

「ドラマの帝王」 ジャケット&レーベル

ドラマの帝王
話数:全21話
放送期間:2012年11月5日
放送局:SBS

★ドラマの帝王のみどころ・あらすじ

お金至上主義者のドラマ製作会社の社長と人を大事にする作家達が強力して新しいドラマを作り上げていくコメディタッチのコミカルドラマ。

歌手と役者の活動を活発に行ってきたSUPER JUNIORのチェ・シウォンが、ドラマ『ポセイドン』以来、1年ぶりとなる復帰作。
演出は「運命の誘惑」、「美男<イケメン>ですね」などでお馴染みのホン・ソンチャン。
脚本は「サイン」「危機一髪!プンニョンマンション」を手がけたチャン・ハンジュンが担当している。

また「美男<イケメン>ですね」のパク・シネが特別出演していることでも話題の作品。

初回視聴率6.5%、平均視聴率7.2%。



★ジャケット

ドラマの帝王ジャケット



★レーベル

ドラマの帝王レーベル-1ドラマの帝王レーベル-2ドラマの帝王レーベル-3
ドラマの帝王レーベル-4ドラマの帝王レーベル-5ドラマの帝王レーベル-6
ドラマの帝王レーベル-7ドラマの帝王レーベル-8ドラマの帝王レーベル-9



コメントの投稿

Secret

DLさせて頂きました。

はじめまして。綺麗なラベルが沢山あり、未熟なんてご謙遜ですね。
大切に使わせていただきます。

hisami さんへ

hisamiさん、はじめまして^^
気に入っていただけて嬉しいです♡
スローペースの更新ですが、また遊びに来てくださいね(*゚▽゚*)

No title

juntomoさんこんばんは
「ドランの帝王」ジャケット&レーベル頂きます
リボンのナンバー素敵ですね
こんなに大きくてもラベルの中で邪魔になってないのが凄いです(^^)v
いつもいつも有難うございます
大切にします。
 
    ジュンギ君・・・上海FWも終わりましたね
    いよいよ次は、日本ですねェ(^_-)-☆
    新しいアルバム「My Dear」もでましたね(*^_^*)
    またまた余計なコメントごめんなさいm(__)m


yukinkoさんへ

yukinkoさん、こんばんは~^^
レーベル気に入っていただけて嬉しいです。

ジュンギ君、帰国しましたね~^^
いよいよ後2週間でジュンギ君に会えますね~♡
ドキドキ~♡♡
ツアーが始まったら一週間帰れないので、今はせっせとレーベル作りに励んでます^^

No title

juntomoさん、こんばんは
早速「ドラマの帝王」いただきました
大切に使わせていただきます
ありがとうございました
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
