ダイソージャケットについて 3

ダイソージャケットをご希望の方は、少なくても10名以上の方がいるのかと思っていましたが、
残念ながら3名の方のようですね。
悩みましたが、ここまできた以上、作ってみました。

3名様の意見を総合して作りましたので、大きい部分は切り取り使ってください。
印刷方法は、みなさんそれぞれ自分のやり方があるようなのでお任せします。

今回は「君を愛する時間」と「君を憶えてる」を作りました。
今後、ご希望者がいないと思われる場合は作りませんのでよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ダイソウjk

juntomoさん こんばんは

早速ダイソウjk合わせてみました(^^)v
ピッタリ収まりました。メチャ嬉しい限りです。
お疲れ様でした。そして、ありがとうございます。
これから、大切に使わさせて頂きますね
とても嬉しいです

ダイソージャケット

juntomoさん

ありがとうございます。
「君を憶えてる」を早速印刷させていただきました。
ダイソーケースに使えるジャケットを作っていただいて、本当に嬉しいです。
ダイソージャケット希望者が3名しかいなかったと聞いて、びっくりしました。
どのケースよりも安くて厚みも薄くて場所もとらなくて、通常12枚までですが中のシートを増やせば16枚収納することができるとっても使えるDVDケースで、私のまわりの韓ドラファンはこのケースを使っている人が多いのです。
今後も今回と同じダイソーサイズのジャケットを作っていただけたら、とっても嬉しいです。

もっちゃんさんへ

もっちゃんさん、こんにちはv-411

お知らせありがとうございます。
きちんと収まって良かったですv-424

bettyさんへ

bettyさん、こんにちはv-411
私の周りにはダイソーケースを使っている人もいなくて、
見たこともなくて苦労しました。
ダイソーケースにはソフトタイプとハードタイプ(ポックス形)があるんんですね。
今回知りました。
私は今のトールケースが好きですv-411

お世話に成ってます

juntomoさん おはようございます

私の周りにも、ダイソーケースかなりの人が使ってます
プラス2枚増やせるのが魅力です
孤立に立てて収納できるし安くて丈夫で最高です

ダイソージャケット希望者が、増えることを願ってます
ありがとうございました

もっちゃんさんへ

もっちゃんさん、こんにちは^^

最高14枚収納できるんですか~v-221
ダイソーケースのジャケット希望者がもう少し増えて欲しいです。
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR