『金よ出てこい☆コンコン』ジャケット&レーベル

金よ出てこい☆コンコン
話数:全50話
放送期間:2013.4.6~9.22
放送局:MBC

★みどころ・あらすじ
露天商を営み、明るく一生懸命に生きるモンヒ(ハン・ジヘ)と複雑な家庭で育った御曹司のヒョンス(ヨン・ジョンフン)。ヒョンスには愛のない結婚をした冷たい性格の妻ユナ(ハン・ジヘ2役)がいるが、ユナとそっくりなモンヒと出会って……。最高視聴率22.7%を打ち立てた、最新ホームラブコメディ。


★ジャケット 3枚

金よ出てこいジャケット-1 金よ出てこいジャケット-2 金よ出てこいジャケット-3


★レーベル ナンバーなし 25枚

金よ出てこいレーベル-1金よ出てこいレーベル-2金よ出てこいレーベル-3
金よ出てこいレーベル-4金よ出てこいレーベル-5金よ出てこいレーベル-6
金よ出てこいレーベル-7金よ出てこいレーベル-8金よ出てこいレーベル-9
金よ出てこいレーベル-10金よ出てこいレーベル-11金よ出てこいレーベル-12
金よ出てこいレーベル-13金よ出てこいレーベル-14金よ出てこいレーベル-15
金よ出てこいレーベル-16金よ出てこいレーベル-17金よ出てこいレーベル-18
金よ出てこいレーベル-19金よ出てこいレーベル-20金よ出てこいレーベル-21
金よ出てこいレーベル-22金よ出てこいレーベル-23金よ出てこいレーベル-24
金よ出てこいレーベル-25

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

「愛してもいいんじゃない」ジャケット&レーベル

愛してもいいんじゃない(愛してナムジュナ,愛するのは自分のため)
話数:全50話
放送期間:2013年9月から
放送局:MBC

★みどころ・あらすじ
様々な年代の恋愛をテーマに熟年離婚をめぐる葛藤や和解を描く心温まるハートフルドラマ。
出演は「マニー(MANNY)」のソ・ジソク、「マイダス」のイ・サンヨプ、「王女の男」のホン・スヒョン等が出演している。

この作品でホン・スヒョンは優秀演技賞、イ・サンヨプは新人賞を受賞している。


★ジャケット 3枚 (ジャケット3を修正しました)

愛してもいいんじゃないジャケット-1 愛してもいいんじゃないジャケット-2 愛してもいいんじゃないジャケット-3


★レーベル ナンバーなし 25枚

愛してもいいんじゃないレーベル-1愛してもいいんじゃないレーベル-2愛してもいいんじゃないレーベル-3
愛してもいいんじゃないレーベル-4愛してもいいんじゃないレーベル-5愛してもいいんじゃないレーベル-6
愛してもいいんじゃないレーベル-7愛してもいいんじゃないレーベル-8愛してもいいんじゃないレーベル-9
愛してもいいんじゃないレーベル-10愛してもいいんじゃないレーベル-11愛してもいいんじゃないレーベル-12
愛してもいいんじゃないレーベル-13愛してもいいんじゃないレーベル-14愛してもいいんじゃないレーベル-15
愛してもいいんじゃないレーベル-16愛してもいいんじゃないレーベル-17愛してもいいんじゃないレーベル-18
愛してもいいんじゃないレーベル-19愛してもいいんじゃないレーベル-20愛してもいいんじゃないレーベル-21
愛してもいいんじゃないレーベル-22愛してもいいんじゃないレーベル-23愛してもいいんじゃないレーベル-24
愛してもいいんじゃないレーベル-25

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

「私たち、恋してる」ジャケット&レーベル

私たち、恋してる(私たちは愛せるだろうか)
話数:全20話
放送期間:2014年1月6日から
放送局:JTBC

みどころ・あらすじ
「魔王」「善徳女王」のオム・テウンと「恋人づくり」「製パンキム・タック」のユジン共演の話題作。
40歳を目前にした女性たちの姿をリアルに描いた作品。


ジャケット

私たち、恋してるジャケット


レーベル ナンバーあり 10枚

私たち、恋してるレーベル-1私たち、恋してるレーベル-2私たち、恋してるレーベル-3
私たち、恋してるレーベル-4私たち、恋してるレーベル-5私たち、恋してるレーベル-6
私たち、恋してるレーベル-7私たち、恋してるレーベル-8私たち、恋してるレーベル-9
私たち、恋してるレーベル-10


レーベル ナンバーなし 10枚

私たち、恋してるレーベル-11私たち、恋してるレーベル-12私たち、恋してるレーベル-13
私たち、恋してるレーベル-14私たち、恋してるレーベル-15私たち、恋してるレーベル-16
私たち、恋してるレーベル-17私たち、恋してるレーベル-18私たち、恋してるレーベル-19
私たち、恋してるレーベル-20

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

グッド・ドクター

2014-04-20 追加アップしました。

★レーベル ナンバーなし チュウォン&ムン・チェウォン 10枚
★レーベル ナンバーなし チュウォン 10枚

グッド・ドクター

「私の期限は49日」ジャケット&レーベル

私の期限は49日
話数:全20話
放送期間:2011年3月16日から2011年5月19日
放送局:SBS

みどころ
「華麗なる遺産」の脚本家が贈るファンタジー・ラブロマンス!
『善徳女王』のイ・ヨウォンと若手韓流スター共演!

平均視聴率11.6%、最高視聴率16.1%。


あらすじ
何不自由なく幸せに暮らしていた‘お嬢さま’のジヒョンは、不意の事故で生と死の境界に立たされる。
しかし、冥府の‘予定’にない死であったため、この世とあの世をつなぐ仲介者=‘スケジューラー’は彼女に条件付きで生き返る機会を与える。
その条件とは、「血縁者以外の、彼女を心から愛する3人の涙を得ること」。

そして彼女は、自分の人生の‘裏側’と向き合うことになる。
恋人を亡くして以来、抜け殻のように生きてきた女性=イギョンの体に憑依したジヒョン。

果たして彼女は‘3粒の涙’を得て、生き返ることができるだろうか?


 ジャケット 2種類

私の期限は49日ジャケット-1  私の期限は49日ジャケット-2


 レーベル ナンバーあり 10枚

私の期限は49日レーベル-1私の期限は49日レーベル-2私の期限は49日レーベル-3
私の期限は49日レーベル-4私の期限は49日レーベル-5私の期限は49日レーベル-6
私の期限は49日レーベル-7私の期限は49日レーベル-8私の期限は49日レーベル-9
私の期限は49日レーベル-10


 レーベル ナンバーなし 12枚

私の期限は49日レーベル-11私の期限は49日レーベル-12私の期限は49日レーベル-13
私の期限は49日レーベル-14私の期限は49日レーベル-15私の期限は49日レーベル-17
私の期限は49日レーベル-18私の期限は49日レーベル-19私の期限は49日レーベル-20
私の期限は49日レーベル-21私の期限は49日レーベル-22私の期限は49日レーベル-23


 レーベル ナンバーなし チョン・イル 10枚

私の期限は49日レーベル-51私の期限は49日レーベル-52私の期限は49日レーベル-53
私の期限は49日レーベル-54私の期限は49日レーベル-55私の期限は49日レーベル-56
私の期限は49日レーベル-57私の期限は49日レーベル-58私の期限は49日レーベル-59
私の期限は49日レーベル-60


 レーベル ナンバーなし Bタイプ 12枚

私の期限は49日レーベル-31私の期限は49日レーベル-32私の期限は49日レーベル-33
私の期限は49日レーベル-34私の期限は49日レーベル-35私の期限は49日レーベル-36
私の期限は49日レーベル-37私の期限は49日レーベル-38私の期限は49日レーベル-39
私の期限は49日レーベル-40私の期限は49日レーベル-41私の期限は49日レーベル-42

 すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

「出生の秘密」ジャケット&レーベル

出生の秘密
話数:全18話
放送期間:2013年4月27日から2013年6月23日
放送局:SBS

★みどころ・あらすじ
記憶障害で愛する男性や子どもの記憶を失ったヒロイン・イヒョンと、それを取り巻く人間関係や涙ぐましい父性愛を描いたヒューマンドラマ。
演技派俳優、ユ・ジュンサンがほか、アイドルグループ・FIN.K.L(ピンクル)として活躍したソン・ユリ、イ・ジンらが主演し話題を集めた。


★ジャケット

出生の秘密ジャケット


★レーベル ナンバーあり 9枚

出生の秘密レーベル-1出生の秘密レーベル-2出生の秘密レーベル-3
出生の秘密レーベル-4出生の秘密レーベル-5出生の秘密レーベル-6
出生の秘密レーベル-7出生の秘密レーベル-8出生の秘密レーベル-9



★レーベル ナンバーなし 10枚

出生の秘密レーベル-11出生の秘密レーベル-12出生の秘密レーベル-13
出生の秘密レーベル-14出生の秘密レーベル-15出生の秘密レーベル-16
出生の秘密レーベル-17出生の秘密レーベル-18出生の秘密レーベル-19
出生の秘密レーベル-20

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

出生の秘密OST チュ・ジュンヨン 「氷の心臓」お借りしました。
ありがとうございます^^



プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR