「君を憶えてる」 サンプル

君を憶えてる
話数:全16話
放送期間:2015年6月22日から2015年8月11日
放送局:KBS2

★みどころ
天才プロファイラーと女性エリート捜査官のスリリングな関係を描くラブストーリー。
主演は「王の顔」のソ・イングクと「ゆれながら咲く花」のチャン・ナラ。

★あらすじ
天才プロファイラーとしてアメリカで活躍するディビット・リー(ソ・イングク)の元にメールが届いた。
そのメールにはソウルで起こった殺人事件の写真が添付されていた。そのメールがきっかけにディビット・リーは韓国へと帰国し事件現場を訪れ、そこに捜査員のジアン(チャン・ナラ)が現れ…。

★サンプル

君を憶えてるサンプル


★ジャケット&レーベル

 ダウンロードはこちら


コメントの投稿

Secret

一目惚れ!

juntomoさん、こんにちは(*^_^*)
「君を憶えてる」とても素敵です♪
残念ですが私の契約先での放送はまだ未定ですが~
一目惚れしてしまい頂いていきます!(^^)!
またお邪魔させていただきます。

ばらちゃんさんへ

ばらちゃんさん、こんにちは~^^
一目惚れv-361 良かったです~v-415
アップしてから、ちょっとクリスマスっぽいかなv-361と気になってましたが安心しましたv-415
ダウンロードはあちらのお部屋でどうぞ~v-422

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR