

「大丈夫、愛だ」 ジャケット&レーベル

大丈夫、愛だ
話数:全16話
放送期間:2014年7月23日から2014年9月11日
放送局:SBS

★みどころ
心の病というシリアスなテーマを取り上げながらも、軽快かつロマンティック、それでいて切なく心に沁みるストーリーを、美しく洗練された映像と印象的なセリフの数々で織り上げた極上の韓流ロマンティック・ラブコメディ。
主演はチョ・インソンとコン・ヒョジン。他にもEXOのメンバーD.O.が出演しているのも話題になった。

★あらすじ
チ・ヘスは様々な問題を抱えた患者と向き合う精神科医。
男顔負けの手腕で慌ただしい日々を送りながら、自身も異性と関係を持つことを怖がる“恋愛恐怖症"を克服しようとしていた。
ある日トークショー番組に出演することになったヘスは、イケメンベストセラー作家のチャン・ジェヨルと出会う。
精神科医をバカにした物言いに反感を覚えるヘスだったが、ジェヨルは素っ気ない態度のヘスに興味津々。
彼女が住むシェアハウスに越してきて、積極的なアプローチを仕掛けてくるが…!?


★ジャケット

大丈夫、愛だ!ジャケット

大丈夫、愛だ!ジャケットBD


★レーベル ナンバーなし 16枚

大丈夫、愛だ!レーベル-1大丈夫、愛だ!レーベル-2大丈夫、愛だ!レーベル-3
大丈夫、愛だ!レーベル-4大丈夫、愛だ!レーベル-5大丈夫、愛だ!レーベル-6
大丈夫、愛だ!レーベル-7大丈夫、愛だ!レーベル-8大丈夫、愛だ!レーベル-9
大丈夫、愛だ!レーベル-10大丈夫、愛だ!レーベル-11大丈夫、愛だ!レーベル-12
大丈夫、愛だ!レーベル-13大丈夫、愛だ!レーベル-14大丈夫、愛だ!レーベル-15
大丈夫、愛だ!レーベル-16

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

コメントの投稿

Secret

頑張りましたね(^_-)-☆

juntomoチングゥ~あんにょんv-410
すごーいv-237 (@_@;)
この1ヶ月沢山のレーベル&ジャケット頑張りましたねv-424
大変でしたねv-424
感謝ですv-421
今日は私も「恋愛じゃなく結婚」・「大丈夫、愛だ」・「ずる賢いバツイチの恋」を頂きますv-238
もちろんレーベル&ジャケット両方ね
「大丈夫、愛だ」はまだ観てなくて・・・
WOWOWで「夜警日誌」の後番でやるの・・・楽しみですv-221

先日頂いていったレーベル&ジャケットも素敵に出来上がりましたよv-238
大切にするね

毎日のようにインスター・ウェイボでの画像が上がってて嬉しいe-328
久しぶりのアメブロにも・・・v-10
ステキ過ぎ・美し過ぎe-328
動画も嬉しいねv-353v-344
インスターでのジュンギ君じゃなくてソンヨル様・・・扇子の上のレッドアイたまらないですねv-398
扇子・・・ウノssi思い出すねv-410
全然まとまらなくてごめんねv-435
自分でも何を言いたいのか解らなくなったて
とにかく
早くソンヨル様・・・観たーいと言う気持ちv-398です。

ジュンギ君の方とレーベル作りご苦労様
無理しないでね



ありがとう~(^_-)-☆

yukinkoチングゥ~あんにょん~v-410
うんうんv-219
ドラマ始まったら、大量の記事におわれ、素敵なソルヨン様で頭の中がいっぱいになっちゃうから、
その前にできるだけたくさん作ろうと頑張ったのーーーv-422

いよいよ、あと一週間だね~v-351
毎日新しい写真アップされて~もう落ち着けないね~(笑)v-415
ジュンギ君のインスタにもドキドキで~v-398v-343
そそ、新しい家族は子供かしら~v-411
可愛い~v-286

制作発表会も決まって、生中継嬉しいわ~v-421
どんなジュンギ君が見れるのかしらん~v-10
ソルヨン様~素敵過ぎ~美し過ぎ~~~v-351v-352
噛まれたい~v-207v-207v-207
v-219
興奮のあまり支離滅裂~(笑)
もうすでに頭の中はソルヨン様でいっぱいじゃないv-363ね~v-411

昨日あたりからこちらは寒いの
yukinkoチングゥ~の所は梅雨かなv-361
体に気をつけてねv-422

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、juntomoさん、大丈夫愛だのラベル頂きました。
コン・ヒョジンさん素敵です。主君の太陽を観て好きになりました。
いつも素敵なラべルをありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


appaさんへ

appaさん、こんにちはv-410
コン・ヒョジンさん素敵ですよね~
初めて見たのは「ありがとうございます」でした。
あのドラマもとっても良かったですねv-352
こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
