「秘密」ジャケット&レーベル

秘密
話数:全16話
放送期間:2013年9月25日から2013年11月14日
放送局:KBS

★秘密のみどころ・あらすじ
「フルハウスTAKE2」のファン・ジョンウム、「ボスを守れ」のチソン、「トンイ」のペ・スビン、「君の声が聞こえる」のイ・ダヒ等、豪華共演で送るラブストーリー。
愛を信じられない男と愛に裏切られた女性が恋に落ちるラブストーリーを描いた作品。


★ジャケット

秘密ジャケット


★レーベル ナンバーあり 8枚

秘密レーベル-1秘密レーベル-2秘密レーベル-3
秘密レーベル-4秘密レーベル-5秘密レーベル-6
秘密レーベル-7秘密レーベル-8


★レーベル ナンバーなし 8枚

秘密レーベル-11秘密レーベル-12秘密レーベル-13
秘密レーベル-14秘密レーベル-15秘密レーベル-16
秘密レーベル-17秘密レーベル-18

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

お久しぶりです^^
1ヶ月ぶりの更新になりました。
その間、何をしていたかと言うと…
ジュンギ君のファンミを追いかけて、夢のような1週間を過ごし~❤
その後はいつものことですが抜け殻状態に~(笑)
少しずつ現実に戻りレーベルを作り始めたら、今度は歯の痛みに苦しみました^^;
また少しずつアップしていきますヽ(^o^)丿

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは・・・お邪魔します

「秘密」のジャケット&ラベル頂きます。
ラベルは、ナンバーありの方を頂きました。
今回のも素敵ですね。(^^)v
バックの色合い・・・パープルがとっても良いですね
いつもいつもありがとうございます。

ジュンギ君のファンミ三ヶ所全部行けたんですね
羨ましいです・・・

歯痛お大事に

yukinkoさんへ

yukinkoさん、こんにちは~
いつもありがとうございます~ヽ(^o^)丿
アップ後すぐにコメントもらえて嬉しいです❤

私は北海道なので、一度海を越えたら一公演も全公演も同じなので…(笑)

No title

はじめまして。

とても素敵なラベルに巡り合えて嬉しいです。
早速頂いていきます。
ありがとうございます<m(__)m>
このドラマまだ観てませんが楽しみにしてます(^v^)

nanami さんへ

nanamiさん、はじめまして^^
気に入っていただけて嬉しいです。
私は視聴中です。
どうなっていくのか楽しみです(^-^)
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR