fc2ブログ

「グッド・ドクター」ジャケット&レーベル

サヴァン症候群の青年が小児科医として成長する物語!

タイトル: グッド・ドクター
ハングル表記: 굿닥터
演出: キ・ミンス
ジャンル: ヒューマンメディカルドラマ
キャスト: チュウォン、ムン・チェウォン、チュ・サンウク、キム・ミンソ
放送: KBS(2013)
放送時間: 月~火曜 22:00~
放送日: 2013年8月5日~2013年10月8日

★グッド・ドクターの見どころ
韓国ドラマ「グッド・ドクター」は大学病院の小児外科を舞台に繰り広げられる専門医らの努力と愛、サヴァン症候群で自閉症でもある主人公が小児科の医師として生まれ変わる過程を描く医学ドラマ。「製パン王キム・タック」チュウォンが自閉症と発達障害を患っている主人公パク・シオンを演じる。

★グッド・ドクターのあらすじ
レジデント研修のため生まれて初めてソウル行きの汽車にのるシオン(チュウォン)。到着した駅で予期せぬ事故で大けがを負った子どもを発見し、救急処置をしていて病院との約束時間を逃してしまう。同時刻、チェ院長(チョン・ホジン)は自閉症がある医師を受け入れることはできないというイ理事長(ナ・ヨンヒ)の反対に自身の院長職をかけてシオンを6か月間臨時採用することを提案するが…。


★ジャケット

グッド・ドクタージャケット


★レーベル ナンバーあり 10枚

グッド・ドクターレーベル-1グッド・ドクターレーベル-2グッド・ドクターレーベル-3
グッド・ドクターレーベル-4グッド・ドクターレーベル-5グッド・ドクターレーベル-6
グッド・ドクターレーベル-7グッド・ドクターレーベル-8グッド・ドクターレーベル-9
グッド・ドクターレーベル-10


★レーベル ナンバーなし チュウォン&ムン・チェウォン 10枚

グッド・ドクターレーベル-11グッド・ドクターレーベル-12グッド・ドクターレーベル-13
グッド・ドクターレーベル-14グッド・ドクターレーベル-15グッド・ドクターレーベル-16
グッド・ドクターレーベル-17グッド・ドクターレーベル-18グッド・ドクターレーベル-19
グッド・ドクターレーベル-20


★レーベル ナンバーなし チュウォン 10枚

グッド・ドクターレーベル-21グッド・ドクターレーベル-22グッド・ドクターレーベル-23
グッド・ドクターレーベル-24グッド・ドクターレーベル-25グッド・ドクターレーベル-26
グッド・ドクターレーベル-27グッド・ドクターレーベル-28グッド・ドクターレーベル-29
グッド・ドクターレーベル-30

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

こんばんわっ♪

juntomo さん(*^_^*)
今年、初めてのご挨拶です。。
年末は、お忙しいのにコメント頂きありがとうございましたm(__)m
今年も、juntomo さんのお部屋にお邪魔してv-238がキュンキュンv-10出来る事を幸せに思っております。
どうぞ、よろしくお願い致します。(#^.^#)

LB・JK両方、頂いて帰ります。。
何だか、気持ちが「ほんわか」するLB・JKで、自分が優しくなれた気がします。。
juntomo さん!ありがとうv-238
おっと!!それからチュオン君のLBも、超~楽しみにワクワクv-10ドキドキしながら待ってまーす(*^^)v
いつも、いつも、ステキでテンションが上がる作品を作ってくれて
本当に、ありがとうv-254
感謝!感謝!です。
又、お邪魔しますね~(^O^)

SAKURAさんへ

SAKURAさん、こんばんは~^^
SAKURAさんのコメントは、いつも温かくて優しくて~♡
癒されて、優しい気持ちになります~^^
また頑張って作ろう~♪って励まされます。
いつも、ありがとうございます(*゚▽゚*)
また遊びに来てくださいね~♡

こんにちは

ねこさん こんにちは
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いします。

グッドドクターラベル頂きました。
ここ最近、チュウォンssiが可愛くて・・・
ハートの入ったラベルがいい感じですねぇ~
レーベルナンバーなしも楽しみに待ってます^^

「ラブミッション」JK可愛かったのでDLしました。

また、おじゃまします。
ありがとうございます。

アーミーさんへ

アーミーさん、こんばんは^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします~☆.。.:*・
グッドドクターもう少しで放送になりますね。
とても楽しみです。
チュウォン君、注目度ナンバー1ですよね^^

はじめまして

こんにちは はじめまして

グッドドクターまだ見て名jのですが良い作品ときてます

ラベル可愛いですね。ハートが印象的です

私はダイソー12枚で、JKを、揃えはじめました

厚かましいお願いですが、ダイソー12枚で、JKを
付くっって頂いたら、メチャ嬉です
ラベル頂いていきます。ありがとうございます

もっちゃんさんへ

もっちゃんさん、はじめまして^^
ジャケットですが、そちらのケースは使用したことがなくて^^;
お役に立てなくて申し訳ないです(__)
どなたか作っていらっしゃる方がいるといいですね。

あんにょ~ん(*^_^*)

juntomoチングゥv-237チュウォンUP キッポョ~♪
彼は、キムタックを見た時にん?「とても演技力のあるペウだぁ!」と思ったの・・・。
そして、7級公務員を見て「いやいやv-219ラブコメの方がイケるわ~❤」と思ったわ~v-10(笑)
7級公務員・ホントに楽しかったぁ~v-238
一緒に出演している、2PMのチャンソンもノム、モシッソョ~v-218 
juntomoチングゥは、もう見たかしら?
もし、まだだったら機会があれば見てね~(^O^)♪

それから、この前ヒョンシン君がOTSを歌っていると言った「未来の選択」は、ユン、ウネちゃんとヨンファが出ているドラマですよっv-237
私・・・ポゴシッタの時も言ったけどウネちゃんv-238大好きなんですよぉ~(#^.^#)
このドラマも機会ガあれば見てみてね~v-238

そして・・・毎日 頭の隅から離れない韓国旅客船事故・・・
色々な事が少しずつ明らかになってきましたね。。
今朝の新聞を読んで、両親が持ち上げて6歳の少女の命を託した記事は、胸が張り裂けそうなくらい切なく悲しい記事でした。。

そして、自分の救命胴衣を高校生に手渡して亡くなった乗組員の女性・・・
この、女性の名前は「ジヨン」さん。
そして、6歳の少女の名前も「ジヨン」ちゃん。
辛すぎますね・・・
みなさんが一刻も早く、救出される事を心より祈るばかりです。。




あんにょ~ん(*^_^*)

SAKURAチングゥ~v-237
そうよね~キムタックに出て、次は主役で反日のドラマでメチャメチャ高い視聴率で、そして7級公務員、グットドクター~昨年は賞取りまくりでしたよね~v-221
ずこいわ~v-218
7級公務員」、面白いんだぁ~v-238
何度も観る機会はあったけど、これからも観ないと思います~v-222
ちょっと切ない訳があって~(笑)

5月からジュンギ君の関係でKNTVから衛星劇場に少し移ります。
観たいドラマもちょうど放送してくれるので今から楽しみ~ヽ(^o^)丿


本当に悲しいニュースばかり流れて来ますねv-406
気の毒すぎて言葉になりません。
少しでも良い方向と祈るしかないですねv-421
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム