「ディア・ブラッド〜私の守護天使」 サンプル

ディア・ブラッド〜私の守護天使
話数:全20話
放送期間:2015年2月16日から2015年4月21日
放送局:KBS

★『星から来たあなた』のアン・ジェヒョン×『エンジェルアイズ』のク・ヘソン×『グッド・ドクター』の製作陣が贈る、愛を知る超人外科医(ヴァンパイア)の‘ときめき’と‘禁断’のラブファンタジー。

第50回百想芸術大賞TV部門ドラマ作品賞など韓国主要アワードを席巻した「グッド・ドクター」の名コンビが再び結集!あのヒューマンドラマから一変、今回はヴァンパイアを主役にラブ&サスペンスがスリリングに展開。放送開始と同時に韓国大手ポータルサイトで検索ワード1位を記録するなど、韓国初のファンタジー医療ドラマという新たな伝説を生み出した超話題作!

「星から来たあなた」アン・ジェヒョンが初主演! 「エンジェルアイズ」「花より男子~Boys Over Flowers」ク・ヘソン共演によるクールなラブファンタジー!
「星から来たあなた」「君たちは包囲された! -アクシデント・ラブ-」など次々とヒット作に出演し、人気急上昇中のスーパールーキー、アン・ジェヒョンが本作で初主演を飾る! ヴァンパイアの体質を持つ正義の天才医師として、青白い肌と冷たい表情、鋭い眼差しまでキャラクターとシンクロ率100%のイメージで熱演! また、「エンジェルアイズ」「お願い、キャプテン」で日本でも人気の女優ク・へソンが、今までの清純可憐なイメージから一転、明るくて元気はつらつとしたヒロインを好演。新たなる“眼球浄化カップル"と謳われた2人が繰り広げる、味違うラブストーリーから目が離せない!

「宮廷女官チャングムの誓い」「温かい一言」など優しくて知的なイメージで日本でも根強い人気を誇るチ・ジニが、本作で“史上最強の絶対悪"に大変身! ハンサムで紳士的な表の顔とは裏腹に残酷な本性を隠し持つ“悪"のヴァンパイアを怪演し、強烈なカリスマとダーク&セクシーなオムファタールぶりで視聴者を魅了する。対する“正義"のヴァンパイア役アン・ジェヒョンとの新旧スター対決がファンには溜まらない見どころだ!

アン・ジェヒョンをサポートする感染学者役を演じるのは、「百年の花嫁」「三銃士(原題)」などのチョン・ヘイン。本作で評価を高め、映画『捕卒(原題)』の主役に抜擢されるなど、今後の活躍に期待大! また、注目のニューフェイス、ソン・スヒョンも新人らしからぬ演技でドラマを盛り上げ、注目の的に!

全世界でメガヒットを記録したハリウッド映画『トワイライト』シリーズにちなみ、韓国版『トワイライト』として話題に! 「ヴァンパイア検事」「ヴァンパイア☆アイドル」など今までケーブルチャンネルで人気を集めたヴァンパイア・ドラマだが、韓国の地上波に登場したのは本作が初めて! これを皮切りに、ヨ・ジングとイ・ジョンヒョン(CNBLUE)共演の「オレンジ・マーマレード」、イ・ジュンギとチャンミン(東方神起)共演の「夜を歩く士〈ソンビ〉」などヴァンパイア・ドラマが次々と脚光を浴びている昨今。本作は、まさにそのブームの先駆けともいえる記念すべき作品!

★あらすじ
不慮の事故でヴァンパイアウイルスに感染した男女の間に純血のヴァンパイアとして生まれたチサン。
彼が赤ん坊の頃、父は何者かに殺され、以来、血への欲求を抑えながら母とひっそりと生きていた。
そんなある日、彼は野犬に襲われた少女を助ける。その後、最愛の母までも失ったチサンは外科医となり、ヴァンパイアウイルスの手掛かりを求めてテミンがん病院に赴任。
初日から生意気な女医リタとトラブルを起こすが、実は彼女は、かつて森の中で自分を助けてくれた少年への想いを今も抱いていた…。
一方、チサンの両親を死に追いやったジェウクは病院長に就任。チサンの能力を利用しようとあらゆる手段を講じるが…。


★サンプル

ディア・ブラッドサンプル


★ジャケット&レーベル

ダウンロードはこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR