「最高です!スンシンちゃん」ジャケット&レーベル

最高だ、イ・スンシン(最高です!スンシンちゃん)
話数:全50話
放送期間:2013年3月9日
放送局:KBS


★みどころ
「結婚してください!?」の脚本家が父親の死をきっかけに母親と娘の幸せ探しと愛を描いた作品。

韓国国民的妹こと、IU(アイユー)がドラマ初主演作品!
相手役には「キング~Two Hearts」のチョ・ジョンソクが演じる。

初回視聴率22.2%、最高視聴率28%。


★あらすじ
末っ子、スンシンは賢い姉たちとは違い、なかなか就職先が決まらないでいた…。
やっとの思いで高級ホテルのアルバイトを見つけたが女優ソン・ミリョンの写真集発売イベントで見知らぬ男性とぶつかる事故を起こしてしまう。

その男性は、芸能事務所社長、ジュノでスンシンのせいで元カノの前で恥をかいたと激怒し、その場でアルバイトをクビになってしまう。
落ち込みながら家路へと向かっていたスンシンにある芸能関係者に声をかけられスカウトされるのだが…。


★ジャケット 3枚

最高ですジャケット-1 最高ですジャケット-2 最高ですジャケット-3


★レーベル ナンバーあり 25枚

最高ですレーベル-1最高ですレーベル-2最高ですレーベル-3
最高ですレーベル-4最高ですレーベル-5最高ですレーベル-6
最高ですレーベル-7最高ですレーベル-8最高ですレーベル-9
最高ですレーベル-10最高ですレーベル-11最高ですレーベル-12
最高ですレーベル-13最高ですレーベル-14最高ですレーベル-15
最高ですレーベル-16最高ですレーベル-17最高ですレーベル-18
最高ですレーベル-19最高ですレーベル-20最高ですレーベル-21
最高ですレーベル-22最高ですレーベル-23最高ですレーベル-24
最高ですレーベル-25

すべてテレビ録画用です。お持ち帰りの際は個人で楽しんでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは

juntomoさん こんばんは^^
スンシンちゃんのレーベルハートが可愛くて素敵ですね♪
やっと見終わり長編なのでディスクに保存どうしようかと思いましたが内容もよかったし可愛いレーベルにも出会ったし綺麗に印刷して保存させていただきますね。
ありがとうございました。またお邪魔せて下さいね。

lonlonさんへ

lonlonさん、こんにちは^^
長編作の保存は悩みますよね。
気に入っていただけて嬉しいですヽ(^o^)丿
ドラマも面白かったし、スンシンちゃんも可愛いかったですよねv-221

No title

juntomoさん こんばんはー(^O^)/ 
今日は「最高です!スンシンちゃん」のラベル&ジャケットをいただきますねv-290
今WOWOWで毎日放送しているので・・・録画してます。
いつも長編物は・・・ダビングするの迷うんですよねぇー
そろそろブルーレイディスクかなぁなんて思うんですよねv-292
もう少し考えます。

可愛いジャケット&ラベルありがとう

yukinkoさんへ

yukinkoさん、こんにちは~ヽ(^o^)丿
今WOWOWで放送してるんですかv-361
私はKNTVで観ましたv-55面白かったですよv-222
ですよね~長編作は悩みますよねv-219
ブルーレイも初期に比べたら随分買い易い値段になりましたね。
これからブルーレイが増えていくんでしょうね^^

こんにちわ

かわいいレーベルありがとうございます。
またすてきな作品、楽しみにしています~

Rumineeさんへ

Rumineeさん、こんにちは^^
コメント嬉しいですヽ(^o^)丿
頑張って作ります~v-221
また遊びに来てくださいね~v-422

かわいい

juntomoさん こんにちは^^
シンプルなのにハートが可愛いレーベル頂いていきます♡
WOWOW放送中のをBRに収めているので、10枚だけですが、主要キャスト(IUとチョ・ジョンソクssi目線なので・・・)が嬉しです。また、お邪魔させてください。

もんもんさんへ

もんもんさん、こんにちは^^
コメント嬉しいです。
BLでしたらナンバーなしの方が良かったですよねv-436
次回からは長編物もナンバーなしを作るようにしますねv-426
また遊びに来てくださいね~v-422

お久しぶり(^_-)-☆

juntomoチングゥ~アンニョン(=^・^=)
お久しぶりですv-290
今日の昼間・・・雨v-279と雷e-16でもの凄かったですよv-356
なにしろ音が爆音v-313・・・
これで梅雨明けかしら・・・

やっと「最高です!スンシンちゃん」の印刷できました。
うんv-237ヤッパリ可愛いv-221
ラベルもジャケットも素敵に出来ましたよv-238
嬉しいんでe-343
出来上がり見せたくて(無理ね)・・・と言うか伝えたくてv-218です
大切にしますね

アンニョン~ヽ(^o^)丿

yukinkoチングゥ~>ホントv-363お久しぶりですね~v-411
v-279と雷e-16大丈夫ですかv-421
スンシンちゃん可愛くなって良かったです~ヽ(^o^)丿
教えてくれてありがとう~v-421

実は、yukinkoチングゥにお返事した次の日に、呂のハガキが来て行ってきました~v-337
やっぱりジュンギ君はかなりお疲れのようでしたが、イベントを盛り上げようと一生懸命なのがビンビン伝わりました。
イベントは最初、ドラマに関するトークで、半蔵さんの日本語について話してくれて
日本人と言う設定なので自然な日本語にしたくて大谷さんに聞いたら、
「ジュンギの日本語チェゴ~」「ジュンギ完璧v-363」「うまいうまいv-426
って言うから信じてたら、放送終了後に日本のファンの人が
「ざじずぜぞ を練習してください」ってツイッターで言ってたと…
大谷君に、どうしてちゃんと教えてくれないのv-361と言ったら
可愛いからいいじゃない~って言うんだって~
大谷君は日本人なのに日本語のセリフが言えないって~(笑)
こんな感じでずっと笑いっぱなしでした~v-411
古家さんもこんなに笑ったイベント始めてって言ってました~

次は呂に関するコーナーで…v-423

最後に歌を2曲歌ってくれました。
本当は1曲の予定だったのにと古家さんもびっくりしてました~ヽ(^o^)丿

イベントも大幅に時間がオーハーしてしまい、プレゼントの手渡しが終わったのは10時近くて、
私は最初の方だったのでジュンギ君は元気でしたが、
最後の方はとても疲れて、でも最後まで笑顔で気の毒なくらいだったと聞きました。

で、ファンミは今年末が来年初めにしたいって
その時はゆっくり遊びましょう~v-351って言ってましたよ~v-352

ありがとう§^。^§

juntomoチングゥ~行けたんですねv-408
本当良かったですねe-266

イベントの様子とても詳しく説明してくれるので・・・
ジュンギ君の様子がとてもよくわかり、よの様子が目に浮かぶようですv-10
ジュンギ君の優しさも伝わってきて・・・嬉しいです
そしてjuntomoチングゥの優しさも・・・ありがとうv-435

Re: ありがとう§^。^§

yukinkoチングゥ~アンニョン~v-26
朝鮮ガンマン、今週から後半戦ですね~v-221
このまま、水木ドラマ1位で駆け抜けて欲しいね~v-352
私、10話は最初っから泣きっぱなしだったの~v-406
切なくて…好き~v-10
ユンガン&半蔵さま~素敵すぎ~~v-347

この前のジュンギ君の脇、いやいやv-398
二の腕見た~v-361
素敵ーーーv-351v-352v-91

No title

こんばんは!
やっとダビングも終わり、ラベルを頂きに来ました。
ハートが本当にかわいいですね。

ありがとうございました。

ぶんぶさんへ

ぶんぶさん、こんにちは^^
コメントありがとうございますv-410
ドラマもとても面白かったですよね~v-346

ありがとうございます!!!

juntomoさま

初めておじゃまさせていただきました。
かわいいラベルとジャケット
公開してくださって、ありがとうございます。

大変遅ればせながら、先日BSで放送があったのを
やっと整理してDVDに焼きました。
とっても好きなドラマだったので、
自分では、絶対に作れない!!!
かわいいラベルとジャケットで
綺麗に保存出来て本当に嬉しいです。

作成は、とっても大変な作業と思いますが、
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

junさんへ

junさん、はじめまして^^

ドラマのイメージに近づけるように作ってるので、
気に入っていただけると、とても嬉しいです。

視聴したドラマから作っているので、
スローペースのアップになりますが、
これからよろしくお願いしますv-410

観たいドラマ・作りたいレーベルがたくさんあって~v-422
楽しみながら作ってます。
また、遊びに来てくださいねv-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらのタイトルも長い間、真っ白しろすけでしたので、とても嬉しいです♪
セットで頂きました。
どうもありがとうございました。

ぷーちさんへ

ぷーちさん、こんにちはv-411
ジャケット&レーベル、セットで使っていただけて嬉しいですv-433
これからよろしくお願いしますv-422
プロフィール
妹ネコ 別名:juntomo

juntomo

Author:juntomo
★お約束★
こちらで公開するレーベルは、CS(スカパー等)・地上波・BS放送を録画して、DVDやBDにダビングしたものに印刷し、個人で楽しむ為のものです。
決して、違法コピーDVD等に印刷してオークションに出品したり、商用利用はしないようお願いします。(__)
ブログを続けていく為にも是非お約束を守っていただけるようお願いします。

カテゴリ
ありがとうございます^^
いらっしゃいませ^^
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
クロック
PR
ブログパーツ 雪

QRコード
QR
PR