「僕には愛しすぎる彼女」 サンプル

僕には愛しすぎる彼女
(僕にはとても愛らしい彼女)
話数:全16話
放送期間:2014年
放送局:SBS

★みどころ
韓流スターRAIN除隊後、4年ぶり初主演ドラマ作品。ヒロインはガールズグループf(x)のクリスタル。
傷だらけの男女が音楽を通じてお互いの傷を癒やしながら愛していく姿を描いた純愛ドラマ。
劇中に登場する人気No.1ボーイズグループ「無限動力」のメンバーを、人気K-POPグループ INFINITEのエルとホヤが演じる。

★あらすじ
3年前に不慮の事故で恋人を亡くしたイ・ヒョヌク(RAIN)は、心に傷を負い作曲家の道を捨て田舎でひっそりと暮らしていた。
そんなある日、鳴らないはずの恋人の携帯電話が突然鳴る。
それは亡くなった恋人の妹、ユン・セナ(クリスタル(f(x))からの電話だった。
電話の向こうで泣いているセナが心配になったヒョヌクはセナを探すことを決心する。
一方、借金取りから逃げ回るだけの孤独な生活を送っていたセナは、携帯電話を使うことを止め、生計を立てるために友人の名前を借りてホテルでアルバイトを始めるのだが・・・


★サンプル

僕には愛しすぎる彼女サンプル


★ジャケット&レーベル

ダウンロードはこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR