スポンサーサイト


「親愛なる者へ」ジャケット&レーベル

親愛なる者へ(親愛するあなたに)
話数:全16話
放送期間:2012年6月27日から2012年8月16日
放送局:JTBC

★みどころ・あらすじ
脚本家、野沢尚が初めて連続ドラマの脚本を担当したフジテレビ系ドラマ「親愛なる者へ」の韓国版リメイク作品。
日本では本作と1993年の『素晴らしきかな人生』、1994年の『この愛に生きて』の3作品で、野沢の「夫婦三部作」と評されるようになった。

結婚している女性が昔の恋人を忘れられずに不倫へと陥ってしまう姿を描いた作品。
出演は2年ぶりにドラマに復帰したパク・ソルミとホン・ジョンヒョンが夫婦役を演じる。


★ジャケット

親愛なる者へジャケット


★レーベル ナンバーあり 8枚

親愛なる者へレーベル-1親愛なる者へレーベル-2親愛なる者へレーベル-3
親愛なる者へレーベル-4親愛なる者へレーベル-5親愛なる者へレーベル-6
親愛なる者へレーベル-7親愛なる者へレーベル-8


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

初めまして

寒い日が続き、今日は全国的に雪ですね。
「親愛なる者へ」のジャケットを探していて、こちらを見つけました。
ドラマは1月に見終えましたが、これでディスクの整理ができそう
ラベル&ジャケットセットで頂いて行きます。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

ニッシーさんへ

ニッシーさん、はじめまして^^
大荒れのお天気ですね・・・
こっちは雪まつりの最中です。
こんな寒い雪まつりは久しぶりです。

親愛なる者へ 素敵でしたよね~♡
また遊びに来てくださいね(*゚▽゚*)

No title

昨日からWOWOWで始まったこのドラマ。
初回見て保存を決定しました。
素敵なラベルを探していたところ、こちらにたどり着きました。
素敵すぎるラベル、お借りしますね♪

ユイマミーさんへ

ユイマミーさん、はじめまして^^
見つけていただいて嬉しいですv-421
このドラマとても素敵で、私も好きですv-10
また遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿

No title

はじめまして[親愛なる者へ]の
ジャケット」を探していてここにたどりつきました
とっても素敵ですね。
最初は観るだけで満足していましたが
最近気になるドラマはDVDに保存しています
またお邪魔するとおもいます
これからもよろしくお願いします

りょうさんへ

りょうさん、はじめまして^^
気に入っていただけて嬉しいです。
このドラマもとっても素敵ですよねv-352
こちらこそ末長く仲良くしてくださいねヽ(^o^)丿

あんにょん(^_-)-☆

juntomoチングゥ~あんにょ~んv-483
今日は「親愛なる者へ」のジャケット&ラベル頂きまーすv-290
これから録画するものが沢山有るので・・・ハードディスクの中を整理しないといけないのv-356
ジャケットもラベルもステキv-237ありがとうねv-415

今週はイロイロありましたねv-399
ジュンギ君の左足の怪我があったり・・・車いすの写真を見たときは(@_@;)
痛みの方は無くなってきたって言ってたけど・・・ホント心配でv-409
早く良くなってね\(^o^)/

昨日の「朝鮮ガンマン」見ましたv-361
昼間の放送だったので録画しておいて昨日の夜ゆっくり視聴いましたよe-343
早く続きが観たいe-266

そそ
juntomチングゥ~^^
沢山のFMの話ありがとうv-415
juntomoチングゥも反射タオル買ったのねe-349
私も準友から買ってきてもらったので持っているのよe-343

あっe-2
ごめんねぇ  私・・・ドクターv-74でもナースでもないの<(_ _)>
紛らわしい言い方だったね
喜ばせちゃってごめんねv-292

私・・・調剤薬局で薬剤師やってます
ナイショね

今年もあと数日ですね
これからも仲良[絵文字:v-434してね
]

あんにょん(^_-)-☆

yukinkoチングゥ~あんにょ~んv-483

ホントに中国では色々あるねv-406
北京FMの事件、許せないv-363絶対許せないv-363v-363
最終日なのに…
幸か不幸か、お父様とナムの社長の目の前で起きたことなので、事務所がどういう判断を出すのか待ちます。

ジュンギ君、どんどん痩せて、顔が半分になっちゃって心配v-406
早く帰って休んで欲しいですねv-421

今年は色々お世話になって、ホントにありがとうv-351
来年もヨロシクね~v-422

친구야안녕

チングゥや~アンニョンv-411
沈んた心は、少しいは落ち着いたのv-362
今年は嫌は事が色々有りましたねv-406
本当に、お疲れ様でしたv-435
来年は、チングゥにとって、楽しく、素晴らしい
年になるように、願っているからね~~v-438


後三日で、今年も終わり、終わりですよ~
一年って早い、早過ぎるね
てもね、今年はチングゥに出会って幸せな年になりました。
チングゥや~本当に有り難うねぇ~~v-436
これからも、末長~くお付き合いを、頼みますね~
では、良い年をお迎えくださいネェ~v-281
来年又、遊びに来るからね~アンニョン~

v-281새해복많이받으세요v-436


친구야~안녕^^

친구야~안녕~(*^。^*)

本当にあっという間の一年でしたね。
いつもいつも、チングゥに支えられ、助けられ、元気をもらって~
本当に感謝の一年でした。

色んなことがあっても、こうして続けていけるのは、チングゥのおかげですヽ(^o^)丿
来年も、いやいや、ずっとこれから仲良くしてね~(^_-)-☆

来年も健康で幸せいっぱいの一年になりますように
心から祈ってます~❤

친구야~
ジュンギ君が明日のKBS演技大賞で、
ネチズン賞、人気賞、ベストカップル賞、中編優秀賞ㆍ最優秀賞ㆍ大賞候補、
計6つの部門にノミネートされたの。
なんか私まで緊張してきて~
寝れないかも~~~と言いながら、しっかり寝てたりしてね。
なんか、今から泣きそう~~~(:_;)

来年もよろしくね~
良いお年を迎えてね❤
친구야~새해복많이받으세요~^^

PS.絵文字が使えない~^^:
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
