「テバク~運命の瞬間(とき)~」 サンプル

テバク~運命の瞬間(とき)~
(大撲,대박)
話数:全24話
放送期間:2016年3月28日から
放送局:SBS

★みどころ・あらすじ
チャン・グンソクが新境地に挑んだ話題作。朝鮮王朝の史実をベースに、運命に翻弄された2人の男が、王位そして愛を賭けた世紀の勝負に挑む歴史エンターテインメント。

朝鮮王朝時代の1728年、「イ・インジャの乱」が勃発。王座を狙うイ・インジャ(チョン・グァンリョル)と対峙する王の息子ペク・テギル(チャン・グンソク)。2人の最後の闘いが始まろうとしていた―。時はさかのぼり1693年、賭博好きの夫により貧しい生活を強いられていたボクスン(ユン・ジンソ)は、イ・インジャの策略で第19代王、粛宗(チェ・ミンス)の側室となり男児を出産。しかし月足らずで生まれたその子は、王の子ではないのではと疑われる。

ボクスンはわが子を元夫マングム(イ・ムンシク)に託し、子は亡くなったと偽る。マングムに育てられた子はケットン(のちのテギル)と名付けられ、博徒になっていた。一方、ボクスンの第2子、ヨニン君(グン)(ヨ・ジング)は、酒や賭け事に溺れる毎日を送っていた。生きることを許されないテギルと王になれないヨニン君(グン)、2人の王子が出会い、国と命、そして愛を賭けた世紀の“勝負”が始まる!


★サンプル

テバクサンプル-




★ジャケット&レーベル

ダウンロードはこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR