「Two Weeks」 ジャケット&レーベル No.2

★ジャケット
 Aタイプ  
      Two Weeks ジャケット-4 Two Weeks ジャケット-5


 Bタイプ

      Two Weeks ジャケット-6



★レーベル 
  Aタイプ ミックス ナンバーあり 8枚+特番1枚

TWO WEEKS レーベル-1TWO WEEKS レーベル-2TWO WEEKS レーベル-3
TWO WEEKS レーベル-4TWO WEEKS レーベル-5TWO WEEKS レーベル-6
TWO WEEKS レーベル-7TWO WEEKS レーベル-8TWO WEEKS レーベル特番-1


★レーベル
  Aタイプ イ・ジュンギ ナンバーなし 9枚

Two Weeks ジャケット-31Two Weeks ジャケット-32Two Weeks ジャケット-33
Two Weeks ジャケット-34Two Weeks ジャケット-35Two Weeks ジャケット-36
Two Weeks ジャケット-37Two Weeks ジャケット-38Two Weeks ジャケット-39


★レーベル 
  Bタイプ イ・ジュンギ ナンバーなし 9枚+特番1枚

Two Weeks ジャケット-41Two Weeks ジャケット-42Two Weeks ジャケット-43
Two Weeks ジャケット-44Two Weeks ジャケット-45Two Weeks ジャケット-46
Two Weeks ジャケット-47Two Weeks ジャケット-48Two Weeks ジャケット-49
TWO WEEKS レーベル特番-2

ナンバーありをご希望の方は、こちらでお待ちしています。
Arigato 笑顔で会うために☆.。.:*・

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます (^o^)丿
ビックリです (@_@;)
もうアップされているので・・・
このジャケットもスゴーク良いですね
タイトルの文字も今までのと感じが違ってて・・・
ホントどれにするか迷います
でも、嬉しいです。沢山のジュンギ君有難うございますm(__)m
暮れで忙しい時に無理をされないように・・・

yukinko さんへ

こちらこそ、忙しい中訪問していただき、
それに心配までしていただきありがとうございます(*゚▽゚*)
私もどのレーベルを使うか悩み中です~(笑)

今年の年末、ジュンギ君のレーベルが作れたらいいなぁ~と願っています♡
(MBC演技大賞のレーベル)

届きました~(*^^)v

今日は、仕事が休みでPCの前にべったりくっいております(笑)
そして!そして!み~つけたv-237
ジュンギくん、ナンバーなしを・・・(^O^)

届きましたよぉ~♪juntomoさんのv-238優しさがぁ~v-10
私が、ジュンギくんの画像もまだ選びきれてない・・・
ってコメントしたし、ナンバーなしのお願いもしたからですよね・・・
この作品は、ジュンギくんオンリーで決定v-237v-237ですv-218
Aタイプの5番目のおでこを出したジュンギくんが、めっちゃくちゃカッコいいv-218
そして、Bタイプには、ポッポシーンがv-207・・・(くぅ~v-10

又、この中からミックスして厳正に選らんで、選らんで、選び抜いたLBを印刷したいと思いますv-222(笑)
JKも、悩む~(汗)
オットカジョ~(汗)
まったくv-237こんなにv-10幸せで嬉しい悩みを届けてくれたjuntomoさんにホントに毎回、ただただ感謝ですv-237m(__)m

今日も、感謝の気持ちを込めてjuntomoさんにv-254ありがとうv-254を送りますv-238
チョンマル、カムサハムニダ(*^_^*)

  PS・  ジュンギくんのメッセージ、拝見しました。
  ジュンギくんの優しさもきっと、日本の皆さんに届いている事と思います。
  私からも、ジュンギくんv-238ありがとう(#^.^#)の言葉を
  伝えます。。。

SAKURAさんへ

SAKURAさん~^^
もう見つけてもらえたんですねヽ(^o^)丿
そしてダイレクトに受け取ってもらえて感動でした~v-352
本当に~v-351

はい~v-343Aタイプ5枚目のシャワーのジュンギ君は外せません~(笑)
本当は1話のペットのジュンギ君、シャワーを浴びるために脱いだジュンギ君、
船の中でTシャツを脱いだジュンギ君、背中の古傷も入れたかったけど、グッと我慢しました(笑)

キスシーンv-10 私は使えないかな^^
ジュンギ君が脚本家の先生に頼んで入れてもらったシーンなので記念に作りました~^^

PS.ジュンギ君の気持ちも受け取ってもらえて本当に嬉しいですv-238

笑える~(^O^)

だって!juntomoさんのコメントは「ジュンギくんが脱いだシーンの多い事v-237v-237(笑)
大丈夫v-237私も大好物ですv-10(笑)

それにジュンギくんの話になるとjuntomoさんのテンションがめっちゃv-158上がる事(*^^)v

分かりますv-218分かりますv-218
自分の大好きなv-238人の話になると(かっぱえびせん)になりますよね~v-10
やめられない止まらないですよぉ~(笑)

それから、juntomoさんが「私は無理~」と思ってるポッポシーンも
私は、相手は私・・・だと思い込んで絶対!使いますv-222
こう見えても、妄想は得意分野ですから(ふふっ)(#^.^#)
Aの4枚目、Bの3・4・6枚目も絶対に使いますv-218

それと、お願いついでに(九家の書)も、いつでも構わないので
juntomoさんのお手すきの時にナンバーなしをUPして頂けると嬉しいです(*^_^*)
ごめんなさいm(__)m お願い事ばかりしてしまって・・
今日は、juntomoさんの新しい一面を見れて、とても楽しかったです♪
又、明日からお仕事を頑張れますv-220
juntomoさんv-237ありがとうv-254

SAKURAさんへ

私も笑ってしまいました~ヽ(^o^)丿
そうですよ~v-347
私の心の中はジュンギ君でいっぱい~v-351v-352
脱ぐシーンは好きだけど、キスシーン・ベットシーンは見れません^^;
妄想にも限界があって…(笑)

このブログを始めたのも「恋する干しぶどう」のブログの方に
色んなドラマレーベルを求めて訪問してくれる方がたくさんいて
少しでもお役にたてるかと思い始めました。

何分、初心者なので皆様にご迷惑をかけているかも知れませんが
末長くお付き合いしていただきたいと願います。
これからはナンバーなしレーベルを必ずアップしますので
お好きな方を使ってくださいね^^

No title

こんばんは・・・(^O^)/
花粉症の季節・・・juntomoさんは、大丈夫ですか?
私はマスクして頑張ってます。(T_T)
「恋する干しぶどう」のブログにも行ってきましたよ(*^_^*)
やっぱりテサンonlyでいこうかと思います。
こんなに沢山の色んな表情のテサン・・・ヤッパリ凄いです。
juntomoさんだから出来るんですね。うれしいです§^。^§
でもこの中から8枚選ぶの・・・迷いますね

三年前のジュンギ君の直筆メッセージも拝見しました
そして今年のメセージも・・・
ジュンギ君の優しさがもの凄く感じられて・・・
ますます大好きに・・・(^_-)-☆

私ごとですが・・・
ビデオテープを整理していたら「チョナンカン」のテープが出てきたのですが
ジュンギ君が出演した時ので7~8年前のだと思うのだけど・・・
残念なことに我が家にはビデオプレーヤが既に無いので観ることができないのです。(T_T)
観れないと思うと余計に観たくなるんですよね。
で、YouTubeで探してみたら・・・有るんですねェ、 
旧いので諦めてたら観れたので・・・(バーみたいな所でのロケでした)
嬉しくてつい誰かに知らせたくて・・・
聞いてくれてありがとう そして<m(__)m>なさい。


yukinkoさんへ

yukinkoさん、こんにちは~^^
今年の花粉はすごいらしいですね…
気をつけてくださいね^^
こちらはまだ雪の中です^^;

私ももちろんテサンバージョンです~v-351
再放送も録画してるので使い放題ーーー(笑)
ホントに素敵ですよね~テサンv-344

恋する干しぶどうの方にも訪問してくれたんですか~ヽ(^o^)丿
ありがとうございます~
あの三年前の直筆メッセージ、冒頭から号泣でした(:_;)
それに軍のラジオなのに一週間、毎日毎日激励してくれて、ジュンギ君の優しさに感謝と共に、ジュンギ君の正義感に心配もしました。

ジュンギ君、事務所も決まりセンパも決まり、あとは次回作の発表を待つのみですね。
楽しみです~ヽ(^o^)丿

チョナンカンのバーでの…v-219
テレビで見てないので動画で見ました~v-221
あと、ジュンギ君がハングルで草なぎ君に話しかけて、どこまで理解できるのか?というゲームみたいなのも動画で見ました~v-216
またこんな番組があればいいですよねv-351v-352

No title

こんにちは(^o^)丿
今日は昨日の嵐の様な天気からうって変って良い天気になりましたね。v-278
今朝はチョット寒かったですけどねv-289

今日午前中にDVDに印刷しました。
迷いに迷って8枚決めました。
素敵に出来上がりましたよe-266

いつもはジュンギ君の物はだいたい2部作るのですが
地デジに変ってからできないので・・・v-292
再放送録ってなかったので・・・
とても残念v-406
いつも1部は保存用で大事にしまっておき、後の1部は視聴用に・・・
だって何回もいや何十回も観たりしちゃうので・・・
大事に扱っていてもキズとか付いちゃうのが・・・ね
私って変v-361

イ・ジュンギ祭り有るんですよねぇ
東京までは行けません(T_T)
お家で1人ジュンギ君祭りですv-411
「どうすりゃいいんだ?~1979年の贈り物」を久しぶりに昨日の夜に観ました。
まだ幼くて可愛いですe-51
「僕たちのバレエ教室」「王の男」「フライ・ダディ」もこの後観ようと思います。
今日のジュンギ君が幸せで有りますように

No title

PS.先ほどはごめんなさいm(__)m
自分の事ばかりで・・・・つい
juntomoさん&ジュンギ君が幸せで有りますようにv-207



yukinko さんへ

yukinkoさん~^^
私も昨日、Two Weeks 2部作りました~v-221
yukinkoさん、わかりますv-218
私もそうです~
イルジメとケヌクシは3部ずつありますv-218
保存用と自分用と貸出用です~(笑)
それと…マイガールはジュンギオンリーを作りました(笑)
だいたい2話でジュンギ君出演時間は30分、全16話で4時間ほどになりました~ヽ(^o^)丿
重症でしょう(笑)

大きなスクリーンでジュンギ君観たいですねv-352
そうですね~v-351私も一人でジュンギ祭りしよう~v-221
どうすりゃいいんだ?も好き~v-10
KBSとDATVのOSTが違いますよね♪
私、DATVのを観ると最初から泣いてます。
OSTが違うだけなのに、いつも号泣してしまいますv-406

ホントv-363ジュンギ君はどうしているんでしょうねv-356
幸せな時間を過ごしていることを祈りますよねv-351v-352
yukinkoさんも幸せな時間を過ごしてくださいね~v-351
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR