

「野王(ヤワン)」 ジャケット&レーベル

野王(ヤワン)(大物-夜王伝)
話数:全24話
放送期間:2013年1月14日から
放送局:SBS

★野王(ヤワン)のみどころ・あらすじ

野王(ヤワン)はマンガ「大物-夜王伝」が原作。
貧困から抜け出しファーストレディになるダヘをスエが演じ、彼女のために全てを犠牲にする純情な男ハリュをクォン・サンウが演じる愛と欲望を描いた作品。

主演のクォン・サンウはハリュとハリュ兄の二役を演じている。
また東方神起のユンホ「No Limit~地面にヘディング」、「ポセイドン」に続く久々のドラマ出演としても話題に。

クォン・サンウの妻、ソン・テヨンも特別出演している。

初回視聴率8.0%


★ジャケット

野王ジャケット-1  野王ジャケット-2


★レーベル 12枚

野王レーベル-1野王レーベル-2野王レーベル-3
野王レーベル-4野王レーベル-5野王レーベル-6
野王レーベル-7野王レーベル-8野王レーベル-9
野王レーベル-10野王レーベル-11野王レーベル-12




チョン・ユンホ 12枚

野王レーベル-21野王レーベル-22野王レーベル-23
野王レーベル-24野王レーベル-25野王レーベル-26
野王レーベル-27野王レーベル-28野王レーベル-29
野王レーベル-30野王レーベル-31野王レーベル-32



コメントの投稿

Secret

はじめまして。。

お邪魔してまず、ビックリ!!!
LBのパターンがいくつもあるなんて!!
作られるのも本当に大変な事と思い尊敬しています。
そして、JKも作っておられて私にとっては本当に嬉しい限りです。
JKも、作られている方が少ないのですごく嬉しいですv-238
全部、頂いていきますねっ!
これからも、ドキドキv-10ワクワクしながらお邪魔したいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。v-254
カムサハムニダm(__)m

SAKURA さんへ

コメントありがとうございます^^
気に入っていただけて嬉しいです♡
実はジャケット作りはとても苦手なんです^^;
でもレーベルとお揃いのジャケットがあればいいかな~と思い、
なるべく作るようにしています。
そう言っていただけて嬉しい~
頑張ってジャケット作りますね(*゚▽゚*)

いただきました。

ユノバージョン、いただきました。
かっこいい(*^_^*)
ありがとうございました!

ちっこさんへ

ちっこさん、こんにちは^^
ユノssiバージョン、使っていただける方がいて良かったです。
また遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
