「パスワード申請」 終了しました

パスワード申請してくださった皆さんありがとうございました。
そして何度も何度も申請メールを送ってくださった皆さん、本当にありがとうございます。
また、申請したのに返信が来なかった方、受付期限に間に合わなかった方は、次回のパスワード申請までお待ちください。
より良いパスワード申請方法を考えてご連絡します(._.)

パスワード配布時にお知らせしましたが、パスワードはブログ閲覧・記事閲覧、共通です。
これから新しいお部屋を作ります。
むくちな猫からパスワードを入力していただくと入室できます。
完成しましたらご連絡しますね(^_-)-☆

これからもよろしくお願いします(*^。^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした(*^^)

juntomoチングゥe-466バタバタと大変だったねっe-2
本当にお疲れ様でした。。。
これからも、私のくだらない話やバカ話に付き合ってねっv-363(笑)
あっe-2それからロマンスさんにもパス頂いたのよぉ~e-420
嬉しかったわっe-343e-446
でも、もう少し「初めまして・・・」のご挨拶をきちんとすべきだったと 今になって反省してるのよぉ~v-404
私って、この辺がホントだめなのよね~。。

今度、ロマンスさんのお部屋に行ってちゃんとお詫びするね~v-421
とりあえず、少しゆっくり休んでねっe-454
返事は、クェンチャナョ~e-464
ただただ、ゆっくり休んでーv-352v-352

また来るね~e-328あんにょ~んe-463e-454

ありがとう(*^^)

SAKURAチングゥ~あんにょんe-466
体の具合は大丈夫v-361

いつもいつも心配してくれて、励ましてくれてありがとう~ウルウルv-395
やっと落ち着いてレーベル作れるかな~って思ってますv-422
こちらこそ、これからも私のおバカな話、ジュンギ君の話に付き合ってね~v-398

パス申請してくれた皆さん、むくちな猫とおしゃぺりな猫がごっちゃになってるみたい~v-411
似たような名前つけて反省してます~v-363

寒くなったから気をつけてね~v-422v-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

juntomoさん、こんにちは!

秋も深まり、もうすぐ初雪の知らせがくるんでしょうか

新しいお部屋になったむくちな。。。ねこさんの
仲間にさせてくださいね

再募集待っております。<m(__)m>

でhでh、アンニョン!

あまんさんへ

あまんさん、こんにちは^^
私の所は10月に初雪が降りましたv-276
冬が来るのは早いですね。

またパスワード申請期間を設けますので、その時にお待ちしていますv-422

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR