「検事プリンセス」 ジャケット&レーベル

検事プリンセス
話数:全16話
放送期間:2010年3月31日から2010年5月20日
放送局:SBS


★検事プリンセスのみどころ・あらすじ

■みどころ
「華麗なる遺産」製作チーム最新作!
「家門の栄光」パク・シフ×「IRIS-アイリス」キム・ソヨン主演!

史上最強のセレブ検事マ・ヘリ参上!
恋も事件もブランドも、欲しいものは逃さない!

期待を裏切らない!最高にキュートなミステリアス・ラブコメディ!
話題の人気K-POPグループ、SHINee(シャイニー)とNine Muses(ナイン・ミュージス)が主題曲を担当!

平均視聴率10.3%、最高視聴率12.4%。

■あらすじ
世間知らずのワガママお嬢様マ・ヘリ。
念願の検事になったものの、新任講習をすっぽかして高級ブランドのオークション会場へ直行。
しかし、財布も携帯電話も盗まれ、予約したホテルも手違いでキャンセルされるなどツイてない。

そんな彼女を救ったのが、見知らぬ男ソ・イヌ。が、彼にはとんでもない秘密が…。
検察庁ではド派手なファッションと生意気な言動で浮いてばかりのヘリだが、真面目な首席検事ユン・セジュンに心惹かれ…。でも、イヌのことも気になる彼女。
果たしてヘリは恋も仕事も勝ち取ることができるのか…!?


★ジャケット

検事プリンセスジャケット


★レーベル ナンバーあり 8枚

検事プリンセスレーベル-1検事プリンセスレーベル-2検事プリンセスレーベル-3
検事プリンセスレーベル-4検事プリンセスレーベル-5検事プリンセスレーベル-6
検事プリンセスレーベル-7検事プリンセスレーベル-8


★レーベル ナンバーなし 12枚

検事プリンセスレーベル-11検事プリンセスレーベル-12検事プリンセスレーベル-13
検事プリンセスレーベル-14検事プリンセスレーベル-15検事プリンセスレーベル-16
検事プリンセスレーベル-17検事プリンセスレーベル-18検事プリンセスレーベル-19
検事プリンセスレーベル-20検事プリンセスレーベル-21検事プリンセスレーベル-22


コメントの投稿

Secret

こんにちは\(^o^)/

   juntomoさん、 お邪魔します。v-411
又「ラベル」頂きました。「検事プリンセス」を
有り難うございます。v-436
juntomoさん、実は私ね パク、シフさんの ファンなんです。
あの事件から 少しい心が、折れましたけれど。。。
やっぱり 好きな俳優さん なんですね。
もう 終わった事ですから
これから、良い仕事を期待するのみです。
juntomoさん「ラベル作り」ファイティ~ンですょ~~(●^o^●)
では又お邪魔します。ヽ(^。^)ノ

えみさんへ

えみさん、こんにちは~v-411
パク・シフさん、王女の男が大ヒットして、これからという時だったので残念でしたよねv-395
でも、これからですよv-221
私はイルジメを観てから家族のようにん思ってるんですv-410
シリアスからラブコメまで、さすがだなぁ~とv-218
きっと、もっともっと素敵な俳優さんになるでしょうね~v-351
私も頑張って作ります~v-433
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR