

「いとしのソヨン」 ジャケット&レーベル

いとしのソヨン(私の娘ソヨン)
話数:全50話
放送期間:2012年9月15日
放送局:KBS2

★みどころ
幸せの特効薬、みつけた。
最高視聴率49.3%!パク・ヘジン待望の復帰作
「華麗なる遺産」の脚本家が贈る、国民的ラブストーリー

「華麗なる遺産」「私の期限は49日」を世に送りだしてきた名脚本家らしい先の読めない展開。
登場人物たちの嘘や秘密、その行動が“誰にでもありえること"に気づかされる緻密な脚本は秀逸。

人気バンド“CNBLUE"イ・ジョンシン俳優デビュー作!
末っ子問題児ソンジェの愛嬌たっぷり演技が好評価。家庭教師のソヨンに淡い思いを抱く初々しい演技を披露し、後半はシリアスな演技も見せており、見事な俳優デビューを飾った。

初回視聴率23.4%、平均視聴率35.8%。

★あらすじ
要領が悪く借金ばかりするダメな父親サムジェ(チョン・ホジン)に、幼い頃から振り回されっぱなしの双子の兄弟、ソヨン(イ・ボヨン)とサンウ(パク・ヘジン)。
サムジェの借金を返すため、医学生の弟サンウに代わり、法科大の卒業目前で再び休学しなければならなくなったソヨン。
助教授に紹介された家庭教師先は、資産家一家の末っ子問題児ソンジェ(イ・ジョンシン)。
見事、手を焼いていたソンジェの心を掴んだことから、ソヨンは一家に住み込みで働くことになる。
渡米を控えたソンジェの兄ウジェ(イ・サンユン)は、いつも強がってばかりのソヨンに次第に惹かれてゆき、ソヨンもウジェの人柄に惹きつけられてゆく。
しかしこの恋は、ソヨンのいままでの唯一の心の支えであった大切な弟、サンウの恋を阻む障害になるのであった・・・


★ジャケット

いとしのソヨンジャケット-1 いとしのソヨンジャケット-2 いとしのソヨンジャケット-3

いとしのソヨンジャケット-4 いとしのソヨンジャケット-5 いとしのソヨンジャケット-6


★レーベル ナンバーなし 27枚

いとしのソヨンレーベル-1いとしのソヨンレーベル-2いとしのソヨンレーベル-3
いとしのソヨンレーベル-4いとしのソヨンレーベル-5いとしのソヨンレーベル-6
いとしのソヨンレーベル-7いとしのソヨンレーベル-8いとしのソヨンレーベル-9
いとしのソヨンレーベル-10いとしのソヨンレーベル-11いとしのソヨンレーベル-12
いとしのソヨンレーベル-13いとしのソヨンレーベル-14いとしのソヨンレーベル-15
いとしのソヨンレーベル-16いとしのソヨンレーベル-17いとしのソヨンレーベル-18
いとしのソヨンレーベル-19いとしのソヨンレーベル-20いとしのソヨンレーベル-21
いとしのソヨンレーベル-22いとしのソヨンレーベル-23いとしのソヨンレーベル-24
いとしのソヨンレーベル-25いとしのソヨンレーベル-26いとしのソヨンレーベル-27

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

コメントの投稿

Secret

素敵ですね

juntomoさん~こんばんは(*^_^*)
ジャケット3種類もあって嬉しいですヽ(^。^)ノ
レーベルも素敵ですね(^_^)v
長編物でレーベル作り大変でしたねm(__)m
大切にします。有り難うございます(^_-)-☆
「いとしのソヨン」のイ・サンユンssi素敵でした(^^♪
ジョンシン君もとても可愛かったです。
これからもたびたびおじゃまさせて下さいね
有り難うございました。

kobutaさんへ

kobutaさん、こんにちは^^
長編物はあまり作らないんですが、
とても素敵なドラマだったので作ってみましたv-410
使っていただけて嬉しいですv-421

イ・サンユンssi素敵でしたねv-352
ソヨンのお父さんも素敵でしたね~v-395
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
