(ヤワン)(大物-夜王伝)
話数:全24話
放送期間:2013年1月14日から
放送局:SBS

★野王(ヤワン)のみどころ・あらすじ

野王(ヤワン)はマンガ「大物-夜王伝」が原作。
貧困から抜け出しファーストレディになるダヘをスエが演じ、彼女のために全てを犠牲にする純情な男ハリュをクォン・サンウが演じる愛と欲望を描いた作品。

主演のクォン・サンウはハリュとハリュ兄の二役を演じている。
また東方神起のユンホ「No Limit~地面にヘディング」、「ポセイドン」に続く久々のドラマ出演としても話題に。

クォン・サンウの妻、ソン・テヨンも特別出演している。

初回視聴率8.0%


★ジャケット

野王ジャケット-1  野王ジャケット-2


★レーベル 12枚

野王レーベル-1野王レーベル-2野王レーベル-3
野王レーベル-4野王レーベル-5野王レーベル-6
野王レーベル-7野王レーベル-8野王レーベル-9
野王レーベル-10野王レーベル-11野王レーベル-12




チョン・ユンホ 12枚

野王レーベル-21野王レーベル-22野王レーベル-23
野王レーベル-24野王レーベル-25野王レーベル-26
野王レーベル-27野王レーベル-28野王レーベル-29
野王レーベル-30野王レーベル-31野王レーベル-32


プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。