

「仮面」 ジャケット&レーベル

仮面
話数:全20話
放送期間:2015年5月27日~2015年7月30日
放送局:SBS

★みどころ
韓国ドラマ「仮面」は本当の自分の姿を隠して仮面をかぶったまま生きていく人々の物語で、たくましく生きていた女性が偶然、財閥家に入り繰り広げる出来事を描いたドラマ。競争と暗闘、陰謀と復しゅう、ミステリーを溶け込ませた激情ロマンスだ。主演を務めるスエとチュ・ジフンはドラマ「野王~愛と欲望の果て~」と「メディカル・トップチーム」以降、それぞれ2年ぶりのドラマ出演となる。このドラマでスエは1人2役に挑む。「僕の彼女は九尾狐」のブ・ソンチョル監督と、「秘密」の脚本家チェ・ホチョルがタッグを組む。

★あらすじ
ミヌ(チュ・ジフン)と愛のない政略結婚を控えているウナ(スエ、2役)と、高利貸しの脅迫に悩まされながら生きているジスク(スエ、2役)は同じ顔だが、全く違う人生を生きている。高校の同窓会で同級生たちにばかにされたジスクは傷付いた心で1人お酒を飲む。一方、ミヌは酒に酔って道に倒れているジスクを発見するが…。


★ジャケット

仮面ジャケット

仮面ジャケットBD


★レーベル ナンバーなし 20枚

仮面レーベル-1仮面レーベル-2仮面レーベル-3
仮面レーベル-4仮面レーベル-5仮面レーベル-6
仮面レーベル-7仮面レーベル-8仮面レーベル-9
仮面レーベル-10仮面レーベル-11仮面レーベル-12
仮面レーベル-13仮面レーベル-14仮面レーベル-15
仮面レーベル-16仮面レーベル-17仮面レーベル-18
仮面レーベル-19仮面レーベル-20

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

こんにちは~^^
寒くなりましたね。
こちらは朝から雪が降ってました^^;

DATVで放送されるということで観初めましたが、
なぜか始まると眠くなり…
眠くなるような内容ではないのに、睡魔と闘いながらなんとか8話まで観ました。
時間がないので、とりあえず続きはテレビで観ようと思い、楽に観れるドラマに移りました(笑)

追伸
以前、お問い合わせいただいていた「ああ、私の幽霊さま」は作る予定です。

コメントの投稿

Secret

ありがとうございます

juntomoさん今晩は~
「仮面」ラベルとても気に入りました(^^♪
宮の時からチュ・ジフンのファンです!
まだ私の契約先での放送予定はありませんが速く見たいと頂いていきます
これからも宜しくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

juntomoさんこんばんわです!
先日はパスありがとうございました☆
仮面のジャケットとても気に入りました☆
DVDラベルなのですがDiscナンバー入りは作ってはもらえないのでしょうか?><
どうかよろしくお願いしますm(__)m

メルさんへ

メルさん、こんにちは^^

ナンバーの件ですが、画像がたくさんあるドラマは、レーベルも多めに作っています。
お好きなレーベルを選んで使えるようにしているのでナンバーはつけていません。
お好きなレーベルに、好きな所にナンバー入れて使ってくださいねv-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。「仮面」のラベル&ジャケットいただきました。とても嬉しいです。
またよろしくお願いいたします。

パスワードの件

こんばんは、パソコンの調子がわるくてご連絡が遅れて申し訳けございません。
本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きますのでこれからもよろしくお願いいたします。

コーラさんへ

コーラさん、こんにちはv-410
ラベル&ジャケット、セットで使っていただけて嬉しいですv-424
また遊びに来てくださいね~v-422

大迫さんへ

大迫さん、こんにちはv-411
パソコンの具合は良くなりましたかv-361
私も最近、長年使用していたパソコンが、いきなり電源が切れ立ち上がらなくなって…v-406
でも、AVアダプターを交換したら復活しましたv-433
やっぱり使い慣れたパソコンがいいですねv-426

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

迷っちゃいます

juntomoさん こんばんは

「仮面」のレーベルをいただきました。ありがとうございました。
どのレーベルを選ぶか悩んじゃいますね。困った・・・

まゆさんへ

まゆさん、こんにちはv-411

私もいつも悩んでしまいますv-356
ゆっくりお好きな物を選んでくださいね~v-415
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
