≪お知らせ≫ パスワードの配布について

訪問ありがとうございます。
新しい年が明け、ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

パスワードに関して色々問題があります。
大多数は
「パスワードを変えましたか?」
「パスワードを入れても入れません」
「新しいパスワードをください」
という問い合わせです。
パスワードは今まで変えたことはありません。
これからも変えることはありません。
お持ちのパスワードで入室できます。
入室できない場合は、ブログ名を確かめて、パスワードをコピーして貼り付けてください。
それでも入室できない場合は、お近くの方に聞いてください。


また、パスワードを何度も紛失したり、パスワードをもらっていることを忘れて何度も申請してる方もいます。
パスワードは大切に保管してください。

一番の問題は、他のブログの方のパスワードで、むくちな猫に入ろうとしたり、
またその逆で、むくちな猫のパスワードで、他の方のブログに入ろうとしたり…
これは大変他のブログの方に迷惑がかかり、パスワードの流失に繋がります。
これからどうしていけばよいのか?思案中です。

ブログの間違えをなくすため、自己紹介から始めます。
このブログは「むくちな。。。ねこ☆ 韓流レーベル.。.:*・」です。
むくちな。。。ねこ☆ 韓流レーベル.。.:*・ 新館は「Cats sweet room」です。
管理人は「juntomo」です。ふたご座、O型、イ・ジュンギさんの大ファンです♡

「juntomo」のイ・ジュンギさん応援ブログは
恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪ 旧館
恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪ 新館
Arigato 笑顔で会うために☆.。.:*・
です。もし良かったら遊びに来てくださいね~

パスワードの配布については、3月31日まで、月に2~3回配布します。
(今までのパスワードと同じものです)
配布しましたら、ここのコメント欄でお知らせしますので、それまでお待ちください。
その後もパスワードが届かない方は、アドレスに間違えがないか?ブロックされていないか確認して
違うアドレスでも再度申請してください。
お手元に届いたパスワードは、大切に保管してください。
パスワードを変えることはありません。
くれぐれもブログを間違えないようにお願いします。

パスワード希望の方は
ここのコメント欄に
タイトル「パスワード申請」
1. 氏名       (必須です) 漢字でお願いします。
2. ハンドルネーム (必須です)
3. メールアドレス (必須です) 英数半角でお願いします。
を本文に明記の上、管理者にだけ表示を許可するにチェックをして、コメントを送信してください。(1.2.3 は必須です)
お名前のない方には配布できませんので、よろしくお願いします(._.)

パスワードを受け取った方はお返事ください。
戻って来た方・送信できなかった方には、ハンドルネームでお知らせします。
コメントを確認してください。


4月からのことは、決まり次第お知らせします。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パスワードを送信しました。

2017-01-25 23:01 までにパスワード申請された方にパスワード送信しました。
無事に届きましたでしょうか?

kimikoさん、メール送信できません。
違うアドレスで再申請してください。

★パスワード申請には氏名が必要です。
タイトル「パスワード申請」
1. 氏名       (必須です) 漢字でお願いします。
2. ハンドルネーム (必須です)
3. メールアドレス (必須です)
を本文に明記の上、管理者にだけ表示を許可するにチェックをして、コメントを送信してください。(1.2.3 は必須です)
お名前のない方には配布できませんので、よろしくお願いします(._.)

パスワードのお返事くださったみなさん、無事届いて良かったですヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パスワード頂きました。

有難うございます、これからレーベルを使わせていただきますね

宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パスワードありがとうございます

juntomoさま

こんばんは。

この度は大切なパスワードをお教えくださり、ありがとうございました!
とても嬉しいです(*^▽^*)

パスワードは大切に保管し、作品も大切に使用させて頂きます。
早速、拝見させて頂きます。

これからもよろしくお願い致します。

チョア

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パスワードを送信しました。

2017-02-04 22:41までにパスワード申請された方にパスワード送信しました。
無事に届きましたでしょうか?

Nutsさん、届きましたか?

ハンドルネームのない方、メールが戻って来ています。。
違うアドレスで再申請してください。

★パスワード申請には氏名が必要です。
タイトル「パスワード申請」
1. 氏名       (必須です) 漢字でお願いします。
2. ハンドルネーム (必須です)
3. メールアドレス (必須です)
を本文に明記の上、管理者にだけ表示を許可するにチェックをして、コメントを送信してください。(1.2.3 は必須です)
お名前のない方には配布できませんので、よろしくお願いします(._.)

パスワードのお返事くださったみなさん、無事届いて良かったですヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、有難うございます。
とても嬉しいです♡♡♡
これからもお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。
           みゆ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kumogaegaitatukiakari

宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パスワードを送信しました。

2017-02-15 12:03までにパスワード申請された方にパスワード送信しました。
無事に届きましたでしょうか?

★パスワード申請には氏名が必要です。
タイトル「パスワード申請」
1. 氏名       (必須です) 漢字でお願いします。
2. ハンドルネーム (必須です)
3. メールアドレス (必須です)
を本文に明記の上、管理者にだけ表示を許可するにチェックをして、コメントを送信してください。(1.2.3 は必須です)
お名前のない方には配布できませんので、よろしくお願いします(._.)

パスワードのお返事くださったみなさん、無事届いて良かったですヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パスワードを送信しました。

2017-02-26 15:59 までにパスワード申請された方にパスワード送信しました。
無事に届きましたでしょうか?

★パスワード申請には氏名が必要です。
タイトル「パスワード申請」
1. 氏名       (必須です) 漢字でお願いします。
2. ハンドルネーム (必須です)
3. メールアドレス (必須です)
を本文に明記の上、管理者にだけ表示を許可するにチェックをして、コメントを送信してください。(1.2.3 は必須です)
お名前のない方には配布できませんので、よろしくお願いします(._.)

パスワードのお返事くださったみなさん、無事届いて良かったですヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

むくちなねこさま

パスワードありがとうございました。
素敵なラベル使わせていただきます。

ジュンギさんも応援していきます。

ラベルを使わせていただくときはまた、足跡をのこします。

今後ともよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パスワードを送信しました。

2017-03-06 20:35までにパスワード申請された方にパスワード送信しました。
無事に届きましたでしょうか?

★パスワード申請には氏名が必要です。
タイトル「パスワード申請」
1. 氏名       (必須です) 漢字でお願いします。
2. ハンドルネーム (必須です)
3. メールアドレス (必須です)
を本文に明記の上、管理者にだけ表示を許可するにチェックをして、コメントを送信してください。(1.2.3 は必須です)
お名前のない方には配布できませんので、よろしくお願いします(._.)

パスワードのお返事くださったみなさん、無事届いて良かったですヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パスワードを送信しました。

2017-03-20 18:47までにパスワード申請された方にパスワード送信しました。
無事に届きましたでしょうか?

★パスワード申請には氏名が必要です。
タイトル「パスワード申請」
1. 氏名       (必須です) 漢字でお願いします。
2. ハンドルネーム (必須です)
3. メールアドレス (必須です)
を本文に明記の上、管理者にだけ表示を許可するにチェックをして、コメントを送信してください。(1.2.3 は必須です)
お名前のない方には配布できませんので、よろしくお願いします(._.)

パスワードのお返事くださったみなさん、無事届いて良かったですヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有難うございました。

こんばんは。
PW、有難うございました。
とても、嬉しいです(*^_^*)
大切に使わせていただきます。
これからも、宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パスワード送信しました。

2017-03-31 20:53 までにパスワード申請された方にパスワード送信しました。
無事に届きましたでしょうか?

これでパスワードの配布は終了します。

パスワードのお返事くださったみなさん、無事届いて良かったですヽ(^o^)丿

ありがとうございました

JUNTOMOさま

パスワードありがとうございました(^^♪

素敵なレーベル、大事に使わせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「パスワード申請」

ハンドルネーム「ケロット」

パスワード送信しました。

2017-04-15 21:03までにパスワード申請された方にパスワード送信しました。
無事に届きましたでしょうか?

これでパスワードの配布は終了します。


私事ですが…
みなさん、お元気ですかv-361
私はみなさんもご存知の通り
あの日から何もする気になれず、パソコンに向うことが辛く、
韓国ドラマも観れず、あれから続々と出てくる事実v-363
真実であろうが憶測であろうが
受け入れることが難しく、悶々とした日々を送っていました。
やっと、こちらにも来れました。

作りかけのままになっていた「力動妖精キム・ボクジュ」v-363
今一番ホットなお二人v-343
ホントに可愛いかったお二人v-352
続きをつくりますね~v-422
末永くお幸せに~v-351

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パスワードを送信しました。

パスワードの配布は3月31日で終了していますが

タイトル「パスワード申請」
1. 氏名       (必須です) 漢字でお願いします。
2. ハンドルネーム (必須です)
3. メールアドレス (必須です)
を本文に明記の上、管理者にだけ表示を許可するにチェックをして、コメントを送信してください。(1.2.3 は必須です)

v-219上記を記入している方にはパスワードを送信しました。
お手元に届きましたかv-361

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パスワードを送信しました。

パスワードの配布は3月31日で終了していますが

タイトル「パスワード申請」
1. 氏名       (必須です) 漢字でお願いします。
2. ハンドルネーム (必須です)
3. メールアドレス (必須です)
を本文に明記の上、管理者にだけ表示を許可するにチェックをして、コメントを送信してください。(1.2.3 は必須です)

v-219上記を記入している方にはパスワードを送信しました。
お手元に届きましたかv-361

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR