「私の娘コンニム」 レーベル

韓国SBS 2011/11/14-2012/5/18 全131話放送
韓国最終回視聴率 14.9%
演出・・パク・ヨンス 脚本・・パク・イェギョン

私の娘コンニム1私の娘コンニム2私の娘コンニム3
私の娘コンニム4私の娘コンニム5私の娘コンニム6
私の娘コンニム7私の娘コンニム8私の娘コンニム9
私の娘コンニム10私の娘コンニム11私の娘コンニム12
私の娘コンニム13私の娘コンニム14私の娘コンニム15
私の娘コンニム私の娘コンニム私の娘コンニム
私の娘コンニム私の娘コンニム私の娘コンニム21
私の娘コンニム22私の娘コンニム23私の娘コンニム24
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは・・・
「私の娘コンニム」ラベル頂きました。
録画してずーとダビングするの迷ってました。
長編ものは・・・迷うんですよねェ
juntomoさんのラベルを見て凄く気に入りました。(^_-)-☆
永久保存版にします。
いつもいつも有難うございます。m(__)m

yukinkoさんへ

yukinkoさん、こんにちは~^^
気にいただけて、永久保存に・・・とのコメとても嬉しいです。
私も長編ドラマのダビングはとても悩むのでよくわかります。
使っていただけて嬉しいです♡
ありがとうございます~(*゚▽゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます

juntomoさんこんにちは(*^_^*)
「私の娘コンニム」とても気に入りました♪
TBSチャンネルで放送がありjuntomoさんのラベルを見て録画を決めました。
今年もjuntomoさんの素敵なラベルに出会えるのを楽しみにまたお邪魔させて頂きます(^o^)丿

ばらちゃんさんへ

ばらちゃんさん、こんにちはv-411
「私の娘コンニム」は最初の作品で、とても思い出深いドラマになりました。
まだ、この頃は年賀状ソフトで作っていたので、画質もあまり良くなくて、出来ることも少なくて、長編物なのに画像も少なくて、苦労したことを思い出しましたv-433
でも、ドラマはとても面白くて、素敵なドラマでしたv-351

No title

juntomoさん、今日は。

今年初めて頂くラベルです。このドラマ長いので、何時もどこかで録画に失敗してしますのです(笑)
再放送が始まったので今度こそ完走したいと思います。
いつも有難うございます。
今年も1年宜しくお願いいたします。

いちごさんへ

いちごさん、こんにちはv-411

このドラマ、再放送が始まったんですね。
また観たくなりました。
チェ・ジニョクさんもチン・セヨンさんも立派な俳優さんになりましたねv-410
チェ・ジニョクさんは、腰の怪我v-361で兵役途中で療養中とか…v-361
早く良くなって欲しいですv-421
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR