お詫びとパスワードについて

お詫び…

私事ですが…
4月末から病院に通う毎日で…
最後は病院に寝泊まりしていました。
そして、昨日自宅に戻りました。

少しでも時間がある時は、パスワードの配布をしていましたが
今は作業が滞っている状態です。
コメントのお返事もできず、ブログアップもできず申し訳ありません。

今はまだ現実を受け入れることができない状態でいます。
これから少しずつ、日常生活を送りながら、
レーベルも作っていきますので、もう少し待っていてくださいね。
4月末に作ったものがありますので、後ほどアップします。


パスワードについて

「以前もらったパスワードでは入れません。新しいパスワードをください。」と言う方が数名いますが
パスワードは変えていません。
今後も変えません。
入れないと言う方は、ご家族の方やお知り合いの若い方に聞いてください。
こちらでは対応できませんのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お大事にしてください

juntomoさん こんばんは

お久しぶりに、お声が聞けて安心しました。
病院通いされて大変だったんですね。大丈夫ですか?
無理をされませんように養生してくださいね

お元気になったらレーベルUP楽しみに待っています
お大事になさって下さい

大丈夫ですか

juntomoさん お久しぶりです。

今日久しぶりにコメントを拝見しました。
悲しい出来事があったのだと思いました。
現実を受け入れるのも時間がかかると思います。
少しずつ少しずつで大丈夫だと思います。
これからはいいコトがたくさんあります。

juntomoさんが大変だったと思いますので、体をいたわってくださいねv-22

お世話様です☆
これからは 元気になる! それだけを目標に 日々 過ごして下さいね(^^)
私も 年明け早々から 2か月 入院してましたから お気持ちは 充分 解ります
また ラベルルーム訪問 楽しみに お待ちしています(^з^)-☆
では fighting(^^)v

頑張ってください

大変だったんですね。

つらいこと。・・・
心身ともに疲れてるときは、ゆっくり休んでくださいね。

無理せずマイペースでやってください。
元気でないと、人間やっぱりだめですもんね。

頑張ってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

juntomoさん、こんばんは。

病院通いされていたとのこと、大変辛いことがあったのですね。
juntomoさんが、心身ともお元気になることが一番です。

どうぞ、ご無理されませんように。
お大事になさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

juntomoさん

大変だったんですね。
我が家にも、入退院をしている家族がいますので、大変さはお察しいたします。
体調が万全でなかったら無理のないようにしてくださいね。
負担にならないくらいの、気晴らしの気分で進めてください。

体調の回復をお祈り申し上げます。

お大事に

juntomoさん こんにちは

お体は、大丈夫でしょうか。
コメント読ませて頂き、びっくりしました。
無理しないで、マイペースで頑張って下さい。

体調みながらの、ラベル作成に励んで下さい。
いつまでも、待ってますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変でしたね。

juntomoさん こんにちは。

お知らせありがとうございます。
とても、お辛かったと思います。
心身ともに休養が必要かと…。
ご無理のありませんように。


のりこえて・・・・・

juntomoさんこんばんは。
かけることばが、見つかりません。ゆっくり、チョンチョニ(でしたっけ?)心と身体を癒してください。
ファイティン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

大変だったんですね・・・
病院に通うのは、心も体も辛いものですね。
よい想い出にかわるには時間がかかるでしょうが、
そんな心を、ジュンギが癒してくれたらいいです。
無理なさいませんように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR