スポンサーサイト


「キルミーヒールミー ~Kill me、Heal me~」 ジャケット&レーベル

キルミーヒールミー ~Kill me、Heal me~
話数:全20話
放送期間:2015年1月7日〜2015年3月12日
放送局:MBC

★みどころ
韓国ドラマ「キルミーヒールミー」は7つの人格を持った多重人格の財閥3世と彼の極秘主治医になったレジデント1年目の女医のヒーリングロマンスドラマ。7つの人格を持った難しい役どころである主人公ドヒョンは「ボスを守れ」「秘密」のチソンが演じる。女優ファン・ジョンウムドヒョンの極秘主治医となる女医リジンに扮する。

★あらすじ
ドヒョン(チソン)は自身の内面に他の人格が存在するということを悟り、これが「多重人格」ということを認知する。テイム(キム・ヨンエ)は経営権防御のため、ドヒョンを韓国に帰国させるが…。一方、リジン(ファン・ジョンウム)は突然消えた病棟患者ホ・スクヒ(キム・スルギ)を探すためにクラブを訪れ、そこでドヒョンと出くわす。しかしどこか変わった姿のドヒョンの様子が見慣れないだけなのだが…。


★ジャケット

キルミーヒールミージャケット

キルミーヒールミージャケットBD


★レーベル ナンバーなし 15枚

キルミーヒールミーレーベル-1キルミーヒールミーレーベル-2キルミーヒールミーレーベル-3
キルミーヒールミーレーベル-4キルミーヒールミーレーベル-5キルミーヒールミーレーベル-6
キルミーヒールミーレーベル-7キルミーヒールミーレーベル-8キルミーヒールミーレーベル-9
キルミーヒールミーレーベル-10キルミーヒールミーレーベル-11キルミーヒールミーレーベル-12
キルミーヒールミーレーベル-13キルミーヒールミーレーベル-14キルミーヒールミーレーベル-15


★レーベル チソン ナンバーなし 10枚

キルミーヒールミーレーベル-21キルミーヒールミーレーベル-22キルミーヒールミーレーベル-23
キルミーヒールミーレーベル-24キルミーヒールミーレーベル-25キルミーヒールミーレーベル-26
キルミーヒールミーレーベル-27キルミーヒールミーレーベル-28キルミーヒールミーレーベル-29
キルミーヒールミーレーベル-30


★レーベル ファン・ジョンウム ナンバーなし 10枚

キルミーヒールミーレーベル-31キルミーヒールミーレーベル-32キルミーヒールミーレーベル-33
キルミーヒールミーレーベル-34キルミーヒールミーレーベル-35キルミーヒールミーレーベル-36
キルミーヒールミーレーベル-37キルミーヒールミーレーベル-38キルミーヒールミーレーベル-39
キルミーヒールミーレーベル-40


すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

ご訪問、ありがとうございます^^
「ジキルとハイドに恋した私」の次に観たドラマ「キルミーヒールミー」!
集中視聴したドラマの中で一番面白くて好きでしたヽ(^o^)丿
「ジキルとハイドに恋した私」で少し共感できない部分が、ファン・ジョンウムさんを観て一気に吹き飛びました。
チソンさんもとっても素敵で、演技も素晴らしかったです。
危ないシン・セギも好きでした~♡
ヨナ~可愛いかったです。
女装した吾郎ちゃんにそっくりで~(笑)
テレビ放送の時は絶対また観たいですヽ(^o^)丿

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは

juntomoさん こんにちは
ラベル頂きます~
衛星劇場で始まったので、只今視聴中です。
チソンさんの演技力は最高にいいですねぇ
ファン・ジョンウムさんとの共演も楽しみだったので倍増します~
素敵なラベル、ありがとうございます^^

ラベラーさん泣かせの出来事が多くて、大変でしたね。
自分で作れない私は、本当に助かっております。
これからも、よろしくお願いします。

アーミーさんへ

アーミーさん、こんにちは^^
衛星劇場で始まったんですね~
お勧めのドラマです。
チソンさんとても素敵で、ファン・ジョンウムさんも最高でした~
何度も観いドラマですv-347

とうとうパス制になってしまいましたが
これからもよろしくお願いしますv-410

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとうございました

素敵なラベル大事に使わせていただきます。
私も毎週楽しみに視聴してますが、
待ちきれなくてレンタルしちゃいました。

これからもよろしくお願いしますv-344
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
