スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「蒼のピアニスト」 ジャケット&レーベル

蒼のピアニスト(五本の指)
話数:全30話
放送期間:2012年08月18日
放送局:SBS

★見どころ
愛と哀しみの旋律が心揺らす、究極のラブロマンス!
天才ピアニストたちの夢や恋愛、楽器メーカーの後継者争いを描いた音楽ドラマ。原題は「五本の指」。

「宮~Love in Palace」「魔王」で空前のシンドロームを巻き起こし、約2年間の兵役を経てチュ・ジフンが挑むのは、運命に翻弄され、善から悪へと人生を一変させる若き天才ピアニスト。貴公子のような美しさと魔性のカリスマに加え、役者としてさらなる進化を遂げた彼の魅力が全開!

皇太子のツンデレラブ(「宮」)、復讐に生きる男の切ない恋(「魔王」)など、記憶に残るロマンスを演じてきたチュ・ジフン。
本作のヒロインは「私の娘コンニム」の主演女優チン・セヨン。2人の初々しいラブシーンと、次第に明らかになる「秘密」によって阻まれる愛の行方から目が離せない!

●チュ・ジフン×チ・チャンウク! イケメン2大スター白熱のバトル!
ライバル役を演じるのは「笑ってトンヘ」で人気急上昇のチ・チャンウク。ピアニストとしての栄光も初恋の女性も兄に奪われ、嫉妬に駆られて兄を陥れる弟の葛藤を演じて新境地を開拓! 臨場感溢れる圧巻のピアノバトルを繰り広げる、イケメン2人の美しさに思わずため息が漏れる!

●豪華キャスト&一流スタッフが結集! セレブな世界に繰り広げられる予測不能のストーリー!
華麗な企業オーナー一族を巡る、夢と野望、そして愛と憎しみ。ドラマの行方を左右するキーパーソン役を、超大物女優「千秋太后」のチェ・シラが熱演! 脚本は、先の読めないドラマで高視聴率を叩きだす「妻の誘惑」のキム・スノク。見始めたら最後、もう止められない!

●クラシック×切な系バラード、劇中音楽が否が応でもドラマを盛り上げる!
随所に登場するピアノ演奏シーン。シューベルト、チャイコフスキー、ラフマニノフなど、奏でられるピアノ曲の数々は、ドラマのもうひとつの主役ともいえるほど選曲が見事。さらに、チェコ・ナショナル交響楽団によるインストゥルメンタル曲や、イム・ジョンヒらK-POP人気実力派アーティストによるバラード曲が、ストーリーをよりダイナミックに、ラブロマンスをより一層切なく盛り上げる! 第1話~第10話

最終回視聴率11.4%。

★あらすじ
貧しく暮らしていた少年時代、祖母の死によって孤児となったジホ(チュ・ジフン)は、父と名乗る大手楽器メーカーの会長マンセと出会う。
マンセには妻ヨンラン(チェ・シラ)との間に、ピアニストを目指す息子イナ(チ・チャンウク)がいたが、別の女性に産ませたジホを引き取り、長男として育てると宣言。
さらに絶対音感を持つジホにも一流の音楽教育を施し、将来会社を継がせることを考える。

圧倒的な音楽の才能で父の期待を一身に受ける兄に激しい嫉妬心を燃やす弟イナ。
しかも兄弟は同じ少女ダミ(チン・セヨン)に恋をしてしまう。

一方、ジホの前で優しい母を演じていたヨンランは、イナに託した夢がジホに奪われていく日々に焦りを募らせていた。
そんなある日、彼らが暮らす屋敷で大火災が発生。この日を境に、それぞれの運命は美しくも残酷な不協和音を奏で始める―。

14年後、天才ピアニストとして世間の注目を浴びるジホは、イナ、そしてダミと再会し…。


★ジャケット

蒼のピアニストジャケット

蒼のピアニストジャケット-1 蒼のピアニストジャケット-2


★レーベル 15枚

蒼のピアニストレーベル-1蒼のピアニストレーベル-2蒼のピアニストレーベル-3
蒼のピアニストレーベル-4蒼のピアニストレーベル-5蒼のピアニストレーベル-6
蒼のピアニストレーベル-7蒼のピアニストレーベル-8蒼のピアニストレーベル-9
蒼のピアニストレーベル-10蒼のピアニストレーベル-11蒼のピアニストレーベル-12
蒼のピアニストレーベル-13蒼のピアニストレーベル-14蒼のピアニストレーベル-15

スポンサーサイト

「ポゴシッタ (会いたい)」 ジャケット&レーベル

ポゴシッタ(会いたい,逢いたい)
話数:全21話
放送期間:2012年11月7日
放送局:MBC

★ポゴシッタのみどころ・あらすじ

「私の心が聞こえる?」のムン・ヒジョンと「負けたくない!」のイ・ジェドン監督がおくる正統派のラブストーリー。
15歳の淡い初恋の記憶を奪われ心に傷を抱えながら生きる男女の切ない恋模様を描く。

「トキメキ☆成均館スキャンダル」ユチョン(JYJ)と、「宮~Love in Palace」のユン・ウネの韓流トップスター共演の話題作!
さらにユチョンのライバル役にユ・スンホがキャスティングされていて目が離せない!!

またユチョンとウネの子供時代には「太陽を抱いた月」で名子役として話題を呼んだヨ・ジングと「屋根部屋の皇太子」のキム・ソヒョンがキャスティングされている。

初回視聴率7.7%、平均視聴率10.2%。

■あらすじ
殺人犯の娘としていつもいじめられていた少女スヨンはいつも寂しく1人でいた。
そんな時、財閥の息子ジョンウが転校して来て、ジョンウはスヨンと仲良くなる。
いつしか二人は恋に落ちていた…。

しかしそんな幸せな日は長くは続かなかった。
ある日、何者かに拉致されそうになったジョンウを助けるため一緒に拉致されてしまった。

14年後。
ジョンウは自分を拉致した犯人と行方不明になったスヨン探すために刑事となっていた。

そしてある日彼女の面影を持つ一人の女性に出会うのだが…。


★ジャケット

ポゴシッタジャケット-1  ポゴシッタジャケット-2


★レーベル

パク・ユチョン レーベル11枚

ボゴシッタレーベル-41ボゴシッタレーベル-42ボゴシッタレーベル-43
ボゴシッタレーベル-44ボゴシッタレーベル-45ボゴシッタレーベル-46
ボゴシッタレーベル-47ボゴシッタレーベル-48ボゴシッタレーベル-49
ボゴシッタレーベル-50ボゴシッタレーベル-51


ユン・ウネ レーベル11枚

ボゴシッタレーベル-21ボゴシッタレーベル-22ボゴシッタレーベル-23
ボゴシッタレーベル-24ボゴシッタレーベル-25ボゴシッタレーベル-26
ボゴシッタレーベル-27ボゴシッタレーベル-28ボゴシッタレーベル-29
ボゴシッタレーベル-30ボゴシッタレーベル-31


ユ・スンホ レーベル 11枚

ボゴシッタレーベル-1ボゴシッタレーベル-2ボゴシッタレーベル-3
ボゴシッタレーベル-4ボゴシッタレーベル-5ボゴシッタレーベル-6
ボゴシッタレーベル-7ボゴシッタレーベル-8ボゴシッタレーベル-9
ボゴシッタレーベル-10ボゴシッタレーベル-11


ミックス レーベル ナンバーなし 11枚

ボゴシッタレーベル-61ボゴシッタレーベル-62ボゴシッタレーベル-63
ボゴシッタレーベル-64ボゴシッタレーベル-65ボゴシッタレーベル-66
ボゴシッタレーベル-67ボゴシッタレーベル-68ボゴシッタレーベル-69
ボゴシッタレーベル-70ボゴシッタレーベル-71

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

「その冬、風が吹く」 ジャケット&レーベル

その冬、風が吹く
(그 겨울 바람이 분다)
話数:全16話
放送期間:2013年2月13日から
放送局:SBS

★その冬、風が吹くのみどころ・あらすじ

愛なんていらない、そう思ってた。
あなたに出会うまでは――

チョ・インソン&ソン・ヘギョの美男美女カップルが贈る、『冬ソナ』型・正統派ラブストーリー!
韓国では同時間枠の視聴率競争で1位を独走!

名脚本家ノ・ヒギョンによる美しいセリフ、秀逸な人間ドラマが胸を打つ!
TBSの名作ドラマ『愛なんていらねえよ、夏』を原作に、スリリングさを残しながら、韓国的情緒にあわせて“情"の部分をより深く描いた、正統派ラブストーリー!!

キム・ボム、チョン・ウンジ(A Pink)ら若手の演技派俳優たちの感性、そしてベテラン勢の名演も光る!

OSTには少女時代のテヨンや、Super Juniorのイェソンも参加!
物語の情緒的な世界観を盛り上げる挿入歌が続々と大ヒットし、韓国の各音楽チャートに旋風を巻き起こした。

初回視聴率11.3%。

■あらすじ
大企業、PLグループ会長が意識不明の重体となるが、唯一の家族で一人娘のオ・ヨン(ソン・ヘギョ)は視覚障害を持っていた。
後継者問題が浮上するなか、ヨンは14年前に家を出た兄からの手紙を受け取る。
手紙に書かれた住所を頼りに兄に会いに行くが、そこにいたのは、兄と同姓同名で一緒に暮らしていた詐欺師のオ・ス(チョ・インソン)だった。
その矢先、オ・スは組織のボスの金を横領した疑いで追われ、一緒に逃げるはめになったヨンの実兄は車に轢かれて死んでしまう。
呆然とするなか、オ・スは警察に拘束され、ヨンには父が危篤という連絡が入るのだった。

1年後、出所したオ・スは雇われヤクザのチョ・ムチョル(キム・テウ)から横領した大金を100日以内に返さなければ命はないと脅迫される。
一方、ヨンは父が亡くなり、名ばかりの会長の座についていた。
そんななか、オ・スのもとには会長の子息を捜して弁護士が訪ねてくる。
会長の息子と間違われたオ・スは、思わず本人の振りをしてしまう。

そして、弟分のパク・ジンソン(キム・ボム)と組み、“財閥の御曹司オ・ス"として、PLグループ会長宅に乗り込む。
初めは金目当てで、“妹"ヨンに近づいたオ・スだが、目が見えず、人に懐疑心を抱きながら生きるヨンに触れ、親に捨てられ孤独に生きてきた自分に似たものを感じていく。
なかなか心を開かなかったヨンも、オ・スの温かさに触れ、次第に心を開いていくが、ヨンの世話をするワン秘書(ペ・ジョンオク)はオ・スの正体を怪しんでいた。



★ジャケット

その冬、風が吹くジャケット


★レーベル

その冬風が吹くレーベル-1その冬風が吹くレーベル-2その冬風が吹くレーベル-3
その冬風が吹くレーベル-4その冬風が吹くレーベル-5その冬風が吹くレーベル-6
その冬風が吹くレーベル-7その冬風が吹くレーベル-8


プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。