

『重要なお知らせ』

ご訪問ありがとうございます。

みなさんもご存じだと思いますが、パスワード制にしなきゃならない状況になっています。
ヤフオク・楽天オークション・通販サイトなどでは、印刷したレーベルの画像を隠して堂々と販売しています。
それに加え最近知りましたが、スマホのアプリ、メルカリ・フリルなど複数のアプリで大量に販売されています。

ここ数日、悩んでいます。
こんなに広範囲になると私の手には負えません。
韓国テレビ局などから肖像権・著作権の許可を得ているわけではないので、こういうことに使用されると大きな問題が発生します。

今後、このブログをどうしていくか検討中です。
パスワード制にするか、面倒なのでやめてしまうか・・・
パスワード制にして、創作意欲が湧くかどうか、孤独の中で続けていけるかどうかもわからないので、とても悩んでいます。

私のレーベルだけでなく、他のラベラーさんのも見つけた時は即刻違反申告お願いします。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(@_@;)です

juntomoチングゥ~ごめんねm(__)m
そんな大変な事になっていたのねv-409
いつも「協力するからね・味方だからね・力になるよ」って言いながら・・・
juntomoチングゥの「重要なお知らせ」を見るまで全然気が付かなかったのv-409
ホントごめんねv-435
違反申告は勿論してきます。
他に私に出来る事があったらなんでも言ってねv-421

私もスマホにそんなアプリがあるの初めて知ったわ・・・
こんなに色々あるなんてホント・ホント怒り心頭ですねv-412

私・・・頑張ってね、としか言えないのが心苦しいよv-409
    今までだって頑張ってきたのに気の利いた事言えなくてごめんねv-436
    

非公開のあなたへ

あんにょんe-420
PC修理でHD交換v-361v-404
データ救出できなかったのv-361
目の前真っ暗になっちゃうねv-406

そうなの~スマホで拡散されちゃったらv-363って考えるだけで恐ろしい…v-399
それにね、パスワード申請希望者がすごく少なかったらとか…
恐ろしいですv-427
いろいろ考えてみますねv-426

もっと楽しい話がしたかったわ~v-410
寒くなったので体に気をつけてね~v-422

あんにょん~^^

yukinkoチングゥ~いつもありがとうv-422

ホントv-363スマホのアプリでだなんてびっくりv-405
なんか考えただけで恐ろしいねv-404
なにか良い方法はないか考え中です。

もっと楽しい話がしたかったね~v-415
念願のハリウットとか…
バイオハザードの話とか…
この前の日曜日のバイオハザードⅢ、観るの大変だったわ~v-410

とりあえずパスワード発行してみようと思ってますv-422

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
