「九家の書」 ジャケット&レーベル

九家の書(クガエソ)
話数:全24話
放送期間:2013年4月8日から2013年6月25日
放送局:MBC


★九家の書のみどころ・あらすじ

■みどころ
智異山(チリサン)の守護神ク・ウォルリョンと、人間の母ソファの間に生まれた半人半獣のチェ・ガンチが人間になるまでの奮闘を描いた“男性版九尾狐"「九家の書」。

主演のチェ・ガンチ役を演じるのは「華麗なる遺産」「キング ~Two Hearts」等で一躍トップスターになったイ・スンギが時代劇に初挑戦している。
またMiss Aのスジが武芸と弓術に長けたヒロインを好演している。

初回視聴率11.5%、最終回視聴率18.7%、最高視聴率19.1%。

■あらすじ
智異山の守護神ク・ウォルリョンと、人間の母ソファの間に生まれた半人半獣のチェ・ガンチは自分が半人半獣であるという事を知らずに母に捨てられた。
カワから流れてきたガンチを百年客館を営む巨匠パク・ムソルが引取ることに。
自分を助けてくれたムソルを本当の家族のように思い幸せな日々を送っていたのだが…。


★ジャケット 4種類

九家の書ジャケット-1  九家の書ジャケット-2
九家の書ジャケット-3  九家の書ジャケット-4


★レーベル ナンバーあり 12枚

九家の書レーベル-1九家の書レーベル-2九家の書レーベル-3
九家の書レーベル-4九家の書レーベル-5九家の書レーベル-6
九家の書レーベル-7九家の書レーベル-8九家の書レーベル-9
九家の書レーベル-10九家の書レーベル-11九家の書レーベル-12


★レーベル ナンバーあり イ・スンギ 12枚

九家の書レーベル-41九家の書レーベル-42九家の書レーベル-43
九家の書レーベル-44九家の書レーベル-45九家の書レーベル-46
九家の書レーベル-47九家の書レーベル-48九家の書レーベル-49
九家の書レーベル-50九家の書レーベル-51九家の書レーベル-52


★レーベル ナンバーあり チェ・ジニョク 12枚

九家の書レーベル-21九家の書レーベル-22九家の書レーベル-23
九家の書レーベル-24九家の書レーベル-25九家の書レーベル-26
九家の書レーベル-27九家の書レーベル-28九家の書レーベル-29
九家の書レーベル-30九家の書レーベル-31九家の書レーベル-32


★レーベル ナンバーなし 15枚

九家の書レーベル-71九家の書レーベル-72九家の書レーベル-73
九家の書レーベル-74九家の書レーベル-75九家の書レーベル-76
九家の書レーベル-78九家の書レーベル-79九家の書レーベル-80
九家の書レーベル-81九家の書レーベル-83九家の書レーベル-84
九家の書レーベル-85九家の書レーベル-86九家の書レーベル-87

すべてテレビ録画用です。自作ロゴ使用。個人で楽しんでくださいね。



コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは
「九家の書」まだ観ていないのですが・・・これから見てみたいドラマです。
juntomoさんのラベルを拝見したら、ますます楽しみになりました。
ラベルもジャケットもみな素敵でどれにするか迷っちゃいます♡
で・・・全部DLすることにしました。
ありがとうございます。m(__)m
またお邪魔させてくださいね

yukinko さんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます~♡
最近、「私の娘コンニム」を観終えて、コンニムの旦那さんが出ていたので
今「九家の書」視聴中です^^
笑えるのに切なくて素敵なドラマです。
今日は号泣してしまいました(´;ω;`)
チェ・ジニョクさんも素敵ですよ~
また遊びに来てくださいね~(*゚▽゚*)

こんばんわっ(*^^)v

ナンバーなしUP、コマッスミダ~m(__)m
こんなに早くUPして頂いて、本当にありがとうございますv-238
しかも、ハグ・ハグ・私の大好きなv-238+バックハグv-238(笑)
スンギssiよりジニョクssiの方がタイプですが、私・・・とにかく誰であれLOVEv-238LOVEシーンがキュンキュンしてマァーニv-10チョワlへョ(フフッ(*^_^*))
そーなんですv-237ご察しの通り私・・・愛に飢えてるんですぅ~(ガハ八ッ!)
又、悩んで、悩んで選ばないといけませんが、この時間って結構、好きなんですよっ(#^.^#)

あっv-237お邪魔してきました。
「恋する干しブドウ」に・・・
本当に本当に大好き、いや愛してるのですねっv-238まだ、すべては見ていないのですがジュンギ君の優しさ・・
そして、juntomoさんの暖かさがひとつひとつの言葉から伝わってきました。
これからも、時々お邪魔させて下さいねっ♪
よろしくお願いします。。
それから、発見してしまいましたv-237
実は・・・うちの孫ちゃん2歳(女の子)とジュンギくん、誕生日が同じ日なんです!!
4月17日です!
何だか嬉しいですね~♪(*^^)v
でも、これをカミングアウトしたからチャラーいハルモニってばれちゃった!(笑)
でも、今年からは孫の誕生日祝いには、ジュンギくんにもセンイル、チュッカヘ~って言えます(*^_^*)
すみませんm(__)m
いつも長ーいコメントになってしまって・・・
こんな私ですが、ずぅーと仲良くしてくださいねっ!

そして、今日も感謝を込めて「ありがとう」の言葉を送ります(^O^)
ナンバーなし全部頂いて行きま~す。

SAKURAさんへ

SAKURAさん~こんにちは^^
私もそうなんです~v-219
ジニョクさんが出るので九家の書を観たんです。
素敵でしたよね~v-351v-352
化け物v-361v-361に変わり、悲しくも美しく…v-406
素敵な俳優さんですよね。
それにOSTにも参加されていますよね~
たぶんザ・ワンさんと同じ曲を歌ってるようですが、私はジニョクさんの方が切なくて悲しくて泣けますv-406
入隊が決まったようで寂しくなりますね。

え~v-363恋する干しぶどうに来てくれたんですか~v-411
感激です~ありがとうございます~v-351
あちらのブログにはあまり感情を出さないように努力しているんです^^
SAKURAさんもご存知のように止まらなくなるので…
ほっといたら変態ブログになりそうで~(笑)
また、たまに遊びに来てくださいね~v-422

そそ、そうなの~ヽ(^o^)丿
お孫さんの誕生日v-352
あと一ヶ月で3歳なんですね~
可愛いでしょうねv-351
私もこれからジュンギ君のセンイルにはSAKURAさんのお孫さんにも、センイル、チュッカヘと送ります~v-315

あんにょん(^O^)

juntomoさんのお返事に嬉しくて♪懲りずに又、コメント返しをしてしまいました。。ミヤネョ~ m(__)m
うちの孫ちゃんのセンイルにチュッカヘ~と送って下さるなんて
超ーv-10感激です~。
juntomoさんv-237ありがとうv-238
孫ちゃんは、私の事を「オンマァ」と呼びます。いや、正確には呼ばせてる!が正しいのですが・・・(笑)
そして、挨拶は「あんにょ~ん」最近は「ファイティ~ンv-220」も覚えました!

娘は、英語担当・私は韓国語担当ですv-221
と、言ってもたいした韓国語は話せませんが(笑)
娘は、少女時代のソヒョンちゃんが大好きv-238
孫ちゃんは、ダンスも特訓中です(*^^)v
なので、我が家は日常茶飯事v-218韓国語が飛び交っております(へへっ!)
孫ちゃんの話はこの辺にして・・・

ジニョクssi,ステキですよねっv-237
「ロマンスが必要2」を見て、なんてステキな俳優さんなんだろう♪と思いました。
キュンキユンv-237しました(笑)
ちなみに、続編の「ロマンスが必要3」には、v-238ユチョンv-238の弟のユファン君が出るとか・・
これも、楽しみです~♪

そして、UPされている「メリは外泊中」見ましたv-10
いやぁ~。これにはやられたなぁ~v-217
マジv-237ステキv-238グンちゃんとジェウクv-237
juntomoさんのJK&LB見てたら心拍数が一気に上昇しますv-237
v-238ゆちょんv-238をはじめ、ステキな方々が兵役の時期を迎えられてて、本当に寂しくなりますね・・(T_T)
ケがなどせず元気でいてくれる事を祈るばかりです。。

最後に、juntomoさんv-237私の前では感情を抑えないで、妄想は限界突破してかっぱえびせんのjuntomoさんでいて下さいねっv-218(笑)
そんな、juntomoさんが私は、チョワへョ~~v-238
又、長くなっちゃったv-237
反省しまーす(#^.^#)

PS・九家の書は、悩み抜いて「ナンバーあり」のジニョクssi
をチョイスして入れようと思っています。。
ジニョクssi ,のLBがあまりにステキなので・・・(*^_^*)
juntomoさんv-237作成のお邪魔をしてはいけないのでしばらく、コメントはグッと我慢しますねっv-237
では又、遊びに来まーす(*^^)v
チョンマル、ミヤネョ~クリゴ、カムサハムニダm(__)m

SAKURさんへ

SAKURさん~ヽ(^o^)丿
コメント大歓迎です。
コメントがないと寂しくて寂しくて…v-409
いつでもお待ちしていますヽ(^o^)丿
そして妄想も爆発~v-315

「オンマァ」と…お孫さん、可愛い~v-351 「オンニ~」でもいいよねv-426
今から韓国語と英語v-363すごーいグローバルv-363
今に韓国語ペラペラになって字幕なしで見れちゃいますねv-426
将来が楽しみですねヽ(^o^)丿

「ロマンスが必要2」って濃厚なんでしょうv-361
機会があったら観てみたいです~
「ロマンスが必要3」も…^^
観ないとレーベルが作れなくて~v-422

ファンにとって1年10カ月の兵役は辛いです。
日本人は慣れてないから尚更…v-406
ジュンギ君の時は入隊の5日前に決定になりました。
その時ジュンギ君は日本でファンミのリハ中…
私は公演前に入隊のニュースを知り、泣きながらファンミを見たのを思い出します。
本当に怪我なく無事に、元気で帰って来て欲しいですねv-352

こんにちは

juntomoさん こんにちは
「九家の書」がようやく視聴できます。
まだ、4話なのでこの先が楽しみなドラマです^^
号泣もありなんて、最高に好きな作品だわ
イ・スンギssiはもちろん素敵ですが、チェ・ジュニクssiもハマッテしまいました。。。
ラベル・JK共頂きます~

アーミーさんへ

アーミーさん、こんばんは^^
笑えるのに切なくて、とても素敵なドラマですよね。
ジニョクssi、とっても素敵でv-352
ジニョクssiのOSTが流れるだけで泣いてましたv-406
これから先、楽しみですね~v-351

No title

juntomoさん、おじゃまします。九家の書のレーベルみつけてきました。
とてもよかったので、DLさせていただきます。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また、訪問させていただきます。よろしくお願いします。

愛ちゃんさんへ

愛ちゃんさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。
こちらこそv-411
よろしくお願いしますv-422

No title

夜中にこっそりと・・・・・・・・お邪魔します。
今日は「蒼のピアニスト」をDLさせていただきました^^
ありがとうございます(*^▽^*)

愛ちゃんさんへ

愛ちゃんさん、こんにちは^^
夜中にこっそり~v-280
いらっしゃいませv-411
いつでも待ってます~v-422

お世話になります。

(*´∀`*)コンニチワ~♪
チャン・オクチョンをDLさせていだだきます。
いつもありがとうございます(*^▽^*)

愛ちゃんさんへ

愛ちゃんさん、こんにちはv-411
コメントありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね~v-422

初めまして

 九家の書、素敵なレーベルですね。ありがとうございます。
色も好きです。
まだ見てないのですが、印刷したら見ます。

すみれさんへ

すみれさん、初めまして^^
九家の書、お薦めですよ~
私は好きですv-351
ドラマ楽しんでくださいね。
これからよろしくお願いしますv-422
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR