スポンサーサイト


「家族なのにどうして ~ボクらの恋日記」 ジャケット&レーベル

家族なのにどうして ~ボクらの恋日記 (家族同士で何するの)
話数:全53話
放送期間:2014年
放送局:KBS

★みどころ
恋の相手は上司! ? 初恋! ? 財閥令嬢! ?
最高視聴率44.4%! 圧倒的な話題と人気で盛り上がる、2015年最高のラブコメディ!
放送開始されるや、初週から視聴率20%以上をマークし、回を重ねるごとに面白さが倍増! 最高視聴率44.4%という驚異的な数字を記録し、2014年KBS演技大賞で大賞を含む8冠に輝くなど、圧倒的人気で話題を独占! トライアングルラブ、家族の愛と葛藤と絆、若者たちの友情、憎しみ、共感、すべてのヒット要素を網羅した、「製パン王キム・タック」脚本家×「我が家の女たち」監督が仕掛けた、新たなる“国民ドラマ”!

「ずる賢いバツイチの恋」やリアルバラエティ番組「ルームメイト」で人気急上昇し、所属する俳優グループ“5urprise(サプライズ)”の来日公演でも話題を呼ぶソ・ガンジュン。
一方、「ナイン~9回の時間旅行~」「相続者たち」など話題作に出演し続け、アイドルグループ“ZE:A”のメンバーとしてだけでなく役者としても躍進中のパク・ヒョンシク。
ともに20代前半の売れっ子若手俳優に、「グッド・ドクター」で注目されたイケメン新人俳優ユン・バクも加わって、フレッシュトリオ・パワーがこの作品を牽引! さらに、『ザ・タワー 超高層ビル大火災』『殺人の追憶』などのキム・サンギョン、「きらきら光る」のキム・ヒョンジュといった実力派や、人気アーティストとしても堂々たる実績を誇るソン・ダムビ(「光と影」)、大ベテランのユ・ドングン(「ATHENA-アテナ-」)ら豪華俳優陣が勢揃い!

多彩な登場人物のラブストーリー&人間ドラマが展開する本作は、毎回、その行方が気になってたまらないドラマとして国民的な人気を呼び、検索ワードでも常に上位をキープ! 親世代と子世代のコミュニケーションと和解のドラマとしても、世代を超えて圧倒的共感を浴びた!

★あらすじ
豆腐屋を営む父スンボンと共に暮らすチャ家の三姉弟。
長女ガンシムは大企業の会長秘書、長男ガンジェはエリート外科医、そして次男のダルボンは就職浪人中でバイト生活を送っている。
そんなある日、12年前にダルボンと結婚を誓ったという女性ソウルが家にやってきて、ひょんなことから同居することに!
最初は突き放すダルボンだったが、ソウルの純粋さに次第に惹かれ始めていく。
ところがそんな時、ダルボンの幼なじみで犬猿の仲のウノが現れ、ソウルをめぐるバトルが勃発!
さらに、ガンシムとガンジェの周りでも恋のハプニングが巻き起こり…! ?


★ジャケット 3種類

家族なのにどうしてジャケット-1 家族なのにどうしてジャケット-2 家族なのにどうしてジャケット-3

家族なのにどうしてジャケット-4 家族なのにどうしてジャケット-5 家族なのにどうしてジャケット-6


★レーベル ナンバーなし 27枚

家族なのにどうしてレーベル-1家族なのにどうしてレーベル-2家族なのにどうしてレーベル-3
家族なのにどうしてレーベル-4家族なのにどうしてレーベル-5家族なのにどうしてレーベル-6
家族なのにどうしてレーベル-7家族なのにどうしてレーベル-8家族なのにどうしてレーベル-9
家族なのにどうしてレーベル-10家族なのにどうしてレーベル-11家族なのにどうしてレーベル-12
家族なのにどうしてレーベル-13家族なのにどうしてレーベル-14家族なのにどうしてレーベル-15
家族なのにどうしてレーベル-16家族なのにどうしてレーベル-17家族なのにどうしてレーベル-18
家族なのにどうしてレーベル-19家族なのにどうしてレーベル-20家族なのにどうしてレーベル-21
家族なのにどうしてレーベル-22家族なのにどうしてレーベル-23家族なのにどうしてレーベル-24
家族なのにどうしてレーベル-25家族なのにどうしてレーベル-26家族なのにどうしてレーベル-27

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!

juntomoさん はじめまして?。。。

JK使わせてもらいます。
他に作られてる方がいないので大変ありがたいです。
このドラマ視聴しましたか?
私は久しぶりに睡眠時間を削って視聴しました。。。
こんなドラマ大好物なんですよ~

ラベルも沢山作られてて、ご活躍をいつも拝見しています。
これからも応援してますよ~
PASS無しでの継続も期待してますから・・・

また遊びに来ま~す。。。

yoshi さんへ

yoshiさん、はじめましてv-410

私もこのドラマ視聴しました。
泣いたり笑ったり、心温まるドラマでしたね。
長編ドラマですが、アッと言う間に観てしまいましたv-426

いつも訪問、ありがとうございますv-421
これからも遊びに来てくださいねv-422

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有難うございます

juntomoさん、おはようございます。

「家族なのにどうして」、面白かったですね。
笑いあり、涙ありで、毎日観るのが楽しみなドラマでした。
特にガンシムとテジュのカップルには毎回楽しませて貰いました。

ラベル頂きました。有難うございます。
沢山のラベル、お疲れ様です。登場人物が揃っていて嬉しいです。
応援していますので、また素敵なラベル作ってくださいね。

kotokaさんへ

kotokaさん、こんにちは^^
そうそう、ガンシムとテジュのカップル、面白かったですねv-411
子供たちが変わっていく姿に涙したり、笑ったり、心温まるドラマでしたね。
お父さんはKBS演技大賞で大賞受賞しましたよね。
そしてガンシムとテジュはカップル賞でしたねv-424

長編ドラマはあまり画像がなくて、作るのに苦労するんですが、このドラマは保存したくて作りましたv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
家族なのにどうして?のジャケット頂きました。
ありがとうございます。

先日パスもありがとうございました。
このドラマ視聴途中なのですが、ジャケットが無くて困ってました。
素敵なジャケットありがとう♪
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

juntomoさん、こんにちは

とっても素敵なジャケット&ラベル頂いてまいります

いつも、見るだけなんですが

このドラマはちょっと保存したくなりました。
とても助かります。
ほんとうにありがとう!

春爛漫、桜が綺麗ですね。
これからもよろしくお願い致します。

あまんさんへ

あまんさん、こんにちはv-410
コメントありがとうございますv-352
ジャケット&ラベル共に使っていただけて嬉しいです。

桜の季節ですねv-252
こちらはやっと雪がなくなりました。
これから良い季節ですね~v-252

No title

こんにちは
毎日蒸し暑い日が続きますね
ララで放送が始まるのでJKいただきました
ありがとうございます!(^^)!

お大事になさってくださいませ

No title

さっそくラベルいただきました。
まだ放送中ですが、面白い作品ですね。

これからもよろしくお願いします。

No title

juntomoさん、こんにちは~

こちらのラベル&JK頂きました。
長編ドラマなので録画してまだ見てないのですが
面白そうなので楽しみです。
素敵なラベルで保存できます。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いただきました。

 パスワードをいただいて早々に、『家族なのにどうして』をいただいていきます。

 長いホームドラマは、あまり得意ではないのですが、このドラマはハマってしまいました。

 ラベル大事に使わせていただきます。

 
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
