「アラン使道伝」 Part1

イ・ジュンギ除隊後のドラマ復帰作!

タイトル: アラン使道伝
ハングル表記: 아랑사또전
演出: キム・サンホ
ジャンル: 時代劇
キャスト: イ・ジュンギ、シン・ミナ、ヨン・ウジン、クォン・オジュン、ファン・ボラ、ハン・ジョンス
放送: MBC(2012)
放送時間: 水・木曜 21:55~
放送日: 2012年8月15日~2012年10月18日

アラン使道伝の見どころ
韓国ドラマ「アラン使道伝」(アランサトデン)は慶尚南道の密陽 嶺南棲にまつわる伝説「アラン伝説」を基にしている物語。イ・ジュンギが除隊後に初めて出演するドラマ復帰作である。イ・ジュンギは幽霊が見えるが、幽霊嫌なイケメン使道ウノ役を、生前の記憶を失くして、自分が何者なのかを知りたい幽霊アランは「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」のシン・ミナが演じる。

アラン使道伝のあらすじ
現世をさまよう幽霊アラン(シン・ミナ)はあの世に行かず、自分が誰なのか知りたがっている。あの世の使者ムヨン(ハン・ジョンス)に追われながらも、アランは自分が誰なのか見つけられるように助けてくれる人をずっと探しまわる。一方、幽霊が見えるウノ(イ・ジュンギ)はアランが見えていながらも、知らんふりをする。アランはウノが、自分が使道になれば恨みを晴らしてやるという約束をすると、計画を立ててウノを使道の座につかせようとするが…。

アラン使道伝34

アラン使道伝1アラン使道伝2アラン使道伝3
アラン使道伝4アラン使道伝5アラン使道伝6
アラン使道伝7アラン使道伝8アラン使道伝9
アラン使道伝10

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

アラン使道伝OST イ・ジュンギ「ハルマン(一日だけ)」日本語バージョン お借りしました。ありがとうございます^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは
juntomoさんイ・ジュンギが好きなんですね。
私も大好きなんです。
「ホテルビーナス」で初めて知って・・・その時からの大ファンです。
このラベル&ジャケット顔が大アップですごいです。
両方いただきます。
大切にしますね。ありがとうございます。

yukinko さんへ

yukinkoさん、こんにちは(*゚▽゚*)
ホテルビーナスからの大ファンって感動です~^^
ここでジュンギファンに会えるなんて~とても感激~♡
「恋する干しぶどう」というジュンギ君のブログをしています。
そこに色んなドラマのレーベルを求めて訪問してくれる方々がいるので
少しでもと思いこのブログを始めたんです。

ジュンギ君だから顔の大アップで作れました。
美しいですよね~♡
また遊びに来てくださいね(*゚▽゚*)

No title

jiuntomoさんこんばんは
実は私,スマップの剛君が大好きで、チョナンカンをよく見ていたのですが・・・
でもあまり韓国の人には興味が無くて・・・
それが「ホテルビーナス」のジュンギ君を見てから♡♡♡になちゃいました(*^_^*)
今では、剛君よりジュンギ君の大ファンになっちゃいました。
ラベルのコメントじゃ無くてごめんなさいm(__)m

yukinko さんへ

yukinkoさん、こんばんは^^
ラベルのコメントじゃなくても嬉しいです。
草彅君のファンでしたか~(*゚▽゚*)
全然、関係ないかも知れないけど~
実は私・・・長渕剛デビュー当時からのファンで・・・
剛の歌を聞くとお腹の底から力が湧いて来て~
今はジュンギ君から幸せな毎日をもらってます~♡
ジュンギ君に出会えたこと、本当に感激しています~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

びっくりです(@_@;)

juntomoチングゥ~あんにょん~^^v-277
ビックリ(@_@;)ですv-356
ラベル頂いてからここに来ていなかったんですけどー
なにげに来てみたら・・・e-317「ハルマン」が流れているじゃないですかv-341v-344
えーいつから、いつからですかv-361
知らなっかたですーv-39この曲も良いよねぇー
最近,また車v-448で「アラン」のOST聞いてたの・・・そんな気分だったのv-398
ドアップのジュンギ君見たくなって来てみたら・・・v-425よかったです。

あんにょん~^^

yukinkoチングゥ~あんにょん~v-411
ドアップのジュンギ君~v-351v-352ウケた~(笑)
「飛天舞」をアップした頃にねv-219
自分が聞きたくてアップしたの~v-341v-343
できればで全部アップしたかったよ~(笑)
気づいてくれて嬉しいわ~v-425

あと…「サメ」「九家の書」「出生の秘密」「相続者たち」「飛天舞」「チェオクの剣」に
好きなOSTアップしたの~v-415
これからも増えるかも~v-221
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR