スポンサーサイト


「ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~」 ジャケット&レーベル

ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~
話数:全20話
放送期間:2015年1月21日〜2015年3月26日
放送局:SBS

★みどころ
ヒョンビン4年ぶり待望のドラマ主演作! 冷たい男“ソジン”と心優しい男“ロビン”。一人の男性の異なる二つの人格と恋に落ちた女性のトライアングル・ラブコメディ。

2005年の「私の名前はキム・サムスン」でブレイクし、2010年~11年の「シークレット・ガーデン」でトップスターとしての地位を確立したヒョンビンが、除隊後初の主演ドラマとしてひとり2役に挑戦した作品を放送する。本作は、韓国の大人気WEB漫画「ジキル博士はハイド氏」が原作。自己中心的な“ツンデレ”御曹司と心優しい癒やし系男子という異なった人格が宿る男性が主人公だ。そんな主人公の2つの人格とヒロインの不思議な三角関係を描いたまったく新しい形のトライアングル・ラブコメディの誕生は、本国放送時に人々の話題をさらった。出演にあたりヒョンビンは「久しぶりにドラマに復帰したので、明るい作品を選択したかった」とし、正反対の人格を演じることについては「(視聴者は)完全に両極端のキャラクターを見る面白さがあると思います」と語る。
主人公と恋に落ちるヒロインには“ラブコメ・クイーン”ハン・ジミン。ヒョンビンとは2014年公開の映画『王の涙 イ・サンの決断』に次ぐ共演で息の合った掛け合いも見どころ。ほかにも、「抱きしめたい~ロマンスが必要~」の優しい年下男子役で女性たちをとりこにした癒やし系イケメン、ソンジュンや、スリーピースバンド“EDEN”のメンバーで俳優としても活躍中のクァク・ヒソン、”Girl's Day”のヘリなど、スターが多数出演している。

★あらすじ
国内最大規模のテーマパーク「ワンダーランド」の常務をつとめるク・ソジンは、いつも冷静沈着。それは極度の興奮状態になると現われるもうひとつの人格を抑えるためだ。ある日、主治医のカン博士から「治療法が見つかった」と連絡を受け、ソジンは研究室に向かった。一方、ワンダーランド専属サーカス団の団長チャン・ハナは、突然の契約解除に抗議しようとソジンを追いかける。先回りした研究室でハナは血まみれのカン博士を発見。そして犯人らしき男に襲われるが、ソジンとうりふたつの男に救われた。彼こそがソジンの別人格、ロビンなのだった。双子の兄と名乗るロビンは、ソジンとはまるで正反対の優しい男。ハナとロビンはたがいに惹かれていく。ところが、ソジンもまた犬猿の仲だったハナのことが気になりはじめ……。複雑な三角関係の行方は!?


★ジャケット

ジキル、ハイド、私ジャケット

ジキル、ハイド、私ジャケットBD


★レーベル ナンバーなし 20枚

ジキル、ハイド、私レーベル-1ジキル、ハイド、私レーベル-2ジキル、ハイド、私レーベル-3
ジキル、ハイド、私レーベル-4ジキル、ハイド、私レーベル-5ジキル、ハイド、私レーベル-6
ジキル、ハイド、私レーベル-7ジキル、ハイド、私レーベル-8ジキル、ハイド、私レーベル-9
ジキル、ハイド、私レーベル-10ジキル、ハイド、私レーベル-11ジキル、ハイド、私レーベル-12
ジキル、ハイド、私レーベル-13ジキル、ハイド、私レーベル-14ジキル、ハイド、私レーベル-15
ジキル、ハイド、私レーベル-16ジキル、ハイド、私レーベル-17ジキル、ハイド、私レーベル-18
ジキル、ハイド、私レーベル-19ジキル、ハイド、私レーベル-20


★レーベル ヒョンビン ナンバーなし 10枚

ジキル、ハイド、私レーベル-21ジキル、ハイド、私レーベル-22ジキル、ハイド、私レーベル-23
ジキル、ハイド、私レーベル-24ジキル、ハイド、私レーベル-25ジキル、ハイド、私レーベル-26
ジキル、ハイド、私レーベル-27ジキル、ハイド、私レーベル-28ジキル、ハイド、私レーベル-29
ジキル、ハイド、私レーベル-30


★レーベル ハン・ジミン ナンバーなし 10枚

ジキル、ハイド、私レーベル-31ジキル、ハイド、私レーベル-32ジキル、ハイド、私レーベル-33
ジキル、ハイド、私レーベル-34ジキル、ハイド、私レーベル-35ジキル、ハイド、私レーベル-36
ジキル、ハイド、私レーベル-37ジキル、ハイド、私レーベル-38ジキル、ハイド、私レーベル-39
ジキル、ハイド、私レーベル-40

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。


みなさん、こんにちは^^
お久しぶりです。
約1か月ぶりの更新になります^^;
「メンドロントット」を作ってから、SHOW OOOO の契約が切れる10月7日まで、一生懸命ドラマを観ました。
まず観たのはこのドラマです。
ク・ソジンとロビンの二役のヒョンビンさん、素敵でした。
ストーリーも面白くて~♡
ただ、チャン・ハナの気持ちはわかるんですが、共感できない部分があったかな~!
次は、次に観たドラマを作ります(^_-)-☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

パスワードお礼

早速にパスワード戴きありがとうございます。ジキル&ハイドに恋した私がwowowで放送されるのが楽しみです。その時は、作品を大事に使わせて貰います。これからも素敵な作品期待してます。



















































管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんにょん\(~o~)/

juntomoチングゥ~あんにょんv-407
今日は「ジキルとハイドに恋した私・・・・」のラベル&ジャケット両方貰っていくねv-410
ラベルは全部ねv-290
いつもながら素敵に出来てますねv-352v-353
今、WOWOWで放送中昨日までで8話目かな・・・
KNTVで放送してた時と題名が変わったよねv-361
「ハイド・ジキル・私」だったような・・・
韓国ドラマってよく題名変わるよね(*_*)

まだ視聴してないのだけれど・・・
全話録画してからゆっくり観ようと思っているのv-343
印刷出来たらまた報告するねv-433

「第二回のパス申請」のパス返信ごお疲れ様
無理しないでねv-410

4日のインスタの白黒写真
ジュンギ君が帽子を口にくわえてどこかを見つめているの・・・e-266
カラーじゃないけどすごーく魅力的で素敵過ぎe-328
久しぶりのインスタ・・・嬉しいね
でも、もう少しUPしてほしいねv-390
忙しいのかなぁv-390

「男神に会う」・ . 「ソウルドラマアワード2015 」のラベルも、もらってきたよv-10
ありがとう

あまり無理しないでねv-422v-423

No title

またラベルいただきにきました
BSで放送してるのを録画中ですが、金曜日、雪と風のため録画失敗、また金曜日にチャレンジです。
高いけどひかりTVにしてKNTVに入ろうかなと健闘中です。
今月から、夜を歩く士も始まるみたいだし・・・・・
今年夏に韓国旅行したとき、ドラミア(大長今パーク)でちょうど撮影中でした。
私は、太陽を抱く月と星から来たあなたのロケ地めぐりでしたけど・・・・
ラベルやっぱり、ヒョンビンバージョン素敵です。
また、遊びにきます
PS お姉さんのおしゃべりな。。。ねこ様のパスワードいただきました うれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんにょん\(~o~)/

yukinkoチングゥ~あんにょんv-407
そそ~題名かわったよね~
ラベル全部~(笑)
ゆっくり選んでね~v-422

「男神に会う」と「ソウルドラマアワード2015 」v-363
早っv-411
すぐ見てしれたのね~ありがとう~v-395
「男神に会う」あまり気に入ってないの…v-395
好みの髪形じゃないきからなのかなぁ~v-398
でも、苦労して作ったの~
ジュンギ君の首から下は女性の頭があったから、スーツは合成ですv-219
わかんないよねv-422v-411

kumiさんへ

kumiさん、こんにちは^^

私も北海道なので、BSは雪でよく見られなくなります。
今はひかりテレビなんですが、その前はスカパーだったので、
吹雪の時はアンテナの雪はらいをしてました~v-422
スカパーの方がお得なんですけどねv-410

ひかりテレビでKNTVを契約すると基本料金プラスKNTV料金なのでかなりお高くなりますねv-395
「夜を歩く士」のドラマはKNTVで
「夜を歩く士」のメイキングがDATVって~~v-356
悩んでますv-422

こんにちは

ジキル、ハイド、私 のジャケット&レーベルいただきます。
昔からイ・ジュンギ君の次にヒョンビンが好きだったので楽しみにしていた ・・しかもラブコメだったのですが・・
期待し過ぎたのか
1話のゴリラシーンで冷めてしまって(^^;;
リタイアしそうなのを 出演者の熱演でなんとか
ラストまで見終えました。
後半は?? と共感出来ないところもありましたが 楽しく見えました。
多分 このドラマの出演がヒョンビンでなければ
DVDにダビングすることもないのですが
なんとなく 永久保存版にしときたくて^_−☆

老後の楽しみに いろいろとDVDにダビングしていますが 太陽誘電のDISC撤退など
この先どの様に録画技術は変化していくのでしょうかね?
去年よりやっと DISCにレーベル印刷出来る様になったのに ・・機械オンチのおばちゃんはついていけません😭

今年も後1日
素敵な作品をたくさん有難うございました。
良いお年をお迎え下さいね。
また来年も よろしくお願いします。

たにやんさんへ

たにやんさん、こんばんは^^

コメント楽しく読ませていただきました。
うんうんと頷きながら~v-415
私もジュンギ君と出会うまではヒョンビンさんが好きでした~v-411
1話のゴリラシーンね~(笑)
わかるわ~v-407
後半は共感できないモヤモヤ感があったけど
でも、ヒョンビンさん素敵でしたね~v-351

今年も残すところ数時間になってしまいましたね。
過ぎてしまえばあっと言う間の一年でしたv-352
皆さんに支えられて良い年を過ごすことができました。
来年もよろしくお願いしますv-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パスワードのお礼

パスワードをありがとうございます。

とてもきれいなラベル
いただきました♪

これからも素敵なラベルを
分けてください 
ありがとうございました。
        

はじめまして

juntomoさん こんばんは。
少し手こずりましたが、無事入る事ができました。印刷待ちだったジキルとハイド、エンジェルアイズのジャケット・レーベル頂きます、ありがとうございました。ヒョンビンさん本当に素敵ですね、大好きな俳優さんです。
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
