「応答せよ1997」 サンプル

応答せよ1997
話数:全20話
放送期間:2012年7月27日から2012年9月18日
放送局:tvN

★みどころ
韓国5,000万人が夢中になった初恋のゆくえ…
韓国ドラマの歴史を変えた! 視聴率No.1ラブストーリー!

ガールズグループ・Apink(エイピンク)のチョン・ウンジがドラマ初出演にして主演をつとめているほか、オーディション番組「スーパースターK」出身のソン・イングク、INFINITEのホヤなど多数の人気アイドルが出演しているのも注目!

各年代別視聴率1位獲得! 2012年、韓国で社会現象を巻き起こした大ヒットドラマ!
韓国放送時、あまりの人気ぶりに“「応答せよ1997」シンドローム"という社会現象を巻き起こした本作。

韓国では「応答せよ」というフレーズが流行語になるほど。1%を超えると大ヒットとなるケーブルチャンネルで、初回から1%を超え、放送を重ねるごとに視聴率を伸ばし、7話以降は常に3%以上を記録。さらに最終話では最高視聴率となる7.55%を記録した。

それぞれの年代別視聴率1位を獲得するほど幅広い年齢層に支持され韓国中を熱狂させた、まさに国民的大ヒットドラマ!
「初恋」「友達」「家族」…観る者すべてをあの大切な時に帰らせてくれる、懐かしさとトキメキがいっぱいの等身大のラブ・ストーリー!

★あらすじ
2012年、釜山のある高校の同窓会で、1組のカップルが結婚を発表するという。
結婚発表する2人とはいったい誰なのか…。

そして15年前、彼らが高校生だった1997年に時は遡り…。
成績は全校最下位だが人気男性アイドルH.O.T.のトニーの熱狂的追っかけファンのシウォン(チョン・ウンジ)は勉強も恋もそっちけでH.O.T.中心の熱い高校生活を送っていた。

そんなある日、親友ユジョン(シン・ソユル)がシウォンの幼馴染みで、成績校内1位のユンジェ(ソ・イングク)に告白したことを知る。
いつの頃からかシウォンに想いを寄せていたユンジェは、その告白への返事をどうするかシウォンに相談するのだが・・・。


★サンプル

応答せよ1997サンプル-


★ジャケット&レーベル

ダウンロードはこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR