「私の残念な彼氏」 サンプル

私の残念な彼氏
話数:全-話
放送期間:2014年
放送局:MBC

★みどころ
ノ・ミヌ(「フルハウスTAKE2」)とユナク(超新星)が夢の共演!
超絶イケメンなのに、関わると残念なことが起こる(?)“残念君”と“すべてが完璧な男”、そして“見栄っ張りのド根性女”が繰り広げる笑って泣いて、最後はハッピーになるロマンティック・ラブコメディ!

ノ・ミヌ演じる“残念君”とユナク演じる“すべてが完璧な男”が、ヒロインをめぐり繰り広げる三角関係!
絶超イケメンだが、どこか惜しい男“残念君”と、すべてが完璧な男の間で揺らぐヒロイン!
ノ・ミヌ演じる残念君が見せてくれるピュアでひたむきな恋物語とユナクが演じる恋する大人の男に胸キュン必至!

今までのドラマでクールなイケメンを演じてきたノ・ミヌが新境地!
日本で大人気のアイドルグループ超新星のリーダー、ユナクがファン待望の連ドラに初出演!
「百年の花嫁」で1人2役の演技で高く評価されたヤン・ジンソンがヒロインを演じる!

また、ノ・ミヌ、ユナクがドラマの挿入歌を担当していて劇中で流れる彼らの歌声が楽しめる!ノ・ミヌは自ら作曲した作品も本作で披露!

★あらすじ
一見どこかのお嬢様に見えるジナ(ヤン・ジンソン)。
実は、ド田舎出身で全身を偽物で固めたコンプレックスの塊。
お金も学歴もないが、上昇志向の強い彼女は、大手広告会社のインターン社員の採用試験を受ける。
なんとか最終面接まで残り、気合を入れて面接会場に向かうジナ。そこで出会ったのは、関わると残念なことが起きるという噂の「残念君」テウン(ノ・ミヌ)だった。
「残念君」こと、ユン・テウンは、花屋のオーナー。
超絶イケメンだが、純粋過ぎてどこか惜しい残念な男。
テウンを見て一目で恋に落ちる女性が続出するが、彼はお花、肥料、ペットの虫等々…にしか興味がない。
ジナは、早速残念君のペースに巻き込まれ、人生がかかった面接で落とされそうになるが…!


★サンプル

私の残念な彼氏サンプル


★ジャケット&レーベル

ダウンロードはこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR