「私に嘘をついてみて」 ジャケット&レーベル

私に嘘をついてみて
話数:全16話
放送期間:2011年5月9日から2011年6月28日
放送局:SBS

★みどころ
「快刀ホン・ギルドン」カン・ジファン×「コーヒープリンス1号店」ユン・ウネ
2大ロマコメスター豪華初共演!
「シークレット・ガーデン」の演出家が贈る、ウソからはじまる大逆転マリッジ・ラブコメディ!

あなたは、このカップルのウソを見抜けますか?

「シークレット・ガーデン」と「グリーンローズ」の2人の名演出家がW演出!
恋敵への見栄でついた嘘が元で、偽装夫婦になってしまった男女のロマンチックコメディ!

主演2人が唄う「Lovin Icecream」&最旬K-POPアーティストがOSTに参加でも話題沸騰!

平均視聴率9.5%。


★あらすじ
初恋の人ジェボムにふさわしい存在になるため、公務員を目指して猛勉強に励んだアジョン。
晴れて公務員試験に合格し、いざジェボムに想いを伝えようとするが、彼はすでに親友ソランの恋人となっていた…。

3年後――。
国家公務員として働くアジョンは、ジェボムとソランにばったり再会!
それまで結婚など考えたこともなかった彼女だが、夫婦となった2人を前にして、悔しさと見栄からつい「自分も結婚した」と嘘をついてしまう。
ところが、ひょんなことからその相手は有名企業家ヒョン・ギジュンだという噂が広まり、周囲は大騒ぎに。

身に覚えのない噂を流されたギジュンは激怒するが、弟サンヒのせいで、やむなくアジョンと偽装結婚の契約を結ぶことになる。
そんな中、ギジュンの元婚約者ユンジュが現れて…。


★ジャケット

私に嘘をついてみてジャケット



★レーベル ナンバーあり 8枚

私に嘘をついてみてレーベル-1私に嘘をついてみてレーベル-2私に嘘をついてみてレーベル-3
私に嘘をついてみてレーベル-4私に嘘をついてみてレーベル-5私に嘘をついてみてレーベル-6
私に嘘をついてみてレーベル-7私に嘘をついてみてレーベル-8


★レーベル ナンバーなし Aタイプ

私に嘘をついてみてレーベル-11私に嘘をついてみてレーベル-12私に嘘をついてみてレーベル-13
私に嘘をついてみてレーベル-14私に嘘をついてみてレーベル-15私に嘘をついてみてレーベル-16
私に嘘をついてみてレーベル-17私に嘘をついてみてレーベル-18


★レーベル ナンバーなし Bタイプ ユン・ウネ

私に嘘をついてみてレーベル-21私に嘘をついてみてレーベル-22私に嘘をついてみてレーベル-23
私に嘘をついてみてレーベル-24私に嘘をついてみてレーベル-25私に嘘をついてみてレーベル-26
私に嘘をついてみてレーベル-27私に嘘をついてみてレーベル-28


★レーベル ナンバーなし Cタイプ カン・ジファン

私に嘘をついてみてレーベル-31私に嘘をついてみてレーベル-32私に嘘をついてみてレーベル-33
私に嘘をついてみてレーベル-34私に嘘をついてみてレーベル-35私に嘘をついてみてレーベル-36
私に嘘をついてみてレーベル-37私に嘘をついてみてレーベル-38

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

ナンバーなし頂きました。

この頃のウネちゃん可愛くて大好きな作品です。

バックも綺麗で素敵なです(^^♪

ありがとうございます。
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR