スポンサーサイト


「ポゴシッタ (会いたい)」 ジャケット&レーベル

ポゴシッタ(会いたい,逢いたい)
話数:全21話
放送期間:2012年11月7日
放送局:MBC

★ポゴシッタのみどころ・あらすじ

「私の心が聞こえる?」のムン・ヒジョンと「負けたくない!」のイ・ジェドン監督がおくる正統派のラブストーリー。
15歳の淡い初恋の記憶を奪われ心に傷を抱えながら生きる男女の切ない恋模様を描く。

「トキメキ☆成均館スキャンダル」ユチョン(JYJ)と、「宮~Love in Palace」のユン・ウネの韓流トップスター共演の話題作!
さらにユチョンのライバル役にユ・スンホがキャスティングされていて目が離せない!!

またユチョンとウネの子供時代には「太陽を抱いた月」で名子役として話題を呼んだヨ・ジングと「屋根部屋の皇太子」のキム・ソヒョンがキャスティングされている。

初回視聴率7.7%、平均視聴率10.2%。

■あらすじ
殺人犯の娘としていつもいじめられていた少女スヨンはいつも寂しく1人でいた。
そんな時、財閥の息子ジョンウが転校して来て、ジョンウはスヨンと仲良くなる。
いつしか二人は恋に落ちていた…。

しかしそんな幸せな日は長くは続かなかった。
ある日、何者かに拉致されそうになったジョンウを助けるため一緒に拉致されてしまった。

14年後。
ジョンウは自分を拉致した犯人と行方不明になったスヨン探すために刑事となっていた。

そしてある日彼女の面影を持つ一人の女性に出会うのだが…。


★ジャケット

ポゴシッタジャケット-1  ポゴシッタジャケット-2


★レーベル

パク・ユチョン レーベル11枚

ボゴシッタレーベル-41ボゴシッタレーベル-42ボゴシッタレーベル-43
ボゴシッタレーベル-44ボゴシッタレーベル-45ボゴシッタレーベル-46
ボゴシッタレーベル-47ボゴシッタレーベル-48ボゴシッタレーベル-49
ボゴシッタレーベル-50ボゴシッタレーベル-51


ユン・ウネ レーベル11枚

ボゴシッタレーベル-21ボゴシッタレーベル-22ボゴシッタレーベル-23
ボゴシッタレーベル-24ボゴシッタレーベル-25ボゴシッタレーベル-26
ボゴシッタレーベル-27ボゴシッタレーベル-28ボゴシッタレーベル-29
ボゴシッタレーベル-30ボゴシッタレーベル-31


ユ・スンホ レーベル 11枚

ボゴシッタレーベル-1ボゴシッタレーベル-2ボゴシッタレーベル-3
ボゴシッタレーベル-4ボゴシッタレーベル-5ボゴシッタレーベル-6
ボゴシッタレーベル-7ボゴシッタレーベル-8ボゴシッタレーベル-9
ボゴシッタレーベル-10ボゴシッタレーベル-11


ミックス レーベル ナンバーなし 11枚

ボゴシッタレーベル-61ボゴシッタレーベル-62ボゴシッタレーベル-63
ボゴシッタレーベル-64ボゴシッタレーベル-65ボゴシッタレーベル-66
ボゴシッタレーベル-67ボゴシッタレーベル-68ボゴシッタレーベル-69
ボゴシッタレーベル-70ボゴシッタレーベル-71

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

はじめまして。
ずっと『会いたい』のラベルを探していましたが、まさかこんなにすばらしいラベルと出会えるなんて思っていませんでした。

あまりのすばらしさに感動しています!
すごいです!

ご苦労されたと思いますが、早速いただいて行きます。すみません・・・。

これからも頑張ってください。楽しみにしています!

na-gon さんへ

na-gonさん

コメントありがとうございます^^
気に入ってもらえてとても嬉しいです。
コメント頂いたのも初めてで感謝しています。
これからも頑張りますね。
また遊びに来てくだいね(*゚▽゚*)

No title

いただきました。
感動です!
かんなにユンホ君だらけでレーベルいただけるとは・・
すばらしい!!
ありがとうございました。

りここさんへ

コメント
ありがとうございます^^
わかります!
私はイ・ジュンギ君の大ファンなので、ジュンギオンリーにしたくて
レーベル作り始めました。
使っていただけて嬉しいです(*゚▽゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろんさんへ

コメントありがとうございます^^
私もまだこのドラマは見ていないのですが、画像が素敵だったので作ってみました。
気に入っていただけて嬉しいです。
また遊びに来てくださいね(*゚▽゚*)

No title

おはようございます。
初めまして・・・ラベルもですが、ジャケットもとても素敵ですね。
私はユチョンのラベル&ジャケットをいただきます。
タイトルが日本語でないのがすごく気に入ってます。
有難うございます。
これからも頑張って下さい。応援してます。

yukinko さんへ

コメントありがとうございます^^
ジャケット作りは苦手なので、そう言っていただけてとても嬉しいです~♡
また遊びに来てくださいね。頑張ります~(*゚▽゚*)

まる&まる2さんへ

まる&まる2さん、こんばんは~^^
私は大王四神記でユンホ君を知り、素晴らしい子役俳優さんと感激でした~。
本当に素晴らしい俳優さんになりましたよね。
除隊後、ますます楽しみですね♡
そうなんです♡ ジュンギファンです^^
私も王の男大好きです。
何度見ても泣きます(笑)
デビュー作の草彅剛くんの映画ホテルビーナスも好きです(*´ω`*)

お久しぶりです(*^_^*)

juntomoさん!お元気ですか?
私は、仕事が忙しくなかなかお邪魔することが出来ずで、とても淋しい日々を送っておりました(泣)
今日は、少し早く帰宅することが出来たので早速!お邪魔致しました(*^^)v

実は、このポゴシッタ!めっちゃ♪ステキで♡ドッキュンなのですが
ゆちょなも、ウネちゃんも、スンホくんも大好きで(特にゆちょな♡フフッ(#^.^#))

ミックスして印刷したいのですが、それぞれ❤ドッキユンした画像のナンバーがかぶってしまうのですぅ~(T_T)
ずいぶん前に視聴し終わったのに、未だ印刷する勇気と決心がつかず白いままで置いたままなんですよぉ~。
私だけですよね~。こんなおバカは・・・(泣)
そこで、ご質問です。
もしかして(ナンバーなし)、とかをアップされるご予定はありませんよね?
ポゴシッタだけではなく、ジュンギくんのラベルも未だ、悩んでて選びきれない私です。。トホホ・・・

オットッケ~!オットカジョ~??
トワジュセヨ~(T_T)
juntomoさ~ん!!

SAKURAさんへ

SAKURAさん、お久しぶりです(^-^)
お忙しい日々を送っていらっしゃるんですね。
お身体に気をつけてくださいね~^^

そうでしたか・・・
ナンバーが重なってしまうんですね^^;
今のが終わったら、ミックスのナンバーなしをアップしますね。
もうちょっと待っててください~(^-^)

マジですか~!(^O^)

juntomoさ~んv-237
ほんとにv-237ほんとにv-237本当にv-10嬉しいですぅv-237
嬉しすぎます~v-10v-10

ずぅーっと前からjuntomoさんが作られたJKをトールケースに入れたまま保管していた私の宝物にやっと収める事が出来ます(*^^)v
どうしても、どうしても、juntomoさんのLBで印刷したかった私の願い事が叶いますv-238とても、ワクワクしています♪

juntomoさん!ありがとうございます。
本当に、ありがとうございますm(__)m
この、テンションが上がった私の心をjuntomoさんにお見せしたいくらいですv-237(笑)
でも、急がなくても大丈夫ですよ・・・
juntomoさんのお手すきの時で全然構いませんので
どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

そして、本当にわがままなお願いなのですが、これからの作品も私の様な優柔不断なおバカの為に、ナンバーなしの作品を一緒にアップして頂けたらこんなに嬉しい事はありません(*^_^*)
厚かましいお願いですが、ご検討して頂けたら幸せですv-238
juntomoさんv-237本当に、ありがとうございました。
カムサハムニダ。。。

SAKURAさんへ

SAKURAさん~♪
そんなに喜んでもらえるなんて嬉しいです~^^
私が好きな画像を選んでナンバーなし11枚アップしました。
この中にお好きな画像があることを祈ります~ヽ(^o^)丿

幸せですぅ♪

juntomoさん!ありがとうv-238ございます(*^_^*)
こんなに早く、アップして頂けてただ、ただ、感謝の言葉しかありませんm(__)m
選らんで頂いた画像も、くぅ~v-237マジv-237ビンゴv-218ですv-10

そして、「君の声が聞こえる」も拝見しました。。
イ。ジョンソク君、ゆれながら咲く花でも、とても良い演技をしていました。
イケメンですしね!(笑)
又、私を悩ませる超ーv-254綺麗なLBばかりで、ステキな作品を次々と作られる器用なjuntomoさんが、ホントに羨ましいです。。
すみませんm(__)m
作品を作るのには、大変なご苦労をされている筈なのに
私にはい、つもコメントしか残こすことしかできなくて・・・

でも、忘れないでいてくださいね・・・
私は、今までもこれからもずーっとjuntomoさんにありがとうの気持ちと、感謝の気持ち。。
そして、何よりもjuntomoさんの作品を心待ちにしていることを・・
(ごめんなさい。自分でコメントしててちょっぴり照れてます(#^.^#))

君の声が聞こえるは、また次回に頂いて帰りますねっv-237
今から、早速ポゴシッタの印刷に取り掛かります(*^^)v
juntomoさんv-237ありがとうございました。。
サランへ~v-10
あんにょ~んv-254

SAKURAさんへ

SAKURAさん
いつも温かいお言葉ありがとうございます^^
そして、今回は申し訳ない気持ちでいっぱいです…
でも、これに懲りずにまた遊びに来てくださいね~❤

こちらこそ・・・m(__)m

juntomoさん!申し訳ないなんて決して思わないで下さい。。
私は、juntomoさんの画像を使わせてもらえるだけでv-238幸せなのですから・・・(*^^)v
ホントですよv-237
こちらこそ、何だかすみませんm(__)m

時間があれば毎日でもお邪魔したいくらい、juntomoさんのお部屋はv-254ステキでドキドキv-238ワクワクするお部屋ですよっv-237
これからも、ずーっと応援してますねっ(*^_^*)
何度も、コメントにお返事頂いてありがとうございました。。

これも、juntomoさんのお人柄の良さだと私は思っております。。
感謝しています。。m(__)m
又、遊びに来ますね~♪
まだまだ、寒い日が続いていますが風邪などに注意して下さいね~。

SAKURAさんへ

SAKURAさん~^^
こちらこそ、いつも感謝ですヽ(^o^)丿
SAKURAさんの温かいコメントは私の心を温めてくれます。
正直、この先ずっと続けていけるのだろうか・・・?
と思う時もありますが、
SAKURAさんのコメントで元気をもらっています^^
ありがとうございます~v-238
もっと素敵なお部屋になるように頑張ります~v-221

No title

会いたいのラベル頂きました。とても素敵な作品に出会えてとても嬉しいです。本当に有難うございます。

ここちゃんさんへ

ここちゃんさん、はじめまして^^
気に入っていただけて本当に嬉しいです。
また遊びに来てくださいね~ヽ(^o^)丿

楽しい~♪

juntomoさんのジュンギ君のセンイルパーティのお話を読んで
とても、微笑ましくて私のジュンギ君に対する好感度が超ーUP
しましたぁ(#^.^#)
私がジュンギ君に持っていたイメージとは違っていたので・・・

いつも、言葉使いもきちんとしていて、完璧なモッチンナムジャと思っていたのですが、そんなおとぼけな一面があるなんて
何だか本当に嬉しくなってきちゃいました(笑)
私・・・ジユンギ君のv-238ラブコメが見てみたいですぅv-218
juntomoさん、ステキなお話を聞かせてくれてありがとう(*^_^*)

私の期限は49日は、死神(スケジュラー)と言います。
スケジュラー役がチョン・イル君で49日の間に自分を心から愛してくれる人の涙を3粒、集める事が出来たら生き返れると言うお話で、キャストも豪華俳優さん達で本当に引き込まれるドラマでした。
切なくて、切なくて、毎回涙が出ました。
OSTも凄く素敵で、ずーっと車の中でも聞いていました。。
juntomoさんv-237本当に、お勧めのドラマです。
是非、是非見てみて下さいねっv-237

そして、ロマンスが必要の話をしていたら27日から地上波、朝8時(TVQ)で始まりますv-10
juntomoさんのお住まいの所は(TVQ)は映りますか?
映るといいなぁ~v-157v-156
CM分、カットされているのでちょっぴり話が飛んだりしますけど・・(笑)

それから又、ジュンギ君の話も聞かせて下さいねっv-237
楽しみに♪してまーす(*^^)v
でわ、オヌルン、ヨギカジv-222
ゆちょんのセリフ、使い過ぎですねー(笑)

SAKURAさんへ

SAKURAさん~^^
好感度アップ~めちゃめちゃ嬉しい~v-441
確かにそうかも~
ジュンギ君は自分はファンから遠い存在にはなりたくないv-363
いつも近くにいたいし、近所のお兄さんのように接して欲しいと言ってますv-351
で…私達にも「ジュンギオッパー」と呼べと言います。
年なんて関係ないよ、みんな僕の彼女だよ~って言ってくれます~v-351
嘘でも嬉しい~(笑)

アラン使道伝が終わった時もTwo Weeksが終わった時もジュンギ君はツイッターで、次回して欲しいジャンルのアンケートを実施したの。
ちゃんと結果も教えてくれて、ラブコメが一位だとv-363
でも、キスシーンはいいけどベッドシーンはダメと言う結果だと~^^
そんなラブコメ面白くないでしょう~って言ってました^^
ベッドシーンのあるラブコメの方が珍しいと思うけど・・・^^;

で、アクション好きのジュンギ君はヒーローの撮影中、ヒーローではアクションが出来ない役なので、待ち時間に得意の回し蹴りをしてたらズボンが避けてしまい・・・v-402
その日は日本からもたくさんファンが来ていて、その日に限って白い下着だったから遠くまで見えたと言ってました~v-351
その場にいたら鼻血ーーーですv-363
なんかパンツの話ばかりで・・・ジュンギ君ごめんなさい~v-421
ジュンギ君の話し始めたら止まらないのでこの辺で~v-422

私の期限は49日~そんな素敵なお話なんですね~v-351
どこかで放送されたら絶対観ます~v-363
それにーロマンスが必要、残念v-363
きっとどこかで放送しますよね~^^ 

そー言えば・・・

juntomoさんv-237私・・・ジュンギ君の「犬とオオカミの時間」を見て、そして「マイ・ガール」のジュンギ君を見てなんて綺麗な顔の素敵な男の子なんだろうv-237v-237と思って「1st Concert in seoul」素顔のイ・ジュンギのDVDを見ましたv-237v-237
白のシャツの上にオレンジのポロシャツを重ねて着てましたよねっ(*^_^*)
そして、除隊後リリースしたCDもジュンギペンンのお友達からお借りして聞きましたっv-237
確か、アランの挿入歌が入ってませんでしたっけ??

私も、「ジュンギオッパ」って呼んでもいいかしら? (笑)
いやいやv-222 逆に「オンマァ~」って呼ばれそうですねー(^O^)
せめて、「ヌナ~」にして欲しい~v-237


そして、ベッドシーンなしでもいいからラブコメが見たーいv-237
でも、「ポッポ」は必要v-237これは外せないv-222(笑)
そして、そして、おパンツも見たかったv-237v-237(笑)
私ならきっと、鼻血と一緒によだれもでるわ~v-10


juntomoさんv-237コメント欄、私とjuntomoさんのかっぱえびせん話で埋まってる~~(ブハハッ!)
なんて笑い事じゃないですよね~。

他の方々、ごめんなさいm(__)m
でもきっと、他の方も私たちのコメント読んで笑顔になってくれていると思うことにしまーす。
自己中ですが・・・(笑)

では、又 ゆちょんのセリフで締めます。。
オヌルン、ヨギカジv-222(^O^)

SAKURAさんへ

SAKURAさん~ヽ(^o^)丿
すごーいv-424見てくれてたなんて感激~
王の男の直後のファンミで、若かったわ~懐かしいv-351
外見は綺麗で繊細そうで、でも口から出る言葉は男らしくて、そのギャップにらやられました~v-402

アラン使道伝のOSTも聴いてくれたの~ありがとうv-421
日本で放送されてるアラン使道伝はジュンギ君のハルマンがたっぷり挿入されてます。フフ

私…ポッポなしのラブコメでいいです~(笑)
できればかなり年上の女性との大恋愛とか…
自分とおき替えて妄想できます~v-402

No title

はじめまして
会いたいのラベルいただきました とっても素敵で
一目で気に入ってしまいました ユチョンのラベルがとっても素敵です。今度またこちらにお邪魔させて頂きます。有難うございました。

arutoさんへ

arutoさん、はじめまして^^
気に入っていただけて本当に嬉しいです。
スローペースの更新ですが、また遊びに来てくださいね。
待ってますv-352

はじめまして

   juntomoさん  こんにちはv-411
さっそく、「ポゴシッタ」 (会いたい)
ミックス、ナンバーなしを頂きました。v-436
有り難うございます。v-435
淡い色合いで、とっても、素敵ですね。v-424
綺麗な「ラベル」に、感謝致します。{す~ごく嬉しいです}
大切い使わせていただきます。v-315
これからも、ラベル作り頑張って下さいね。(応援致します~)
では又、お邪魔します~~v-423

えみさんへ

えみさん~はじめましてヽ(^o^)丿
気に入っていただけて本当に嬉しいです~v-10
そして応援していただいて、とても力強く感じます。
こちらこそ感謝ですv-421
また遊びに来てくださいね~v-351

No title

はじめまして。
素敵なレーベルで一目ぼれしました。
苦労して作られたものだと思いますがいただいていきます。
ありがとうございました。

mikisukeさんへ

mikisukeさん、はじめまして^^
一目ぼれv-351ありがとうございますv-421
使っていただけて嬉しいですヽ(^o^)丿
また遊びに来てくださいねv-422

管理人様へ

こんにちは。

とても綺麗なラベルで感動しました!
ミックスを頂きたいのですがミックスのナンバー入りは
アップされないのでしょうか・・?

もしくはナンバーのみでも><
もしお時間あればアップして頂けるとすごく嬉しいです!
一番素敵なラベルだったので。

ぜひお願いします。

aki さんへ

aki さん、こんにちは^^
ポゴシッタのミックスナンバー入りのアップの予定はありません(__)
ナンバーは、
★韓流 レーベル作りの部屋★ 様のレーベル作り素材の部屋よりいただきました。
http://komomo122.blog.shinobi.jp/
よろしくお願いします。

レーベル頂きました。

はじめまして。
とっても綺麗なレーベル頂きました。
ありがとうございました。

まゆみんさんへ

まゆみんさん、はじめまして^^
気に入っていただけて嬉しいです。
また遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿

No title

こんにちは。
返信ありがとうございます。

そうでしたか!無理言ってごめんなさい><
ではナンバー自分で入れてみます。
レーベル素敵なので頂戴しますヽ(´▽`)/

ありがとうございました!

aki さんへ

aki さん、こんにちは^^
こちらこそご希望に答えられず申し訳ないですv-421
また遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿

No title

初めまして!!
会いたいのラベルをずっと探してました。
なかなか素敵なのに巡り会えず・・・こちらで一目ぼれして・・・
頂いちゃいました。

これからも素敵なラベル楽しみにしています。
頑張ってください!!

ありがとうございました。

そうたママさんへ

そうたママさん、はじめまして^^
気に入っていただけて嬉しいです~v-238
ありがとうございますv-421
もっと素敵なレーベル作れるように頑張ります~v-221
また遊びに来てくださいねv-422

初めまして!

juntomoさん 今晩は、何度も訪問させて頂いていますが、コメントは、はじめてです。
ポゴシッタ(会いたい)ユ・スンホ君バージョン頂きました。
感激です!こんなに素敵なレーベルに巡り会えるなんて!本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

tatu-mamaさんへ

tatu-mamaさん、はじめまして^^
コメント嬉しいですv-346
今までも訪問していただきありがとうございますv-421
こちらこそよろしくお願いしますv-410

DLお礼

juntomoさん、こんばんは
『ポゴシッタ』のジャケットを頂きました。
有難うございました。
大切に使わせて頂きます。

toshioさんへ

toshioさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿

ありがとうございます

いただきます。

こんな素敵なラベルありがとうございます^^v

xsatさんへ

xsatさん、こんにちは^^

気に入っていただけて嬉しいです。
今年もあと数日ですね。
良いお年を迎えてください(^_-)-☆

No title

はじめまして。
会いたいのジャケットを探してたらこちらにたどり着きました。
素敵なジャケットDLさせて頂きました。
私も自分で作ってましたが大変ですよね。
ほんとに嬉しいです。ありがとうございます。
またお邪魔させていただきます。

yukarinさんへ

yukarinさん、はじめまして^^
気に入っていただけて嬉しいです。
私もジャケットは苦手なんですが、少しずつ慣れていこうと思ってます。
また遊びに来てくださいねv-422
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
