

「匂いを見る少女」 ジャケット&レーベル

匂いを見る少女
話数:全16話
放送期間:2015年4月1日から
放送局:SBS

★みどころ・あらすじ
高校生のウンソル(シン・セギョン)は、自宅で両親が襲われている現場を目撃。追いかけてきた犯人から逃げる際、事故に遭い、意識不明に陥ってしまう。病院では、ウンソルと同姓同名の女の子が何者かに殺害される・・・・・・。目を覚ましたウンソルは、過去の記憶をすべて失い、匂いが粒子のように見える特殊な能力が備わっていた。
3年後、養父を実の父親と思い、オ・チョリムという名で元気いっぱいに生きる彼女の夢は、お笑い芸人になること。ある日、チョリムの車に強盗犯を追跡中の警察官ムガク(パク・ユチョン)がぶつかってくる。ケガをしたまま車に乗り込んできたムガクにチョリムはびっくり。ムガクは無感覚症で痛みを感じないのだ。一方、チョリムの手助けによって犯人を逮捕できたムガクは、チョリムの能力を不思議がる。
そんな時、芸人劇団をクビになりかけたチョリムは、ムガクの事件捜査に協力する代わりに、漫才の相方になってほしいと頼み込むのだが・・・・・・。


★ジャケット

匂いを見る少女ジャケット

匂いを見る少女ジャケットBD


★レーベル ナンバーなし 15枚

匂いを見る少女レーベル-1匂いを見る少女レーベル-2匂いを見る少女レーベル-3
匂いを見る少女レーベル-4匂いを見る少女レーベル-5匂いを見る少女レーベル-6
匂いを見る少女レーベル-7匂いを見る少女レーベル-8匂いを見る少女レーベル-9
匂いを見る少女レーベル-10匂いを見る少女レーベル-21匂いを見る少女レーベル-22
匂いを見る少女レーベル-23匂いを見る少女レーベル-24匂いを見る少女レーベル-25


★レーベル パク・ユチョン 10枚

匂いを見る少女レーベル-11匂いを見る少女レーベル-12匂いを見る少女レーベル-13
匂いを見る少女レーベル-14匂いを見る少女レーベル-15匂いを見る少女レーベル-16
匂いを見る少女レーベル-17匂いを見る少女レーベル-18匂いを見る少女レーベル-19
匂いを見る少女レーベル-20

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

コメントの投稿

Secret

こんにちわっ(*^_^*)

juntomoチングゥe-446お久しぶりです~e-420
匂いを見る少女e-266コメ一番乗りだわ~e-343
でも、入隊しちゃったわ~v-406わかってた事だけど淋しいねっ・・・
ゆちょんは、喘息持ちの為、現役兵ではないんだけど現役で行きたかったらしくて再度、検査を受けたけどダメだったそうです。。v-390

歌声を聴いていたらわかるんだよね~。
喘息の人の歌声って・・・
実は、私も喘息持ちだから・・・ヘヘッ(^O^)
ゆちょん、ちょっぴりハスキーボイスでしょv-363

それはそうと、運命のように君を愛してるで、チャンナラちゃんがデザインしている設定になってるバックが可愛くてe-328調べてみたら ユク シムウォンさんと言うデザイナーさんの物で、まぁーe-451お値段が結構するので私には、手が出ない事が判明致しましたe-259e-259
凄く、温かみのある可愛い作品ばかりで欲しかったのですが・・・v-409
残念だわ~(笑)

今日も、ミックスもゆちょんバージョンも全部、もらって帰るね~e-349
あんにょ~んv-429e-446

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんにょん~(^_-)-☆

SAKURAチングゥ~e-446お久しぶりです~v-422
体の調子は大丈夫ですかv-433
こちらは涼しくなりましたよv-34

入隊しちゃったねv-395
喘息があるから警察勤務と聞いてましたが…
そうなのね~本人は現役希望だったのねv-421
でも、喘息持ってたら危険よー
あの訓練v-363
なんて言ったっけv-361
ガス室の訓練…v-406
ちょうどジュンギ君がその訓練をする時、テレビで放送されたのv-406
普通の健康な人でも呼吸困難になっていて、その放送見てから毎日泣いてたわv-406
早く元気で帰って来て欲しいね~v-409

あのバック売ってるのv-361
可愛いよね~v-343

ドラマもだけど、あの絵もとっても温かみがあって素敵ね~v-352
やっぱりケットンの絵が一番好き~v-351
後半は私、泣きっぱなしだったよv-409

これから寒くなるので、SAKURAチングゥ体も喘息も気をつけてね~v-421
あんにょん~v-422 コメントありがとうv-421v-415

非公開のあなたへ

ご心配ありがとうございます。
心から感謝しますv-421

実は…私は「夜を歩く士」韓国初放送日7月8日にライブドアブログにアップしました。
Arigato 笑顔で会うために☆.。.:*・
http://enjoy-time.doorblog.jp/archives/44693776.html

正直、とても悩んでいますv-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開のあなたへ

本当にありがとうございますv-421
とてもとても、ありがたくて涙が出ましたv-406

私の「夜を歩く士」ミックスレーベルが…
問題のレーベルなんです。
なのでご本人様からお話も聞いています。
言いたいことはたくさんありますが…
やはり…とても責任を感じてしまって…v-406

でもこんな温かい励ましの言葉をいただけて本当に感謝でいっぱいです。
頑張ります~v-217v-218v-91v-207v-415

非公開のあなたへ

そう聞きました。

でもでも落ち込まないで~v-421
本当にありがたかったの。
大好きだよーv-351v-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開のあなたへ

そんな、そんな謝らないで~v-433
本当は誰にも言えず悶々としていたのv-363
でも、私の気持ちを聞いてもらえて、気持が軽くなりましたv-411
本当にありがとう~v-421
これからもよろしくねv-352v-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開のあなたへ

初めまして^^
最近、韓国で放送終了したドラマですよねv-361
今のところ何も考えてない状態で…v-356
少し調べてみますねv-422

あんにょん\(~o~)/

juntomoチングゥ~あんにょんv-411
juntomoチングゥ恋しかったよ~e-328
PC使えないときって・・・余計に気になって恋しくなっちゃうよね(T_T)

そそ・今日はゆちょんをもらっていきますねv-410
ジャケット色が濃いので印刷したらきっと綺麗にできるわねe-343
レーベルも勿論ミックスとゆちょんオンリー両方ね

SAKURAチングゥ~元気になったのかしら・・・久しぶりのコメント
楽しく見たよv-363
またコメント待ってるねv-411

ジュンギ君演技者賞受賞式の時・・・juntomoチングゥの言う通りタキシードだったねv-424v-411
すごく似合っててステキだったe-266
v-26v-26また観たくなるねv-344
今度は「夜を歩く士}でも受賞してほしいね(^_-)-☆

あんにょん~♡

yukinkoチングゥ~あんにょんv-411
PC使えるようになって良かったわ~v-411
「夜士」は最後まで観れたv-361

yukinkoチングゥ~大丈夫v-361
さすがに三度目は答えるわ~~v-406

話変えて~(笑)
リッツのファンミで次回作を決めてから日本ファンミするって言ってたみたいね~v-343
家族旅行も、その前にするのかなv-361
今年はどこに行くんだろうねv-422

SAKURAチングゥ~のコメント、嬉しかったわ~v-411
ユチョン君入隊しちゃったけど…
元気だしてねv-91
私たちコメント待ってるよ~~~v-411v-422

yukinkoチングゥ~元気出そうねv-91v-415

わたしも(T_T)です。

juntomoチングゥ~大丈夫じゃないですv-409
もー気になって落ち着かないですーv-409
お年頃だし喜んで上げないといけないのかも・・・
でも・・・今の私なは、まだ無理だわv-395
来週(27日)のBirthdayにまた何かあるかしらv-362
ユ・スンチャンさんに刺激されてないよねv-362
ため年だしねv-390
考えただけで眠れなくなりそう~

う~んjuntomoチングッゥ~頑張って元気だそうねv-91v-415v-422

アンニョン〜〜^ - ^

yukinkoチングゥ〜アンニョン〜〜v-410
そうだよねーv-406
悶々としてるよね
ガンマンが終わってから付き合ってるとは思ってたの。
ジュンギ君もわかりやすいし、彼女のインスタ見てたら公開したい一心なのがわかってv-356
その時は結婚するんだろうなぁ〜って思ったけど、
最近は、正反対の女性と結婚するような気がするのv-208
そう信じることにしたの〜(笑)
yukinkoチングゥ〜元気出して頑張ろうね〜v-218v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

楽しみにしていたユチョンのドラマ。

ユチョンは入隊しちゃったけど、
このドラマを何回も見ながら、
彼が元気にカムバックしてくる日を楽しみに待ちたいと思います!

素敵なラベルをいただいていきます。
ありがとうございました。

イヌワシさんへ

イヌワシさん、こんにちは^^
ユチョンさんは入隊しちゃいましたねv-395
早く元気に戻って来て欲しいですね。
きつともっと素敵になってファンの前に戻って来てくれますよv-238

ユチョンさんの素敵なドラマ、たくさんありますよね~
このドママもとっても好きです(^_-)-☆

No title

こんにちは、匂いを見る少女のユチョンバージョンとても素敵で使わせて頂きます。
星から来たあなたのキム スヒョン 百年の花嫁のイ ホンギバージョンも私のお気に入りです。
私もこんな素敵なラベルが作れるようになりたいですけど、パソコン初心者なんで無理みたいな感じします。(; ;)

またおじゃましますね

kumiさんへ

kumiさん、こんにちは^^
気に入っていたたげて嬉しいです。
「匂いを見る少女」も「星から来たあなた」も「百年の花嫁」も面白かったですね。
「百年の花嫁」の綺麗な画像を捜すのがとても大変たったんです。
なので使ってもらえるのはすごく嬉しいですv-410
また遊びに来てくださいねv-422

こんにちわ

ジャケット&レーベル頂きました~(*^_^*)
素敵ですv-20
衛星劇場にて、今週金曜日に最終話を迎えますね。はらはらドキドキv-238早くみたいです。
ユチョンの可愛いしぐさにドキドキですv-207

mikaさんへ

mikaさん、こんにちは^^
気に入っていただけて嬉しいですv-411
今週、最終話なんですね。
楽しみですね~v-343
でも、終わってしまう寂しさもありますよねv-395
エンドレスリピですねv-218v-415v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
