「ああ、私の幽霊さま」 サンプル

ああ、私の幽霊さま
(OH!私の幽霊様)
話数:全16話
放送期間:2015年
放送局:tvN

★みどころ
2015年夏、韓国で放送されるや視聴率は急上昇!「高校生が社長に転身?」という奇想天外な設定で話題となった「ナイショの恋していいですか!?」のユ・ジェウォン監督と脚本家ヤン・ヒスンが再びタッグを組み、灼熱の韓国の夏をより熱く沸かせた明朗快活なゴースト・ラブコメディがついに日本上陸!
セクシーな女性に憑依しながら甘い誘惑で男を誘い、現世をさまよい続けている幽霊が、恋愛にも仕事にも自信をなくした少女に憑依するというユニークな発想にプラスし、7年ぶりにドラマ出演となる韓国の国民的妹パク・ボヨンの主演ドラマとしても見逃せない!

パク・ボヨンといえば、映画『私のオオカミ少年』ではソン・ジュンギ、『僕らの青春白書』ではイ・ジョンソクらトップ俳優との共演で興行的にもヒットを飛ばし続ける、愛くるしい笑顔が眩しい演技派女優。そんな彼女の相手役にはミュージカル俳優として一躍人気を獲得したチョ・ジョンソクが大抜擢。
「最高です!スンシンちゃん」ではIU(アイユー)、映画『建築学概論』ではスジ(missA)など国民の妹と称される人気若手女優たちとの共演を重ねるチョ・ジョンソクだが、本作でもパク・ボヨンとの息の合ったカップルぶりで好感度急上昇!放送終了後、“女子学生が選んだ最高の結婚相手”第1位を獲得するほどの人気者となり、まさに今、ノリにのっている実力派俳優の一人。本作で初共演となる二人は新ラブコメカップルとして、若者や主婦はもちろん、小学生からおばあちゃんまで韓国全土で話題沸騰となった。
日本の韓国ドラマファンたちにも、新たな驚きとともに正真正銘のラブコメディとして堪能できること間違いなし!

★あらすじ
幽霊が見えるという秘密を持ったボンソン(パク・ボヨン)は、人気レストランのキッチンで調理補助として働く女の子。内気で自分に自信が持てず、片思い中のカリスマシェフのソヌ(チョ・ジョンソク)にも想いを伝えられずにいた。一方、恋もできずに幽霊となったスネ(キム・スルギ)は、セクシーな女性に憑依しながら現世をさまよい続けている。3年以内に男性と一夜を過ごさなければ、悪鬼になるという運命に焦るスネ。
しかし、スネとキスをした男性たちは全員、低体温症で病院に運ばれてしまう。

ある日、自分を追う巫女から逃げていたスネは、あわてて憑依したボンソンの体から出られなくなる。レストランの同僚たちは、急に活発で明るい性格に変わったボンソンにビックリ!そんな中、ソヌはスネが憑依したボンソンにうっかりキスをしてしまう。ソヌが低体温症にかからなかったことに気づいたスネは、探し求めていた男性に出会えたことに大喜び。ソヌは積極的なボンソンに戸惑いつつも惹かれ始めるが、間の悪いことにスネはボンソンの体から抜け出てしまう。引っ込み思案な性格に戻ったボンソンは、恋を成就させるため、スネに協力を求めるが…!?


★サンプル

ああ、私の幽霊さまサンプル


★ジャケット&レーベル

ダウンロードはこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お世話様です(^^)
久々のドラマ出演 ボヨンさん~相変わらずに キュート で 愛らしいですね
私的には タイトルが(?_?) と 思ったですが あらすじを読ませて頂き 楽しみに観ますね♪♪♪
有難うございます(^ー^)

たけちゃんマンさんへ

たけちゃんマンさん、こんにちはv-411

タイトル…変わると思ってましたが、今のところこのままですねv-411
私は有料サイトで「ヨンパリ」視聴後、
あと観れる時間が30分という時にこのドラマを観たので、途中というか最初しか観てませんv-356
あらすじ読んだら面白そうですよねv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャケット作成成功

こんばんは~私の幽霊様のジャケット印刷挑戦。
四苦八苦でしたができました。
レーベルも印刷してとケースに入れて宝物になりました。

夜を歩く士も録画したのでレーベルいただきたいと思います。
これも迷いそうです。(*^。^*)
きれいですね
ありがとうございました。

なおちゃんさんへ

なおちゃんさん、こんにちはv-411

ジャケット印刷、成功v-363良かったですv-424
ケースに入れたら、一目でわかって良いですよね~v-426

「夜を歩く士」もゆっくり選んでくださいね~v-415

ありがとうございます🎵

甘い秘密と私の幽霊さまのラベルいただきます。
本当にステキなラベルでどれにしようか迷ってしまいますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっち〇さんへ

いっち〇さん、こんにちは~v-411
画像が少なかったので
あまり作れませんでしたが
気に入ってもらえて嬉しいですv-352
これからもよろしくお願いしますv-436
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR