

「Two Weeks」 ジャケット&レーベル No.1

Two Weeks
意味のない人生の中で殺人の濡れ衣を着せられた男が白血病の娘を救うため孤軍奮闘する物語

タイトル: Two Weeks
ハングル表記: 투윅스
演出: ソン・ヒョンソク
ジャンル: ドラマ
キャスト: イ・ジュンギ、パク・ハソン、キム・ソヨン、リュ・スヨン
放送: MBC(2013)
放送時間: 水~木曜 22:00~
放送日: 2013年8月7日~2013年9月26日

★Two Weeksの見どころ
韓国ドラマ「Two Weeks」は意味のない人生を生きていて殺人の濡れ衣まで着せられた男が自分に白血病を患った娘がいるという事実を知り、娘の命を救うために孤軍奮闘する2週間の物語を描く。殺人の濡れ衣を着せられ娘のために奮闘するチャン・テサン役をイ・ジュンギが演じる。テサンの昔の恋人で娘を救うためにテサンの元を訪れるイネ役をパク・ハソン。イネの婚約者でありテサンを追う刑事イム・スンウをリュ・スヨンが演じる。迫力のアクションもみどころの一つである。

★Two Weeksのあらすじ
質屋で働きながら三流の落ちぶれた人生を生きているテサン(イ・ジュンギ)。侮辱した暴力団員を殴ろうとするが、自分を軽蔑する視線で見て立っているイネ(パク・ハソン)を発見し、びっくりする。8年ぶりに現れたイネは白血病を患った娘スジン(イ・チェミ)のため血液検査を頼み、テサンは娘が8歳だというイネの言葉に驚愕する。スジンと骨髄が適合するという判定を受けたテサンに手術まで2週間の時間が与えられ、テサンは何とも言えない気持ちを抱えて質屋に戻ってくる。突然テリョン(ぺ・チェギ)がテサンをミスク(イム・セミ)の家に送るが…。


★ジャケット 3種類

Two Weeks ジャケット-1

Two Weeks ジャケット-2

Two Weeks ジャケット-3


★レーベル ナンバーあり Aタイプ 8枚

レーベル テサン-1レーベル テサン-2レーベル テサン-3
レーベル テサン-4レーベル テサン-5レーベル テサン-6
レーベル テサン-7レーベル テサン-8


★レーベル ナンバーあり Bタイプ 8枚

レーベル テサン&スジン-1レーベル テサン&スジン-2レーベル テサン&スジン-3
レーベル テサン&スジン-4レーベル テサン&スジン-5レーベル テサン&スジン-6
レーベル テサン&スジン-7レーベル テサン&スジン-8

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでくださいね。

コメントの投稿

Secret

No title

juntomoさん こんばんは、
「Two Weeks」出来たんですね♡
すごーく嬉しいです\(^o^)/
ジャケット・・・3種類も有るんですね、迷っちゃいます。
スジンちゃんと一緒のジュンギ君の表情良いですね(^o^)
ラベルBタイプのジュンギ君のいろんな表情・・・いいですねぇー
それにナンバーの数字が可愛いです。
どちらをいただくか本当に迷います。
今回もジャケット&ラベルみんないただきます
有難うございます
大切にしますね(^_-)-☆

yukinko さんへ

こんにちは^^
気に入っていただけて嬉しいです(*゚▽゚*)
きっとAタイプのようなレーベルを皆さん作られるだろうな~と思い、
家族愛を感じられるレーベルにしたくて
テサン&スジンちゃんバージョンを作りました。
日本放送を記念して、今No.2を作ってます。
近日アップ予定なので良かったらこちらも見てください~(^^♪

お久しぶりです!

いつお邪魔しても、どの作品も何パターンも作られていてホント!「おぉぉ~v-237v-237」と口がこんな感じになります (^O^)(笑)
想像して下さいねっv-237
ジュンギ君、私の好きなタイプとはちょっと違うのですが、何故か彼の演技に吸い込まれ今までのドラマは全部、観ておりますv-218
LB&JK ぜーんぶv-10頂いて帰っちゃいますねv-237
今年も少なくなりましたが、仲良くして頂けた事、お友達になって頂けた事、そしてステキな作品を頂けた事、本当に幸せに思っておりますv-238
来年も、是非!是非!お邪魔させて下さいねっ[絵文字:v-237!
よろしくお願い致しますm(__)m
来年も、juntomo さんにとって素敵な一年でありますように・・・
どうぞ、良いお年をお迎えくださいv-254
ありがとうございました(*^_^*)

SAKURA さんへ

SAKURAさん、こんにちは^^
SAKURAさんのコメントに、とても勇気づけられます。
いつもありがとうございます^^
それにジュンギ君の作品、全部見てくれてるなんて・・・
感激です♡
これからもジュンギ君共々このブログ、よろしくお願いします(*゚▽゚*)
SAKURAさんも、良いお年をお迎えくださいね。
来年も素敵な年であることを祈っています☆.。.:*・

感激です\(~o~)/

さっき「アラン」にも行ってきました。
私・・・知らなかったの知らなかったのv-431
ここでもあったのねぇ「泣くな愛よ」聞いてると泣けるよねぇv-406
気が付かなっくてごめんねv-436
でも嬉しいよv-238
コマウォ
また聞きに(見に)来ますねv-344

あんにょん~^^

全部好きで迷ったけど~「泣くな愛よ」いいよね~v-10
泣ける~v-395
また観たくなったわ~v-347

こんにちは

junntonoチングゥ こんにちは

ラベル・JKとも無断使用されて大変ですね。
心が閉ざされます。 頑張って下さい。

フジTWOで放送が始まり、ようやく視聴することが出来ました。
このストーリー好きなんですよ。
でも、年内は21話までで、年明けから22話が始まるけど何話で終わりなのかな???
ジュンギssiは、やっぱりカッコイイね^^
子役の女の子もすご~くかわいい
沢山のラベルUPなので、迷いましたが全部DLします~
ありがとうございます。

あんにょん^^

アーミーチングゥ~あんにょんe-446

お久しぶりです。
今年もあと数日を残すだけですね。

フジTWOの TWO WEEKS は24話ですね。
子役のチェミちゃん可愛いし演技も上手で、泣きましたーーーe-445
チャングムの子役の子も、あんなに大きくなってぴっくりでした^^
もう少しで終わっちゃうのね~
楽しんでねe-415
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
