「魔女の恋愛」 サンプル

魔女の恋愛
話数:全16話
放送期間:2014年4月14日から2014年6月10日
放送局:tvN

★みどころ
ハマる人続出の恋愛恐怖症、克服ラブコメディ。多くの韓ドラファンがこんなドラマを待っていた胸キュン共感ラブコメディ!
2009年台湾で最高視聴率を記録した"敗犬女王"を原作にした作品である。

おひとりさまのキャリアウーマンなのに恋愛空回りのヒロインの等身大キャラは、好感度高し。
キム・ソナにならぶ実力派コメディエンヌ、オム・ジョンファの演技力がなせる業だ。

ヒロインオム・ジョンファとラブロマンスを繰り広げるのは、次世代注目俳優パク・ソジュン。
「金よ出てこい☆コンコン」の3男役の好演で注目されていた彼が本作で演じる元医大生ドンハは、ルックス・誠実さ・男気3拍子揃ったさわやかイケメン。
だれもが恋するルックスだけじゃない男前のキャラクターを演じ、多くの視聴者のハートを射止める!

時にコミカルに、時に切なく恋の悩みや不安をリアリティ抜群に描写する演出手腕は、大ヒット作「ロマンスが必要」1と2を手がけた監督ならでは。
期待を裏切らない仕上がりになっている。

★あらすじ
スクープに命を懸ける冷酷無情な雑誌記者ジヨン(オム・ジョンファ)のあだ名は“魔女”。
ホワイトデーの今日も頭の中には特ダネのことしかない。苦労の末に、国民的俳優の不倫スキャンダルという大スクープを手にするのだが、警備員に見つかり必死に逃げるハメになる。
ジヨンはバイト中のドンハ(パク・ソジュン)の自転車を勝手に奪って走り去り、ドンハは自転車を取り返すためにジヨンを追いかける。
しばらくの間追いかけられたジヨンだったが、何とか逃げ切ることに成功し、スクープは雑誌のメイン記事に!
一方、ジヨンのせいで1日がめちゃくちゃになり、バイト代がもらえなかったドンハは、大家から家を追い出されてしまう...。
このことで2度とジヨンに関わりたくないと思っていたドンハだったが、ことあるごとにジヨンと顔を合わせることになって――!?


★サンプル

魔女の恋愛サンプル-


★ジャケット&レーベル

ダウンロードはこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR