「輝くロマンス」 サンプル

輝くロマンス
話数:全122話
放送期間:2013年12月23日から2014年6月20日
放送局:MBC

★みどころ
『あなたの女』のパク・ユンジェと元Fin.K.Lのイ・ジン主演。
試練の先には本当の愛と夢が待っている。みるだけで幸せ力アップ!
偽装離婚を迫られたヒロインのサクセス&ラブストーリー。
初回視聴率10.3%、最終回視聴率15.2%。

★あらすじ
優しい父と母、そしてしっかり者の妹に囲まれ、幸せな家族旅行を満喫していたビンナ(イ・ジン)だったが、その日の夜、会社のトラブルで急遽ホテルを出たビンナの父は、脇見運転をしていたテリの車にひかれてしまう。
取り乱したテリはその場から逃げ去り放置されたビンナの父は死んでしまう。
途方に暮れたビンナは、その時熱烈に求婚してきたテシク(ユン・ヒソク)と結婚。
7年の時がたち、娘をもうけたビンナは良妻賢母として夫と姑に尽くしていた。
しかしテシクは浮気相手のエムマに夢中になり姑もエムマが良家の娘と知り家柄が気に入らなかったビンナとの離婚を画策する。
2人は子どものために離婚をいやがるビンナに偽装離婚だと嘘をつき本当に離婚をさせてしまう。
テシクはエムマと再婚し、追い出されてしまったビンナ。
そんな時、勤め先のJホテルで子どもの頃の同級生でJホテルの経営戦略室 本部長であるハジュン(パク・ユンジェ)と偶然再会する。
苦しい状況の中でも懸命に生きるビンナを一途に想うハジュンだったが、格式があり、有名な韓国料理店「青雲閣」の社長の孫娘チェリがハジュンに想いを寄せていた。さらに、ビンナの父親をひき逃げしたテリはハジュンの母親で…。


★サンプル

輝くロマンスサンプル-


★ジャケット&レーベル

ダウンロードはこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR