「上流社会」 サンプル

上流社会
話数:全20話
放送期間:2015年6月8日から2015年8月11日
放送局:SBS

★みどころ
ドキドキ度5つ星! 今をときめく若手人気スターが豪華競演! !
華やかな上流階級を舞台に繰り広げられる胸キュンラブロマンス!

愛と野望の間で葛藤するジュンギ役を熱演したのは「抱きしめたい~ロマンスが必要~」の若手人気俳優ソンジュン。
一方、“ZE:A"のパク・ヒョンシクが演じるのはちょっとチャラい御曹司チャンス。
タイプの違うイケメン2人の恋愛模様に釘付けになること間違いなし!

AFTERSCHOOLのユイが財閥の娘ユナ役を体当たりで熱演!
さらにソン・スンホン主演で話題の『情愛中毒』で大胆な演技を披露したイム・ジヨンが、財閥の御曹司から猛アタックを受ける女の子が愛らしく演じ、
パク・ヒョンシクとともにSBS演技大賞でニュースター賞を獲得した! !

本作は韓国放送中から、様々なキスシーンがネットなどで話題になった!
涙のキスシーンや、不意打ちキスなど、胸キュンシーンがふんだんに盛り込まれている。
また、「神々の晩餐」や「結婚の女神」で日本でも人気の高いイ・サンウが、物語のキーマンとして特別出演!

★あらすじ
韓国有数の財閥テジンパシフィックグループの末娘ユナ(ユイ)は、自分を“財閥の娘"としてしか見てくれない世間と、経営をめぐる諍いが絶えない家族にうんざりし、独立するための社会勉強として、デパートの食品コーナーでアルバイトとして働いていた。
曲がったことが嫌いな性格で、客ともめ事を起こすこともしばしばだが、友人のジイ(イム・ジヨン)に助けられながら楽しく過ごしていた。
そんなある日、ユナは親の用意した見合いの席でアルバイト先の本部長チャンス(パク・ヒョンシク)とお見合いをすることに。
お見合いを破談にしたいユナは、用意された服を脱ぎ捨て、破れたGパンとTシャツで約束の席に行く。
一方、ジイはバイト先の上司ジュンギ(ソンジュン)に片思い中。
勇気を出して告白しようとするが、ジュンギの友人でもあるチャンスにことある毎にちょっかいを出され、なかなか上手くいかない。
そんな中、ユナは自分を“財閥の娘"と知らずに向き合ってくれるジュンギに次第に惹かれていく。


★サンプル

上流社会サンプル


★ジャケット&レーベル

ダウンロードはこちら

スポンサーサイト

「離婚弁護士は恋愛中」 サンプル

離婚弁護士は恋愛中
話数:全18話
放送期間:2015年4月18日から2015年6月14日
放送局:SBS

★みどころ
立場が逆転した離婚専門法律事務所で繰り広げられるドタバタラブコメディ。
主演は「海雲台の恋人たち」のチョ・ヨジョン、「男が愛する時」ヨン・ウジン、「白夜姫」のシム・ヒョンタク、「運命のように君を愛してる」のワン・ジウォンなど。

★あらすじ
離婚専門の弁護士として働くチョッキは優秀ではあるが、人使いも荒く周りからは煙たがられていた。そこの事務長ジョンウは毎日耐え忍んでいた。
ある日、とある弁護がきっかけで弁護士資格を剥奪されてしまう。
その後チョキは父親の仕事を手伝っていたが先輩のミンギュと再会し、弁護士事務所で雇ってもらえることに。
しかし喜んでいたのもつかの間、直属の上司として現われたのは事務長をしていたジョンウだった!
立場が逆転してしまった二人の運命は!?


★サンプル

離婚弁護士は恋愛中サンプル


★ジャケット&レーベル

ダウンロードはこちら

「ゴハン行こうよ2」 サンプル

ゴハン行こうよ2
(食事にしましょう)
話数:全18話
放送期間:2015年4月8日から2015年6月3日
放送局:tvN

★みどころ
ユン・ドゥジュン主演の大ヒットシリーズ第2弾!
美味しいイケメン、あなたはどっち派! ? とろけるような再会ロマンス。
新天地での生活を始めたデヨンが出会ったのは・・・
更にパワーアップした出演者たちの見事な食べっぷりに思わず食欲をそそられること間違いなし!

★あらすじ
保険会社に勤めるク・デヨン(ユン・ドゥジュン)は、食通でグルメブログを運営する有名ブロガー。
ここ最近、災難続きだった彼はソウルを離れ、幼少時代を過ごした世宗(セジョン)市へと引っ越すことを決める。
引越し当日、向かいの201号室に住むフリー作家ペク・スジ(ソ・ヒョンジン)に挨拶をしに行くと、顔を見るなり扉を閉じられてしまう。
それ以来、ゴミの出し方から駐車の仕方まで何かと文句を付けてくるスジ。実は2人は小学校の同級生だった・・・。
完璧な条件を備えたエリート国家公務員のイ・サンウ(クォン・ユル)と一緒に仕事をするスジはサンウに片思い中だが、なかなか名前を覚えてもらえずにいた。
サンウは、興味のない人間の名前は覚えられず、同僚ホン・イナ(チョ・ウンジ)の名前も憶えていなかった。
昔ペク・テジ(白豚)と呼ばれ苛められていたスジは、唯一自分に優しくしてくれたデヨンを密かに想っていた。
だが、優しくしてくれたのはデヨンの母親が経営する店の売り上げのためだと知ったスジは、ショックを受けて暴食。
体重が100キロまで増え人間不信に。苦しく辛いダイエットに成功し、現在はスリムになったスジだが、
デヨンはそんな彼女のことを全く覚えていなかった。
申し訳ない気持ちから、デヨンはスジのサンウへの片思いを手助けすることになるが…。


★サンプル

ゴハン行こうよ2サンプル-.



★ジャケット&レーベル

ダウンロードはこちら


みなさまからの温かいコメントをたくさんいただきました。
ありがとうございます(*^。^*)
少しずつ作業を進めていきたいと思っています。
もう少し待っててくださいね(^_-)-☆

お詫びとパスワードについて

お詫び…

私事ですが…
4月末から病院に通う毎日で…
最後は病院に寝泊まりしていました。
そして、昨日自宅に戻りました。

少しでも時間がある時は、パスワードの配布をしていましたが
今は作業が滞っている状態です。
コメントのお返事もできず、ブログアップもできず申し訳ありません。

今はまだ現実を受け入れることができない状態でいます。
これから少しずつ、日常生活を送りながら、
レーベルも作っていきますので、もう少し待っていてくださいね。
4月末に作ったものがありますので、後ほどアップします。


パスワードについて

「以前もらったパスワードでは入れません。新しいパスワードをください。」と言う方が数名いますが
パスワードは変えていません。
今後も変えません。
入れないと言う方は、ご家族の方やお知り合いの若い方に聞いてください。
こちらでは対応できませんのでよろしくお願いします。
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR