「失踪ノワールM」 サンプル

失踪ノワールM
(실종느와르 M)
話数:全10話
放送期間:2015年3月28日から2015年5月30日
放送局:OCN

★みどころ
元FBI捜査官とベテラン刑事がコンビを組んで未解決になっている失踪事件の捜査をするミステリー犯罪捜査ドラマ。
主演は「ゴールデンクロス」のキム・ガンウと「私の恋愛のすべて」のパク・ヒスン。
また人気俳優のカン・ハヌルがサイコパスの死刑囚の役を演じ話題になった。

★あらすじ
ある日、警察庁に一通の手紙が届いた。差出人は両親を殺した罪で服役中の死刑囚からだった。
内容は自白を元FBI捜査官のキム・スヒョンにだけ話すというもの。死刑囚はスヒョンにヒントを出し失踪者を探すように言うのだが…。

★サンプル

失踪ノワールMサンプル


★ジャケット&レーベル

ダウンロードはこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お世話様です(^^)
待ってました\(^^)/
ラベル 大切に 使わせて頂きます♪
絶対に 観なくては(^^)v
有難うございます♪♪♪

たけちゃんマンさんへ

たけちゃんマンさん、こんにちはv-411
お勧めですv-363
最初は10話、短い~と思いましたが、
映画を何本も見たような満足感でしたv-433
絶対観てくださいね~v-422

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR