緊急告知!「ブログパスワード申請」について 12月6日24時まで受け付けます

パスワード配布は終了しました。

私のジャケット&レーベルの個人使用を希望される方に二回目のパスワード配布します。
期間は12月6日24時までです。

今回はここのコメント欄に
タイトル「パスワード申請」
1. 氏名
2. ハンドルネーム
3. メールアドレス
を本文に明記の上、管理者にだけ表示を許可するにチェックをして、コメントを送信してください。(1.2.3 は必須です)

こちらからメールでパスワードを送信します。
パスワードを受け取った方はメールで返信してください。

数日過ぎてもメールが来ない方は、
タイトル「再度パスワード申請」
1. 氏名
2. ハンドルネーム
3. 違うメールアドレス
を本文に明記の上、管理者にだけ表示を許可するにチェックをして、再度コメントを送信してください。(1.2.3 は必須です)

お手数おかけしますがよろしくお願いします(._.)


★2015-11-29 00:19現在
 2015-11-28 23:12 までに申請された7名の方に、パスワード送信しました。


★2015-11-29 21:53現在
 2015-11-29 21:20 まで申請された21名の方に、パスワード送信しました。
 キム○さん、送信できませんでした。アドレスをお確かめの上、再度申請してください。

申請方法を良く読んで、管理者にだけ表示を許可するにチェックをして、コメントを送信してください。(1.2.3 は必須です)


★ 2015-11-30 22:57現在
 2015-11-30 21:52 までに申請された15名の方に、パスワード送信しました。
 戻って来た方には、ヤフーメールからも送信しています。
 届いたでしょうか?


★2015-12-01 22:58現在
 2015-12-01 22:44 までに申請された22名の方と
 拍手コメから申請された2名の方に、パスワード送信しました。
 Gメール・ヤフーメール、両方から戻って来ている方が4~5名います。
 パスワードが届かない方は、違うアドレスで再度申請してください。


★2015-12-03 10:40現在
 2015-12-03 09:41まで申請された24名の方に、パスワード送信しました。
 アドレスはお間違えのないようにお願いします。


★2015-12-04 11:07 現在
 2015-12-04 10:36 まで申請された22名の方に、パスワード送信しました。
 アドレスはお間違えのないようにお願いします。


★2015-12-05 23:01 現在
 2015-12-05 22:40 これまで申請された28名の方に、パスワード送信できました。
 お二人の方、Gメール・ヤフーメール、両方から戻ってきています。
 お名前のない方とシル○さんです。
 お前のない方は必ずお名前を明記してください。
 違うアドレスを明記して再申請してください。


★2015-12-06 12:09 現在
 2015-12-06 11:35 これまで申請された12名の方に、パスワード送信しました。


★2015-12-07 10:45 現在
 2015-12-07 09:14 これまで申請された14名の方に、パスワード送信しました。
 残念ながらお一人の方、Gメール・ヤフーメール両方とも戻ってきました。
 ハンドルネームしか明記がない4名の方に、お名前を確認メールを送信しましたが、残念ながら1名の方が送信できませんでした。
 これでパスワード配布は終了いたします。





ダイソージャケットについて 3

ダイソージャケットをご希望の方は、少なくても10名以上の方がいるのかと思っていましたが、
残念ながら3名の方のようですね。
悩みましたが、ここまできた以上、作ってみました。

3名様の意見を総合して作りましたので、大きい部分は切り取り使ってください。
印刷方法は、みなさんそれぞれ自分のやり方があるようなのでお任せします。

今回は「君を愛する時間」と「君を憶えてる」を作りました。
今後、ご希望者がいないと思われる場合は作りませんのでよろしくお願いします。


「君を憶えてる」 サンプル

君を憶えてる
話数:全16話
放送期間:2015年6月22日から2015年8月11日
放送局:KBS2

★みどころ
天才プロファイラーと女性エリート捜査官のスリリングな関係を描くラブストーリー。
主演は「王の顔」のソ・イングクと「ゆれながら咲く花」のチャン・ナラ。

★あらすじ
天才プロファイラーとしてアメリカで活躍するディビット・リー(ソ・イングク)の元にメールが届いた。
そのメールにはソウルで起こった殺人事件の写真が添付されていた。そのメールがきっかけにディビット・リーは韓国へと帰国し事件現場を訪れ、そこに捜査員のジアン(チャン・ナラ)が現れ…。

★サンプル

君を憶えてるサンプル


★ジャケット&レーベル

 ダウンロードはこちら

ダイソージャケットについて 2

前回は教えていただいたエクセルのテンプレートを私が使用しているソフトの単位ピクセルに直して作りましたが、合わないと言うことなので情報を整理ししてみました。

Aさん情報
 横 表面148 背表紙24 
 縦 132

Bさん情報
 横 表紙148 背表紙25
 縦 135

Cさん情報
 全体横幅317,04
 背ラベル23,14
 半分表紙と背ラベル134,99
 高さ176,58

Cさんにお聞きします。
 横 表紙+背表紙=134.99
 縦 176.58 ですか?
 計算が合わないような…


★やはり使ったことのない物を作るのは大変です。
 そこでダイソージャケットをお使いの方の多数決で決めたいと思います。
 Aさん、Bさん、Cさん、一番多い寸法の物を作ろうと思ってます。
 しかし希望者があまりにも少ない場合、または希望する寸法がまちまち違う場合は、作れませんのでよろしくお願いします。
 コメント欄にお願いします。


 ≪追記≫
 ダイソーケースジャケットをご希望の方はお二人様ですか…?
 もう少し待ちますので、ご希望の方はコメント欄にてお知らせください。

「君を愛した時間」 サンプル

君を愛した時間
(ワタシとカレの恋愛白書)
話数:全16話
放送期間:2015年6月27日から
放送局:SBS

★みどころ・あらすじ
幼なじみのアラサー男女が、ふとしたきっかけでお互いを意識し合い…というちょっと大人の恋物語。
大人気台湾ドラマ「イタズラな恋愛白書 〜In Time With You〜」をリメイクした作品。
主演は「奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-」のハ・ジウォン、「三銃士」のイ・ジヌク。
また二人の恋を揺さぶる役として「INFINITE」のエルも出演している。
ドラマ中のテーマ曲を「miss A」のスジが担当している。


★サンプル

君を愛した時間サンプル


★ジャケット&レーベル

ダウンロードはこちら

ダイソージャケットについて 1

ダイソージャケットのサンプルです。
先日、教えていただいた寸法をもとに作りました。
私はこのケースを持っていないため、合わせてみることができません。
ダイソージャケットを希望された方、これを印刷して入れてみてください。
コメント欄へその結果を教えてください。

なお、裏面を作るとA4の用紙では印刷できないので、表面と背表紙です。

君を愛した時間ダイソー2


「パスワード申請」 終了しました

パスワード申請してくださった皆さんありがとうございました。
そして何度も何度も申請メールを送ってくださった皆さん、本当にありがとうございます。
また、申請したのに返信が来なかった方、受付期限に間に合わなかった方は、次回のパスワード申請までお待ちください。
より良いパスワード申請方法を考えてご連絡します(._.)

パスワード配布時にお知らせしましたが、パスワードはブログ閲覧・記事閲覧、共通です。
これから新しいお部屋を作ります。
むくちな猫からパスワードを入力していただくと入室できます。
完成しましたらご連絡しますね(^_-)-☆

これからもよろしくお願いします(*^。^*)



プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR