「サメ~愛の黙示録~」ジャケット&レーベル

サメ~愛の黙示録~(サメ)
話数:全20話
放送期間:2013年5月27日から2013年7月30日
放送局:KBS

★みどころ・あらすじ
「善徳女王」「赤と黒」のキム・ナムギルと「夏の香り」「個人の趣向」のソン・イェジン共演。
「復活」「魔王」のスタッフが贈る、家族の復讐のために愛する女性を傷つける男性とその男性に恋をし悩み絶望する女性の悲劇的な運命と壮絶な愛を描いた作品。


★ジャケット

サメジャケット


★レーベル ナンバーあり 10枚

サメレーベル-1サメレーベル-2サメレーベル-3
サメレーベル-4サメレーベル-5サメレーベル-6
サメレーベル-7サメレーベル-8サメレーベル-9
サメレーベル-10


★レーベル ナンバーなし 10枚

サメレーベル-21サメレーベル-22サメレーベル-23
サメレーベル-24サメレーベル-25サメレーベル-26
サメレーベル-27サメレーベル-28サメレーベル-29
サメレーベル-30


★レーベル ナンバーあり キム・ナムギル 10枚

サメレーベル-11サメレーベル-12サメレーベル-13
サメレーベル-14サメレーベル-15サメレーベル-16
サメレーベル-17サメレーベル-18サメレーベル-19
サメレーベル-20

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは・・・お邪魔します。_(_^_)_
ジャケット&ラベル いつもながら感心します
で、ビックリ (@_@;)です。 
3種類どのラベルも素敵で・・・いつもいつも迷っちゃいます。
juntomoさんすごいです。(^_-)-☆
お揃いのジャケトが有るのは感激です。\(^o^)/
いつもいつも感謝してます。有難うございますm(__)m
もちろん全部頂きます。
また宜しくお願いします。

yukinkoさんへ

yukinkoさん、こんばんは\(⌒日⌒)/
いつも訪問ありがとうございます^^
ジャケット&レーベル気に入っていただけて嬉しいです~♡
素敵なレーベル作ってる方がたくさんいるので、なかなか手を出せずにいましたが、ドラマを視聴しているうちにイメージが湧いて作れました~(*゚▽゚*)
また遊びに来てくださいね~(^_-)-☆

こんにちは。

juntomo さん
はじめてお邪魔させていただきました。
サメのレーベル色使いがとても素敵ですね♪
悩んだ末№ありいただきました。
ありがとうございました。またお邪魔させて下さいね。
よろしくお願いします。

lonlonさんへ

lonlonさん、はじめまして^^
色使いが良いと言われたのは初めてなので
とても嬉しいです(*゚▽゚*)
また遊びに来てくださいね。

No title

juntomoさん こんばんはv-280
以前いただいた「サメ」のレーベルやっと仕上げました。v-308
3種類とも色合いがとても綺麗でとても迷いました。v-388
で、№有りにしました。画像でも素敵でしたけど・・・DVDに印刷したらv-218
もっと綺麗で素敵な感じにできましたよv-433
出来栄えが良かったので報告しますねv-10

yukinkoさんへ

yukinkoさん、こんばんは~v-354
嬉しい~安心しましたヽ(^o^)丿
いつも報告ありがとうございます~v-10

今日から「ゴールデンクロス」が始まりますねv-221
これが終われば「朝鮮ガンマン」v-26
今からドキドキ~v-344楽しみですねv-218v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YU〇〇さんへ

YU〇〇さんへ、はじめまして^^
訪問、コメント嬉しいです。
ジャケットは苦戦しながら作ってます(笑)
また遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祐 様

祐様
情報ありがとうございます。
早速、違反申告しましたがオークションが終了していたためできませんでした。
今後、どのようにしたら良いのか検討していきます。
また見かけた時はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

はじめまして!

juntomoさん 初めまして!
tatu-mamaと申します。何度か訪問させて頂いてますが、拍手のみの参加でした。
キム・ナムギルの画像を頂きました。
俳優さんのバージョンは、ファンとして、嬉しい限りです。
ありがとうございます。素敵な作品に感謝です。

tatu-mamaさんへ

tatu-mamaさん 初めまして~v-410
今まで拍手をいただいていたのですかv-351
ありがとうございますv-421
ピンクのコメント部屋へようこそ~v-422

私はイ・ジュンギ君の大ファンで、ジュンギバージョンDVDを作りたくて~v-238
今に至ってます。
なので画像があれば俳優さんバージョンを作ってますv-221
これからもよろしくお願いします~v-422

ありがとうございました。

[こんばんは、サメ毎週ドキドキしながら視聴してます。
ハードディスクがいっぱいになりそうなので、こちらにお邪魔させて頂きました。
素敵なので迷い迷って2枚いただきました。大切に保管させて」頂きます
ありがとうございました。

ぽちさんへ

ぽちさん、こんにちは~v-410
サメ、私も夢中で観ました。
今、このお二人映画で共演してますよね~v-219
その映画も観たいなぁ~って思ってますv-221

No title

juntomoさん はじめまして~
素敵なレーベルなので頂いてしまいました。
ありがとうございます。
これからもお邪魔すると思うので
よろしくお願いします。

カンナさんへ

カンナさん、はじめまして~^^
気に入っていただけて嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします~v-421
暑い日が続いてますが、お体に気をつけてくださいねv-221

No title

初めてお邪魔しました。
スゴク素敵なラベルで感激しました。
皆さんが言うように3種類とも素敵で全部いただきました。
これからも素敵なラベル楽しみにしています。
ありがとうございました。

そうたママさんへ

そうたママさん、はじめまして^^
気に入っていただけて嬉しいです。
スローペースの更新ですが、
また遊びに来てくださいね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^

Chururiさん、はじめまして(*^_^*)
情報ありがとうございます。
感謝ですv-421
早速、違反申告して来ました。
私も時々オークションをチェックしているのですが…
なかなか…困っています。

ひどいですね(ー_ー)!!

juntomoチングゥ~お久しぶりです。
juntomoチングゥ~
またですねv-293
ヤフオク見ました。
どうしてこんなことをする人が後を絶たないのでしょうねv-409
違反申告・・・私もしますねv-237
これからも協力しますので・・・頑張って下さいねv-91

体調の方はいかがですかv-361
札幌は大分寒くなっているのでは・・・
寒さは、堪えるのではv-409
お身体に気を付けてね

お久しぶり~^^

yukinkoチングゥ~お久しぶりですv-410
お元気ですよね~v-415
話したいことがたくさんあったよv-219

まずは…違反申告ありがとうv-421
すごく心強いですv-91
ホントに感謝ですv-10

決まりましたねv-218
朝鮮ガンマン、衛星劇場で12月1話先行放送v-363
1月スタートですねv-424
たくさんの人に観て欲しいね~v-26v-428
ガンマン放送記念に12月はアラン使道伝と今年1月のFMの再放送もあるし~v-347
嬉しい~v-410

FMと言えば、FMもうすぐですねv-347
yukinkoチングゥ~は大阪参戦なのかなv-361
私、色々あって今回は無理かと思っていまししたが、行けることになりましたv-221

うんうん、寒いね~v-388
来週は雪になりそうv-276
ミン君~思い出しますv-351v-352v-276

アンニョン~(^_-)-☆

本当、ホント~
私も沢山・・・話したいことあったよv-237v-238
v-26日本での放送楽しみね~v-10v-238
「アラン使道伝」の再放送も楽しみだわe-266
また録画しなくては・・・v-411
juntomoチングゥのラベルで印刷するのが(ジュンギ君バージョン)楽しみv-411

FMね・・・私は12月3日の名古屋参戦なのe-343
私、愛知に住んでいるので・・・
juntomoチングゥは・・・v-362
まさか3ヶ所全部v-362

もう初雪v-276v-237
うん、うんミン君思い出すねv-351v-352v-276

ミニアルバムも出るのよね~嬉しいわv-425

あっ・・・私、元気でしたよv-363

そうなのよぉ~(*^_^*)

yukinko チングゥ~愛知でしたねv-410
ミヤネ~なぜ大阪と勘違いしちゃったんだろうv-421
ねね、ジュンギ君いつも名古屋はどこのホテルに泊ってるのv-361
名古屋だけわかんないんだよね…v-361
でも、ここでは言えないよねv-415
うんv-343まさかの3ヶ所全部とハイタッチも当たりたい~v-222
yukinko チングゥ~ハイタッチ当たったら行くでしょう~v-428
名古屋が最後って始めてねv-218
盛り上がろうねv-314

今私、奇皇后を観てるんだけど
アラン使道伝のトルセがめちゃめちゃ素敵~v-347
惚れてしまいそうだよ~v-413
ヨンアボジもいいし~v-218

今回のFMには誰が来てくれるのかなv-361
アルバムも~早く聴きたいね~v-424

あんにょん(=^・^=)

juntomoチングゥ~~
「ヤフオク!」 オークションまだやってましたよv-237
違反申告してもダメv-237・・・なのかしらv-236
気になって今朝から何回かe-317覗いてみたのだけれど・・・

FM・・・まさかの3ヶ所全部いいなぁーv-238
ハイタッチ・・・もちろん当たったら行きたいv-344

私も「奇皇后」みてます。
うん・うん、わかるワぁー
トルセ素敵ねv-347~戦ってるシーンめっちゃカッコいいものv-356

ヨンアボジ・・・あのキャラ好きだわv-290
「フライ・ダディ」の時\(◎o◎)/!したわ
どのくらいの期間で撮影したのか知らないけど・・・
始めの方の人と、終盤の人が同じ人とは思えない位モムチャンになってて本当(@_@;)
あの頃のジュンギ君可愛かったね

オークション・・・チョクチョク覗いてみるね

ありがとう~^^

yukinkoチングゥ~ありがとうv-421
オークション終了しましたね。
出品者にはこれから報告がいくと思いますが…
これからもチェックは続けないとダメですねv-356

私も~ 「フライ・ダディ」の頃のジュンギ君めちゃめちゃ好き~v-347
今もだけど~v-10
今は好き好きって言ってられるけど、あの頃のジュンギ君は
守ってあげなきゃと言う気持ちになっちゃうよねv-91
とても繊細ですぐ折れてしまいそうで…
でも、外見とは違い、とても男らしい性格にやられてしまったわv-10v-347
今でも忘れない~
「僕がお金や人気に溺れたら、僕を捨ててください」ってv-351v-352
これを聞いて一生ついて行こうと決めたの~v-395

ハイタッチ当たりたいね~v-424

No title

早速、お邪魔します。
どれも素敵でレーベルを見ているだけで、ドラマを思い出します。
いろいろ悩んだ末、ジャケットとナンバーなしのレーベルを、
頂きました。
また気が変わるかもしれませんが・・・
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

yukinanaさんへ

yukinanaさん、こんにちはv-411
コメントありがとうございますv-433
ジャケットとレーベル、両方のDL嬉しいです。
ゆっくり決めてくださいね~v-415
またお待ちしていますv-422
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR