「剣と花」ジャケット&レーベル

キム・オクビン7年ぶりのドラマ出演作!悲劇のラブストーリー

タイトル: 剣と花
ハングル表記: 칼과 꽃
演出: キム・ヨンス
ジャンル: 時代劇
キャスト: キム・オクビン、オム・テウン、キム・ヨンチョル、チェ・ミンス、イ・ジョンシン(「CNBLUE」)
放送: KBS(2013)
放送時間: 水・木曜 22:00~
放送日: 2013年7月3日~2013年9月5日

★剣と花の見どころ
韓国ドラマ「剣と花」は高句麗ヨンリュ王の娘ムヨンが父親を殺した淵蓋蘇文(ヨンゲソムン)の庶子ヨンチュンと恋に落ち、復讐と愛の狭間で葛藤する内容を描く。女優キム・オクビンが7年ぶりにドラマ復帰作でヨンリョ王の娘ムヨン役を演じる。ムヨンと恋に落ちる淵蓋蘇文(ヨンゲソムン)の庶子ヨンチュンはオム・テウンが演じる。また「私の娘、ソヨン」で好演し国民の息子と呼ばれ次世代俳優に浮上したバンド「CNBLUE」イ・ジョンシンや「太陽を抱く月」で注目を集めた若手俳優イ・ミノなども出演する。

★剣と花のあらすじ
卒本(チョルボン)城に行って来た王女と皇太子の馬車が山中で襲撃に遭う。大混乱の中、王女はかろうじて皇太子を守り、襲撃者を逮捕するが、非常に優れた弓の腕前を持った武士が現れて犯人を殺害し口を封じてしまう。王女と皇太子を狙った者でまず一番先に疑われる人物は高句麗最高の権威であり、王の政敵である淵蓋蘇文(ヨンゲソムン)だが、これを立証する道が消えてしまったのだ。王女は殺人者を見つけるために探しまわり、殺人に利用された弓矢に西域のみで入手することができる珍しい毒がついていたという情報を得る。そんなある日、市場通りから一人の男が近づいてくる。弓の名手というこの男は面白い妙技を見せるといい、王女を市場の韓服屋に導く。


★ジャケット

剣と花ジャケット


★レーベル ナンバーあり 10枚

剣と花レーベル-1剣と花レーベル-2剣と花レーベル-3
剣と花レーベル-4剣と花レーベル-5剣と花レーベル-6
剣と花レーベル-7剣と花レーベル-8剣と花レーベル-9
剣と花レーベル-10


★レーベル ナンバーなし 10枚

剣と花レーベル-11剣と花レーベル-12剣と花レーベル-13
剣と花レーベル-14剣と花レーベル-15剣と花レーベル-16
剣と花レーベル-17剣と花レーベル-18剣と花レーベル-19
剣と花レーベル-20

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。


コメントの投稿

Secret

おはようございます

juntomoさん はじめまして

素敵な作品ばかりですね。

剣と花のラベルとジャケット頂きますね。ありがとうございます。
私はケースに入れるのでジャケットがあるのが
すごく嬉しいです。

ラベルもジャケットも華やかでもあり優しさもあり素敵です。

これからも よろしくお願い致します。

みゆさんへ

みゆさん、はじめまして^^
気に入っていただけて嬉しいですv-351
作品に込めた想いが伝わって感激してますv-395
こちらこそよろしくお願いします。
また遊びに来てくださいねv-221

あんにょん(^o^)丿 

アンニョン~juntomoチングゥv-222
今日は・・・「剣と花」のLB&JKを頂きにきました。[絵文字:e
悲劇はあまり好みではないのねv-292 
でも・・・
「CNBLUE」のイ・ジョンシン君が出ているのでv-351
挑戦してみます。v-290
ジョンシン君イッポヨv-221
ジュンギ君には負けるけどね(^_-)-☆

ラベル&ジャケトとても素敵e-2
印刷するのが楽しみです。
コマオー

「初雪の恋」観ていたら・・・
juntomoチングゥのことばが・・・e-350
あの恐ろしい言葉 「過去のことじゃないかも・・・」が頭から離れなくて
集中できないよ~v-406

気持ちを切り替えて「朝鮮ガンマン」がもうじなので・・・
ファイティンv-237

あんにょん(^o^)丿 

yukinkoチングゥv-222
ごめん~ごめん~どうしょう…v-399
私の恐ろしい言葉は忘れて~v-421
この前、ジュンギ君にせまってたヨジャより、ずっとましよ~v-222
それに…あの昔の男みたいなヨジャマネの一件ではかなり泣いたわーv-406
縁が切れて本当に良かったよね~v-422

ジュンギ君、今は撮影が一番って言ってるしv-352
この前の日本旅行の時、お父さんに結婚は40歳過ぎてからにしろって言われたって言ってたよねv-219
ホントv-36340歳過ぎにお願いします~v-421

今日もツイとweibo とアメブロに~ヽ(^o^)丿
ラーメンって、てっきり出前のラーメンだと思ったのに、カップラーメンだったのね~v-373v-422
出前したい~~v-10v-343v-352

あんにょん(^o^)丿

juntomoチングゥ~ありがとうー<(_ _)>
すぐにv-355 コメくれたんですね
私こそミヤネヨv-421
話の成り行きで「ジョーク」なんだって分かってたつもり・・・
でもv-52観てたら思い出しちゃってv-409
ケンチャナ・ケンチャナヨv-238
なんせ私・・・純情可憐な乙女(枯れんな乙女)ですものv-218騙されやすいのv-8
笑ってね(^_-)-☆

ラーメンってv-373私もそう思ったワ・・・
あの器大きいんですものねv-290

ご心配かけましたv-436
これに懲りずに・・・適度なジョークv-426だよv-363

あんにょん(^o^)丿

yukinkoチングゥ~あんにょん~v-422
良かった~v-421
そそ、SAKURAチングゥがyukinkoチングゥとっても可愛い~って言ってたのよ~v-238
そしてチングゥ増えました^^
えみチングゥ~v-352パク・シフssi のファンですv-351
よろしくね~v-421
アーミーチングゥは誰のファンなのかなv-236
アーミーチングゥ~ジュンギ君のアジアツアー見てくれたのよ~v-10
超感激よ~v-351v-352
みんなよろしくね~v-421

yukinkoチングゥ~私、悩んでますv-390
あのお高いTwo Weeks メイキングDVDv-363
欲しい~~~v-10
やっぱり買っちゃおうかなv-433v-52

あんにょん(^o^)丿  

juntomoチングゥ~あんにょんv-483
7月に「Two Weeks]のDVDでるのはしってたけど・・・
メイキングDVDも出るんですか~v-236
知らなかった~v-356
私も欲しい~~e-266
迷うよね・・・でも、私買っちゃうかもv-52e-343

SAKURAチングゥ元気になって・・・SAKURA節が健在で嬉しいです。(^_-)-☆
これからも宜しくねv-290

juntomoチングゥ~チングゥが増えて良かったですねv-353
これからもっと楽しいブログになりそうねv-433v-315

あんにょん(^o^)丿  

yukinkoチングゥ~あんにょんv-422
うんうんv-10
私も買っちゃうと思うわ~v-52
家宝にする~v-351v-407

これからもチングゥ達が増えるといいなぁ~v-421
もっともっと、居心地の良いブログになるようにがんばるね~v-91v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR