「愛するウンドン」 サンプル

愛するウンドン
話数:全16話
放送期間:2015年5月29日から2015年7月18日
放送局:JTBC

★みどころ・あらすじ
初恋の相手が忘れられない純情男が20年の歳月を超えて探し求める壮絶な大人のラブストーリー。
主演は「奇皇后」のチュ・ジンモと「王と私」のキム・サラン。


★サンプル

愛するウンドンA
愛するウンドンB


★ジャケット&レーベル

ダウンロードはこちら


コメントの投稿

Secret

何故?

あんにょ~んe-446
エンジェルアイズの方からのコメントが「Comment Error」が出て何度やっても送れないのよぉ~v-356

昨日は、v-426だったのにーe-2
私の様に 何度も送ってダメな人がいるかもよ~e-2

どーしてだろうv-361

なんでだろう~

SAKURAチングゥ~
ごめんね~v-395

今、訪問者としてコメしてみたけどできたよ。
前もあったよねv-356
皆さんにも聞いてみるねv-356
せっかく描いたコメ、もったいないから投稿する前にコピーして、何度かトライしてみてくれるv-361
お手数かけてごめんねv-421

SAKURAチングゥ~はIE使ってるv-361
グーグルクローム使ってるv-361

なんでだろう~~

SAKURAチングゥ~
新館の方でコメできなかったら、こちらにしてくれるv-361
私が新館の方にコメを移動しますv-433

ごめんね~!

マジかぁ~v-404私だけ出来ないのかもぉ~v-355
私、PCの事詳しくないから今度、娘に聞いてみるね~v-436
ホントv-363ごめ~んv-421

今から、もう一回チャレンジしてみるねっv-426e-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR