

「優しい男」ジャケット&レーベル

優しい男(世界のどこにもいない優しい男)
話数:全20話
放送期間:2012年9月12日
放送局:KBS2

★みどころ
中毒者続出! 激しく狂おしい、これが究極のラブストーリー。
すべては彼から始まった。

主演のソン・ジュンギが、これまでの明るくキュートなイメージを一新し、女たちを翻弄する悪い男を好演。
韓国では“ソン・ジュンギ・アリ(病)"という中毒症を患う熱狂的視聴者が続出し、ソン・ジュンギ人気が爆発するほどの魅力的なキャラクターを生み出した。
また『王女の男』『華麗なる遺産』などのヒット作に多く出演してきた若手の清純派女優ムン・チェウォンが、ヒロイン役で高慢なキャラクターに挑戦。

『ごめん、愛してる』『ありがとうございます』『このろくでなしの愛』など、一度見ると抜けられなくなる“廃人(ペイン)系ドラマ"を生み出してきたヒットメイカー、イ・ギョンヒが脚本を担当。

JYJのジュンスが歌うエンディング曲『愛は雪の華のように』は各種音源チャートで1位を記録。

韓国で最高視聴率18.3%(AGBニールセン)を記録。
イ・ジュンギ主演『アラン使道伝』など有力なドラマをおさえ、同時間枠の視聴率競争で第4話以降最終話まで単独1位を独走。


★あらすじ
貧しくも優秀な医大生のカン・マルは、似た境遇で育った記者見習いの恋人ジェヒを愛し、支え続けている。
だが、ある日ジェヒが誤って人を殺してしまい、マルは夢を諦めきれない彼女に代わり、刑を受けることに。

6年後、出所したマルは妹の治療費を稼ぐため、女を騙して金をまくしあげるツバメとして暮らしていた。
そんな中、マルは機内で倒れたテサングループ会長の娘ソン・ウンギを助け、会長の愛人となっていたジェヒと再会する。
自分の身を守るため酷い仕打ちをするジェヒに衝撃を受けたマルは、復讐を決意。
ウンギを利用しようと近づく。
そうとは知らずウンギはマルを愛するようになり、ウンギとジェヒ、マルの3人は複雑な緊張関係に発展していく。
さらに、マルとジェヒの関係と、自分がマルに騙されていたことを知ったウンギは、衝撃のなか、事故を引き起こし…


★ジャケット 2枚

優しい男ジャケット-1 優しい男ジャケット-2


★レーベル ナンバーあり 10枚

優しい男レーベル-1優しい男レーベル-2優しい男レーベル-3
優しい男レーベル-4優しい男レーベル-5優しい男レーベル-6
優しい男レーベル-7優しい男レーベル-8優しい男レーベル-9
優しい男レーベル-10


★ナンバーなし 10枚

優しい男レーベル-11優しい男レーベル-12優しい男レーベル-13
優しい男レーベル-14優しい男レーベル-15優しい男レーベル-16
優しい男レーベル-17優しい男レーベル-18優しい男レーベル-19
優しい男レーベル-20


★レーベル ソン・ジュンギ ナンバーあり 10枚

優しい男レーベル-21優しい男レーベル-22優しい男レーベル-23
優しい男レーベル-24優しい男レーベル-25優しい男レーベル-26
優しい男レーベル-27優しい男レーベル-28優しい男レーベル-29
優しい男レーベル-30

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。

コメントの投稿

Secret

No title

juntomoさん こんばんは(^o^)丿
なんか、恥ずかしくなっちゃいます。
お邪魔しすぎ?
呆れないでね<(_ _)>
「優しい男」のラベル&ジャケットがアップされていたので・・・
ついうれしくて・・・(*^_^*)

すごーく素敵にできてますね。
レーベル ナンバーありの方&ソン・ジュンギのナンバーあり
ジャケットは両方頂きます。
ありがとうございます
ホント大切にします。

yukinkoさんへ

yukinkoさん、こんにちは^^
いつもありがとうございます~ヽ(^o^)丿
いえいえ~遊びに来てもらえて嬉しいです~❤

このドラマはアラン使道伝の裏番組だったので再放送を途中まで観ました。
最後はきっとこんな感じかな?と思い作ってみました。
気に入ってもらえて嬉しいです~ヽ(^o^)丿

こんばんは。

こんばんは~JもLも素敵!!!
ソン・ジュンギの涙・・・・綺麗ですね^^
ONLYラベルもある~~
感謝です^^
ありがとうございますv-10

yuraさんへ

yuraさん、こんにちは~^^
気に入ってもらえて嬉しいですヽ(^o^)丿
なるべくオンリーラベルも作るようにしています。
また遊びに来てくださいね~♪
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR
