スポンサーサイト


「運命のように君を愛してる」 ジャケット&レーベル

運命のように君を愛してる (ハートに命中!100%)
話数:全20話
放送期間:2014年7月2日から
放送局:MBC

★みどころ
「明朗少女成功記」のチャン・ヒョク×チャン・ナラの実力派最強タッグ復活!
一愛の奇跡!?名家に嫁いだ庶民派ヒロインと“短命家系”の御曹司の運命的な恋を描く、癒し系ラブコメディ。
人気台湾ドラマ「ハートに命中!100%」のリメイク作品。

★あらすじ
チャンイン化学のCEOであるイ・ゴンは、短命の家系のため周囲からは常に結婚と跡継ぎを迫られている。
一方、平凡な派遣社員のミヨンは、優しすぎるあまりにいつも損ばかりしている。ある日、そんな2人がアクシデントによって一夜を共にしてしまい…。


★ジャケット

運命のように君を愛してるジャケット

運命のように君を愛してるBDジャケット


★レーベル ナンバーなし 10枚

運命のように君を愛してるレーベル-1運命のように君を愛してるレーベル-2運命のように君を愛してるレーベル-3
運命のように君を愛してるレーベル-4運命のように君を愛してるレーベル-5運命のように君を愛してるレーベル-6
運命のように君を愛してるレーベル-7運命のように君を愛してるレーベル-8運命のように君を愛してるレーベル-9
運命のように君を愛してるレーベル-10

テレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

素敵にできました(*^^)v

juntomoチングゥ~あんにょんv-410
今日は久しぶりのv-279で少しいつもより涼しいv-361かなぁ~って感じです。
「運命のように君を愛してる」のラベル&ジャケット頂きました。v-290
で、もう印刷しちゃいました。v-433
ラベルもジャケットも素敵v-363にできましたよe-266
確かこのドラマは去年の今頃
ジュンギ君のv-26v-27の裏番組でしたよね
私・・・チャン・ナラちゃんが好きなので観てみたのですが・・・
どうもチャン・ヒョクssiのあの笑い方が・・・ねぇーv-431
でも、お話は良かったですし、面白かったですv-424
チェ・ジニョクssiも素敵でしたねv-410

昨日の「夜を歩く士」v-207
ヴァンパイヤってヤンソンにきっと気付かれたよねv-361
毎回、毎回終わり方がねェー気になってドキドキするよね
今夜も楽しみねv-207v-207v-423

アンニョン~(*^。^*)

yukinkoチングゥ~あんにょんv-410
こっちも気温は高めだけど朝晩の風がひんやり心地よくなってきたよv-278

そそ「運命のように君を愛してる」v-41v-26の裏番組だったよねv-219
この前ホームドラマチャンネルで見たのv-363
ラブコメ好きな韓国でガンマン1位維持してたでしょうv-361
中高年男性にも受け入れられてたからできたことよね~v-218
感謝だわ~v-421

で「運命のように君を愛してる」v-363
私こういうのに弱いのよ~
後半はずっと泣いてたわ~v-406
ゴンのあの笑い方v-219
私も最初はv-361って思ってたんだけど
だんだんあの笑い方が、なおさら切なくなって…v-422

「夜を歩く士」11話からケヌクシの作家さんが入ったよねv-422
昨夜もソンヨル様素敵たったね~v-207v-207v-207v-238

ありがとうございます

juntomoさん こんばんは
素敵なジャケットとレーベルRLさせて頂きました
ありがとうございます
チャン・ヒョクとチャン・ナラのドラマ明朗少女成功記以来なんですね
「明朗少女成功記」とっても良かったけどこのドラマはもっと良いと言われていますが・・・
私はまだ4話しか見ていませんがすっかり嵌まってしまいました
楽しみです 早く印刷すませて視聴します
朝晩の温度差があるせいか体調の悪い方が結構います ご自愛ください

なぎささんへ^ - ^

なぎささん、こんばんは^ - ^
このドラマ、楽しく観ました。
最初はチャン・ヒョクさんの笑い声が気になり(笑)
でも、その笑い声がだんだん泣けてきて、
切なく、でも心温まる素敵なドラマでしたv-410

こちらは一気に寒くなりストーブが恋しいです。
雪虫も飛んで…また冬が来るんですね。
なぎささんも体に気をつけてくださいねv-422

ありがとうございます!

juntomoさん、こんにちは。
パスを発行していただき、本当にありがとうございました。
早速JKをDLさせて頂きました。
柔らかい雰囲気がとっても素敵ですね。
これまでもたくさんのドラマを録画保存して老後の楽しみに?(笑)していましたが、
こうして素敵なジャケットを作成していただけるおかげで、私の宝物が一層華やかになりました。
違法出品者に悪用されることが起きないよう、私もルール厳守で利用させていただきますね。
今後ともよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

juntomo様こんにちは。
パスワードの承認ありがとうございました^^
さっそく「運命のように君を愛してる」JK頂いて帰ります。
まだまだ暑い日が続きますが
お体ご自愛下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
