スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「お金の化身」 ジャケット&レーベル

お金の化身
話数:全24話
放送期間:2013年2月2日
放送局:SBS

★みどころ
『ジャイアント』製作スタッフ×カン・ジファンが贈る新感覚エンタテインメント復讐劇!
「私に嘘をついてみて」以来2年ぶりのドラマ復帰作は、シリアスとコメディの硬軟幅のある演技で“復讐ドラマ"に新しい風を吹きこむ!

練られたストーリーと躍動感ある展開で観る者を惹き付ける圧倒的作品力!
復讐劇を軸に、ロマンスやサスペンスなど多様な要素を盛り込み、1本の人間ドラマに練り上げる緻密で骨のあるストーリーで魅せる!
パク・サンミンやオ・ユナら実力派たちの演技バトルも見どころ!

★あらすじ
ある日、山崩れの現場から多額の埋蔵金が発見される。
事件の担当検事イ・チャドン(カン・ジファン)は、その金の持ち主イ・ガンソクと彼の母親が消息不明と知り不審に思うが、そこに、ある人物から「自分の本当の名前を知りたくないか?」という謎の電話がかかってくる…。

遡ること15年前。巨大不動産財閥の会長イ・ジュンマン(チュ・ヒョン)が毒殺される。
その裏には、ジュンマンに恩義のあるチ・セグァン(パク・サンミン)と弁護士ファン・ジャンシク(チョン・ウンピョ)の策略があった。
2人はジュンマンの妻ギスン(パク・スンチョン)に殺人の濡れ衣を着せると、ジュンマンの愛人だったウン・ビリョン(オ・ユナ)や事件担当検事のクォン・ジェギュ(イ・ギヨン)らと共謀し、ジュンマンの1人息子ガンソクを消すことに。
必死で逃げたガンソクは偶然通りがかった闇金業界の大物、ポク会長(キム・スミ)の車にはねられ、記憶喪失になってしまう。
ガンソクの才能を見込んだポク会長の支援により孤児院に入れられたガンソクは、イ・チャドンという名で成長。
検事試補となり、セグァンがいるソウル地検に配属される。
さらに、チャドンはひょんなことから精神病院に閉じ込められているギスンに会うことになるが・・・・。


★ジャケット

お金の化身ジャケット

お金の化身ジャケットBD


★レーベル ナンバーなし 16枚

お金の化身レーベル-1お金の化身レーベル-2お金の化身レーベル-3
お金の化身レーベル-4お金の化身レーベル-5お金の化身レーベル-6
お金の化身レーベル-7お金の化身レーベル-8お金の化身レーベル-9
お金の化身レーベル-10お金の化身レーベル-11お金の化身レーベル-12
お金の化身レーベル-13お金の化身レーベル-14お金の化身レーベル-15
お金の化身レーベル-16

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。